天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「冥界急行ナラカエクスプレス(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月28日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 10:33:57 ≫

34

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

今度こそ、環菜の救出を成功させるために、全力で挑む所存です!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 12:28:16 ≫

35

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 13:17:20 ≫

51

蒼学の七枷陣や、皆よろしくー。

 

さて、ハヌマーンの行き先も含めて色々考えんとあかんな。

デ校長やルミーナさんを何とか救出出来ればいいんだけど、どうするよ・・・。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 13:54:53 ≫

43

蒼学のシルヴィオだ。

前回はあんまり役に立てなかったようだから、
今回はきっちりガルーダからルミーナ嬢の身体を取り戻す為に貢献しないとねぇ。
ま、よろしくな。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 19:40:24 ≫

51

蒼学の風森巽です。

 

三度目の正直!ガルーダの方に向かう予定です。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 22:22:57 ≫

41

蒼学の青葉だ、よろしく。

ガネーシャの足止めをするために種もみ剣士になって惹きつける、というのを考えたけど。
俺がやっても瞬殺だろうな。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 23:42:44 ≫

55

蒼学の風祭隼人だ。

もちろん今回もルミーナさん奪還のためにガルーダに挑むぜ。

一緒に戦う人は宜しくな。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 12:50:39 ≫

63


天御柱の御剣だ。

環菜救出の援護をするぜ

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 19:18:30 ≫

42

蒼学のにゃん丸です。
ガネーシャ関連で動くと思います。
みんな、よろしく!

東雲 桜花

東雲 桜花

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 20:26:06 ≫

42

蒼空学園の東雲 桜花です。

宜しくお願いいたします。

 

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 21:00:04 ≫

11

第二回は抽選漏れでした・・・蒼空学園の湯上です。

さて、どうしますかね・・・

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 22:09:09 ≫

32

パラ実の国頭ですだす。

 

特急に駆け込み乗車できたんで、

ナラカの端っこの方でうろうろしていると思う。

 

縁があったら宜しくですます。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 10:16:12 ≫

53

ついでだからガネーシャにラリアット喰らわせてくる


あ、東條でしたー

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 22:22:02 ≫

35

蒼学の支倉です。

 

ガネーシャの撹乱か、ハヌマーンについてくか、ですかね。
気分次第で変わるかもしれないが。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 23:13:52 ≫

66

蒼学の葛葉です。

前回は漫画に頼ったのがいけなかったようなのでストレートに告白してみます。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 21:57:29 ≫

21

蒼学の渋井誠治でっす! 好きな食べ物はラーメンです!
最後だからやりたい事をやっちゃおうぜ。という感じでどこかで何かやってます。
どこかで会ったら宜しくな!

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 22:10:36 ≫

35

蒼学のショウだ
タクシャカと戦いにいくんで一緒になった人はよろしく

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 23:26:22 ≫

53

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

ガルーダと戦う人の手助け的な動きができればと。
黒幕の存在も気になりますが・・。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 23:36:12 ≫

22

乗ります乗ります!
危うく挨拶にも乗り遅れる所だったけど
よろしくねー。

気になることは色々あるんだけど、出来る事は限られてるからねー
ユキノがなんか気になるみたいだから、話聞いてみようかな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 00:10:57 ≫

34

継続参加の緋桜ケイだ。
ガルーダの切り札を抑えに行くつもりだ。
おそらくは単独行動になるかと思うが……縁があったらよろしく頼むぜ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 13:21:19 ≫

36

挨拶が遅れてしまいました、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

うまくいくかどうかは分かりませんけど、ガネーシャさんの足止めに向かいました。

今回でナラカの旅も終わり……無事に環菜さんとルミーナさんを助けたいですね。

それでは、よろしくお願いしますっ!