天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「螺旋音叉『怠惰』回収」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月30日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 12:32:46 ≫

24

パラ実の国頭だ。

 

今回は特に変な事をするつもりはないので、

問題解決のために協力しあえると思う。

 

まぁ、縁があったら宜しく

遠野 舞

遠野 舞

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 15:54:46 ≫

26


蒼空の遠野じゃ。

困った時はお互い様。

幸い自分は盗賊じゃ。自分に影響はないものと判断したのだが、スライムは斬りにくそうでのぅ。

そこで、人命救助を第一に行くことにした。安心して待っとれ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 17:38:15 ≫

54

明倫館の秋葉つかさでございます

 

やることは決めておりませんが 今回は素直に皆様のお手伝いとまいりましょう

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 18:18:44 ≫

53

 

葦原明倫館の長原淳二だ

 

俺は今回は人命救助を第一に行動しようと思う

こういうのは…なんだろう…放っておけなくてな

 

一緒になったメンバーはよろしくな

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 21:49:59 ≫

25

教導団の一条です。よろしくお願いします

 

引き上げ作業を手伝うことにしましょうか。

他校生な上にアーティフィサーでもテクノクラートでもありませんので

地上での作業に当たらせて頂きます。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 22:53:12 ≫

35

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 10:17:33 ≫

36

パラ実の泉だ。よろしくな。

あたしの出る幕でもないかと思ったが、なんか気になるんだよな・・・

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 10:19:27 ≫

14

イルミンのラムズです。

少し気になったので、スライム関係で動く事になると思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 12:36:13 ≫

32

百合園のレキだよ。
ボクは全力でスライム駆除にあたるよ。
よろしくだよ。

桜田門 凱

桜田門 凱

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 20:24:21 ≫

23

アルバイトに来た桜田門だよろしく。
スライム退治に参加すれば蒼学の校長からバイト料がでるのかねえ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 00:24:01 ≫

41


蒼空の芦原です

 

えっと人命救助は人手が確保できているようなので

引き揚げ作業のお手伝いしとほうがいいのかな?

ただ顔見知りが被害を受けてるので 気にもなってはいるんだよねぇ(ため息

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 10:03:00 ≫

64

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

スライムを退治する方々の前段階としてスライムの周波数を抑えるサポートです。