天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「冬の幸を満喫しよう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月26日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

杏奈・スターチス

杏奈・スターチス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 12:24:07 ≫

54

海の幸ーー!

葦原の杏奈ですよぉー

よろしくお願いしますねー

 

海の幸ーー!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 20:52:48 ≫

66

空京大学の宇都宮よ。

折角なので蟹鍋を作ってみようと思います。

 

…できればその後は蟹雑炊にしたいところだけどさてさて。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 21:18:21 ≫

14

イルミンの天心芹菜だよーっ!よろしくね!

あたしはパートナーとエビを狙おうと思うの。
どう料理しようかなぁ…。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 21:31:29 ≫

23

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

魔法少女といえば、教育テレビだと料理していますよね。

というわけで、食材となる毛ガニを捕ってきます☆

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 21:33:14 ≫

26

シャンバラ教導団のジーナ・フロイラインと申します。

皆さん、よろしくお願いいたしますね。

 

で、イカですよイカ!!

イカといったら『イカ焼き』ですよ!!

是非作りたいと思うんです!!

皆様、イカがでしょうか・・・なんちゃって~。

美鷺 潮

美鷺 潮

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 21:41:59 ≫

21

イルミンスールの魔術師、美鷺潮。
焼きイカにはマヨネーズ。異論は認める。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 22:30:39 ≫

16

薔薇学のささきです。

さて、どうしましょうね。
イカとカニは人気なのかなぁ。
よろしくお願いします。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 22:51:46 ≫

22


葦原明倫館の長原淳二だ

今回は冬の幸を満喫するためにいろいろやってみようと思う

一緒になったらよろしくな

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 21:30:29 ≫

34

蒼学の阿童だ

イカ飯、イカ焼き、イカスミ、スルメに刺身!

イカ料理のフルコースを食えるなんて夢のようだ!

早く食いたいな~

よろしくな

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 23:13:33 ≫

52

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

 

海の高級食材オンパレードとは!夢のようであります!!

海の幸をたらふく食うため、及ばずながら、自分も全力を尽くして捕獲に励みたいと思うであります!!

 

ご縁がありましたらば!何卒宜しくであります!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 00:01:50 ≫

51

イルミンの和原樹だ。よろしく。

どれを選ぶか悩むとこだけど…とりあえずエビを狙ってみるかな。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 11:04:52 ≫

31


蒼空の芦原です

カニかエビの味噌汁が飲みたいのですお

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 11:25:49 ≫

61

ども~イルミンの佐々良ってぇもんですー。

おいしいもの食べるために気合入れていっくよぉ~。
どこに行くかはちょっと迷ってるかなぁ。ご一緒したらよろっしくぅ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 11:32:53 ≫

14

イルミンスールの本郷涼介です。

 

料理の方を担当しますので、食べたいものがありましたら、リクエストしてください。

それでは、よろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 11:33:05 ≫

41

明倫館の秋葉つかさでございます

 

まぁ、ほぼ皆様の期待通りの行動を…いろいろのぞかせていただくかも知れませんが

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 22:24:53 ≫

56

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。

烏賊を狙ってみようかなとか考えてますな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 09:04:33 ≫

43

蒼学のエヴァルトだ。

エビか、食いたいな…でも、どういった料理があるだろう?

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 11:08:35 ≫

41

イルミンの咲夜ですぅ。

剣で斬りやすそうですしイカさん退治に参加させてもらってるかもですよ~

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 14:43:02 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はイカ退治に向かいますねぇ。
よろしくお願いします。

遠野 舞

遠野 舞

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 20:59:58 ≫

66


蒼空の遠野じゃ。

イカの足を直食いしてみたいから、沖の方へ連れてってもらうつもりなんじゃけ、何名ほど一緒なのかのぅ。

踊り食いに刺身に焼き物に・・・あぁ、考えるだけで腹が減ってきた。

早く仕留めて思うまま食べたいものじゃ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 21:29:55 ≫

12

みんなで 材料を持ち寄って

豪華な料理にしませんか?w

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 07:44:41 ≫

36

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

なんか最近シリアスなことばっかだし、たまには「獲ったどー!」

やってもいいよね?よね?

 

というわけで一緒になる方はヨロシク~♪