天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【宣言】運営やる人、集まれー!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【宣言】運営やる人、集まれー!

≪ 2010年11月29日 15:55:57 ≫

36

 

えー、運営やりたいんですけど

お仕事がかぶらないようにって思って立てました。

 

ここでやりたい仕事の宣言をしようと思いまーす


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【宣言】運営やる人、集まれー!

≪ 2010年11月29日 15:57:05 ≫

43

また

 

 ・雪まつり運営スタッフとして参加する場合


 戦闘には一切参加しない、『西シャンバラ雪まつり』の盛り上げ役です。

司会や解説もよし、屋台を出してもよし、警備や救護員もありです。

その他なんでも楽しみたいことをアクションして下さい。

 

 『雪だるマー』を使用しない場合は他人に譲渡できます。これも事前に掲示板等で相談しておくといいでしょう。

また譲渡せずに雪の精霊と共に祭りを楽しむのもアリです。

その場合『ブースト』は使用できますが、自動的に『雪だるマー』を装着することになりますのでご注意ください。
 雪まつりのお客さんとして参加する、その他自由行動を取る場合もこのルールに準拠します

 

とルールにありますので、「雪だるマー」の譲渡の相談にもお使いください

 

         ※必ずしも書き込む必要はありません。あの人はあそこを担当したいんだなぁくらいに思っててOK

          雪だるマー欲しい人はここで交渉するのもいいんじゃないかい?

 

 


よければお使いください

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【宣言】運営やる人、集まれー!

≪ 2010年11月29日 16:08:08 ≫

66

てなわけで、あたしは実況がやってみたいですー!

というかやるつもりですー!!

 

で、雪だるマーの方は一緒に行動するマイトに譲渡しますー

 

どうぞよろしくー♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【宣言】運営やる人、集まれー!

≪ 2010年11月30日 14:01:27 ≫

45

実況というより戦場レポーターする事にしました
なうです