天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「頼む!俺に力を貸してくれ!」 への投稿 (全 59件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:頼む!俺に力を貸してくれ!

≪ 2009年08月03日 22:41:45 ≫

61

とりあえず、救出班だから【激昂の爪牙】かな。

爪か牙かはもう少し様子を見て少ない方に入るか。

 

ロイ・エルテクス

ロイ・エルテクス

Re:頼む!俺に力を貸してくれ!

≪ 2009年08月04日 15:59:12 ≫

35

えーっと、この中だと俺は【堅牢なる尾】ってことか。

塔に到着後の泥人形の足止めを考えてたからな。

 

橘 恭司

橘 恭司

Re:頼む!俺に力を貸してくれ!

≪ 2009年08月04日 19:24:53 ≫

14

橘:剣の花嫁は塔に居るんだったな。

クレア:素で間違えたね。

橘:とりあえず【爪】に参加せてもらうよ。

クレア:花嫁の皆を見つけた後はどうするの?

橘:塔内部の破壊および脱出だろ・・・個人的には今回の首謀者も発見できればいいんだが。

御凪 真人

御凪 真人

Re:頼む!俺に力を貸してくれ!

≪ 2009年08月04日 19:47:15 ≫

41

泥人形の対処だと俺も【堅牢なる尾】なるのか。

これは突入するメンバーの支援も含むのかな?

それとも純粋に中に入り込む相手を倒すだけ?
この手のミッションだと突破支援も含んだ方が良いように思うのですが。

村雨 焔

村雨 焔

中の人

≪ 2009年08月04日 20:47:14 ≫

22

ここまでの纏め

爪:焔・クルード・ショウ・恭司
牙:イーオン・蒼人(仮)
耳:エド・英虎
尾:静麻・ロイ・真人

 

いくつかの質問に解答しておきますね
まず突入ですが、これは【爪牙】・【尾】の連携行動になります。現状飛空挺をもってる方が多いので、これを利用して高空から人形の頭上を抜け、一気に搭に接近します。なお、この二つのチームで飛空挺をもっていない方は、「同じチームの人に乗せてもらう」。持っていて一人の方は「飛空挺を持っていない人を一緒に乗せる」という旨をそれぞれ書いていただけるといいと思います。
【牙】は高空から壁面等を破壊して侵入するので、突入時に別行動になります。【爪】と【尾】は、入り口に到着後、【爪】は突入。【尾】は殿として足止め。といった形を想定しています。

 

また、以前にも書きましたが【爪】と【牙】は整理のために分けただけなので、実際は同じグループ【激昂の爪牙】です。お間違いのなきよう・・・

 

まとめがぎりぎりになって申し訳ないです。では皆さん、頑張りましょう

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:頼む!俺に力を貸してくれ!

≪ 2009年08月04日 21:20:44 ≫

24

私は空中からの突入ですが、場所が最上階の天井をぶち抜くつもりでいます。

そんなわけでとりあえずは爪になるかな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:頼む!俺に力を貸してくれ!

≪ 2009年08月04日 21:21:16 ≫

55

間違えました。【牙】でしたね。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:頼む!俺に力を貸してくれ!

≪ 2009年08月04日 21:55:00 ≫

24

まだちゃんとアクション固まっていないんだけど、牙に参加させてもらおうかなって思ってる。

レベルも低いし、どこまでできるかわからねぇけど、力の限り頑張るぜ。

綿御 零矢

綿御 零矢

Re:頼む!俺に力を貸してくれ!

≪ 2009年08月04日 21:58:37 ≫

12

オレは【激昂の爪】だ。

回りくどい事はせず、飛空挺で正面突破する。

1分1秒も惜しいからな。

地上から攻めるとなると、閃崎・クルード・葉月が同じグループか、宜しく頼む。

後ろの席は空いてるから、飛空挺を使いたいときは呼んでくれ。

ブッ飛ばすから少々荒っぽい運転になるだろう。