天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「輝く夜と鍋とあなたと」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月28日 10:30:16 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 10:52:56 ≫

44

はーーーはっはっはっ!

皆が待ってた雪だるま王国騎士団長ことクロセル・ラインツァートです。

えっ、闇鍋・・・? 何を言ってるんですか?
やりませんよ、そんなこと(何

大丈夫、ダイジョーブ、ご安心ください!
カップルの皆さんのお邪魔になるようなことは、あまりいたしません(マテ

城 紅月

城 紅月

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 14:08:27 ≫

43

やっほークロセルさん! そして、参加者の皆さん、こんにちわーv

城 紅月です。よろしくね^^

 

イルミンスール武術部繋がりって、ゆーことで、あいさつというか、反応しちゃったよv

俺はカップルさんにいたずらなんかしないよーv
みんな、楽しんでね。

正直、俺だって恋人欲しいもん。だから、探してる人にエール送っちゃうv

がんばれ~(手を振り)

恋愛関係なく、よかったら声かけてね。お友達になろーよv

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 21:04:30 ≫

22

ヒラニプラよりきました、御茶ノ水千代と申します。

のんびりとした一日が過ごせればな、っと思います。

 

宜しく御願い致します。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 21:25:25 ≫

45

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします♪

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 22:36:35 ≫

34


葦原明倫館の長原淳二だ

 

今回は俺は恋人探しでもしようかな…

友人や知り合いにもどんどん声をかけて行く予定だけど

よろしくな

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 22:32:24 ≫

44

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月29日 23:26:20 ≫

51

天御柱所属 神楽坂と申します。

 

恋人探すのは・・・恥ずかしいので・・・隅にいると思います・・・今回も・・・皆さん

よろしくお願いします・・

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 10:49:14 ≫

55

遅くなってすみません! 蒼空学園の蓮見です。

家族三人で参加する予定ですが、他のお客様も大歓迎ですので、

ラブラブというよりはホームパーティーのノリで楽しみたい、3人の誰かに絡みたい、

ネタがないのでとりあえず一緒に鍋囲む人が欲しいといった方がいらっしゃいましたら、

その旨書いていただければ、こちらの補足欄で「飛び入り参加OK」としてお迎えいたします。

それでは、みんなで一緒に楽しみましょう!

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 13:18:24 ≫

51

蒼空学園の白波理沙です。

パートナーたちと一緒に鍋に参加予定よ。

でもアクションには「他の人とも交流したい☆」て書くつもりなんで見かけたらヨロシク~。

シヅル・スタトポウロ

シヅル・スタトポウロ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 13:20:33 ≫

36

うっす 天御柱学院のシヅル参上ー
右も左も分かってないけど美味しそうな方向に行けば多分何とかなるんじゃねって事で
ごぞー、ごそー……なんとかにさずかろう?とかそんな感じ行くと思うんでよろしく!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 01:41:11 ≫

21


挨拶が遅くなってごめんなさい。

 

僕は葦原のリアトリス。鍋を囲んでみんなと楽しくお話したいな~みんな楽しい思い出にしようね♪

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 03:05:44 ≫

33

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

 

リア充爆発せぇ~や~!!

 

な~んつってな~w