波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「カリペロニア・大総統の館ガーディアンオーディションの巻」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 10:14:02 ≫

35

正義の戦士、絶刀戦士パラフラガ参上!

ダークサイズの好きにはさせねぇぜ!

 

いや寧ろ相棒のが派手に暴れそうだがそれはそれだ

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 09:33:47 ≫

65

イルミンスール・・・・エメリヤン・ロッソー。

 

・・・親衛隊・・・・やりたい。な。

よろしく、お願い・・・。します

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 09:02:46 ≫

26

ひとーつ人世に蔓延る悪を斬り、ふたーつ振り抜く拳は正義のために、みーっつ皆の人気者、
お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに参上っ!

はーーーーーはっはっはっ!


正義の味方の存在を疑う悪の幹部どもよ!
ご安心ください、俺がいますw

諸君ら、正義の道を外れし愚か者どもを、
いい感じに恐怖のズンドコに陥れてみせましょう(ぐぐっ

打倒、ダークサイズッ!!!

イシュタン・ルンクァークォン

イシュタン・ルンクァークォン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 08:57:49 ≫

21

ばわ~! 百合園のみるでぃのLC、いしゅたんです!

 

何かガーディアンぼしゅーとか言ってたんで、暴れれるかなぁと思って参加しました!

それに、みるでぃも上得意さんをダメにするわけないし♪

 

というわけでみんなで参加させてもらうんでよろしく~♪

山本 ミナギ

山本 ミナギ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 00:47:25 ≫

12

は~はっはっは!あたしの名前は山本ミナギ!

この要塞の持ち主を倒しに来たわ!

 

ふふふ・・・待ってなさい!「主人公」であるこのミナギ様が!あんたを倒してやるんだから!

…決して、「あんな目立ってて羨ましい…」なんて思ってないんだからね!

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 00:44:06 ≫

35

葦原の雅よー。

ガーディアン希望がすっごいわねー。関心関心。

あたしは何しようかしらねー。ま、適当にいきましょー!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 00:17:43 ≫

23

百合園の毒島である。

 

無難にガーディアンに。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 15:38:23 ≫

45

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~。
正義の味方参上~♪ってな感じでいきますので

ガーディアン候補の皆さん、どうかお手柔らかに。

り・り・しょごす

り・り・しょごす

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 12:56:09 ≫

25

イルミンのり・りだよ。

tttttりあえずガーディアンめざしてmmmmmるねー。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 06:56:10 ≫

46

継続参加中の薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、幹部として傍にいると思います。皆さん、よろしくお願いします。

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 00:41:02 ≫

62

天御柱学院の都筑優葉です。

自分は正義の味方!て感じじゃないし、せっかくなのでガーディアンに立候補してみようかな~とか思ってます。

ご一緒しましたらよろしくです~♪

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 20:01:06 ≫

13

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

無難にプレゼン予定だぜぇ

…正義の味方の奴いるのかコレ?

 

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 18:53:16 ≫

53

空京大学の九条です、宜しくお願いします。

 

ガーディアンに立候補してみようかな、と思ってます。


 

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 11:21:56 ≫

15

薔薇学のクライス・クリンプトです

今回はどうやら向こうもお望みのようですし、正義の戦士やってきますね
ガーディアン候補の皆様、思う存分ふっとばs・・・
もとい、そう簡単にやられる気はないので気合を入れてかかってきてください

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 20:22:52 ≫

26


前回、監視塔ガーディアンの称号をもらった相沢洋と乃木坂みとのチームだ。

ガーディアンを目指して頑張るか。

 

楽しいトラップ戦と洒落込もう

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 13:29:26 ≫

42

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

芸能界の先輩であるDSの皆様の新築に、同じく芸能界の先輩である秋野さんと一緒に遊びに行こうとおもいます。

一緒にゲームできることになったらよろしくお願いします!
(この人、壮絶に勘違いをしています。)

リリィ・ルーデル

リリィ・ルーデル

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 07:38:04 ≫

15


ぐーでんもるげん。リリィ・ルーデルだよ。

今回はガーディアンオデに参加して往年のジャンプ路線を。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 01:31:14 ≫

66


葦原明倫館の長原淳二だ

 

今回俺はダークサイズに加入したいと思ってる

そのため、ガーディアンのオーディションを受けようと思う

一緒になったらよろしくな

 

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 00:43:20 ≫

13

マジカル★ナハトこと、夜薙綾香だ。


今回はプレゼンに来た者達に差し入れでも作ろうかと。
ついでにダイソウトウに魔術研究室での成果物でも出せたらいいな、と。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 23:17:25 ≫

45

・・・デゼルだ。

 

『正義の戦士様』にゃ悪いが今回は、ガーディアンの応募の方へ回る。・・・まぁ、それだけだ。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 22:40:17 ≫

43

イルミンのブルタです。 

 

今のイコンの流れに乗らない手はないって事でイコンをメインにプレゼン予定です。

ウサギ型のイコンがあるくらいだからダークサイズのイコンがあってもいいよね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 22:34:10 ≫

22

空京大学の宇都宮よ。

スパイがボスの秘書に紛れ込んでるのもある意味お約束ぽいので

ダイソウトウの秘書チームに立候補してみようと思います。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月30日 10:30:04 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。