天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年11月28日 08:46:04 ≫

55

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月28日 09:05:36 ≫

62

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


アクション自体は失敗しましたが、オメガさんが無事でよかったです。
料理とは違って、魔法に対する対処はまだまだだなぁ。
がんばろう。

それに、館にいらっしゃる方達が嬉々とされていて...
あの後の片付けが大変だったかなぁと思っています。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月08日 13:30:12 ≫

64

初シナリオ参加、ありがとうございました。

思っていた以上の行動(アクション)があり、うれしく思っております。

次も、がんばって、より多くの人を助けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。