天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「酷薄たる陥穽-シラギ編-(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 21:30:17 ≫

12

蒼空学園のノーンだよ、みんなよろしくね!

他の人のお手伝いがしたいけど…どうしようかな?

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 04:45:31 ≫

34

イルミンスールの九条イチルです。

行動は村の人達の救出かなぁと思いつつ、ちょっとまだ悩み中…です。

ご一緒しましたらよろしくお願いしますね。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 22:07:55 ≫

41

空京大学のエース・ラグランツです。

どうしようかな、と今考え中。

悲しいラストだけは避けなくては。

皆様よろしくお願いいたします。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 14:27:12 ≫

35

蒼学の四谷大助だよ。

今回は・・・そうだな、ドゥルジに挑戦かな。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 12:07:17 ≫

32

百合園のレキだよ。
帰神祭でお世話になったから、村人達の救出に向かうね。
戦闘する人には敵の目を引きつけて貰いたいな。
よろしくだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 09:49:43 ≫

65

シャンバラのルカルカです。彼をなんとかするか、自校に行くか、迷うところです。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 23:28:33 ≫

54

蒼空の安芸宮といいます。

さて…今回はどうしようか迷ってますけど…。

 

まあ、よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 22:05:02 ≫

24

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。
…うーん、やりたいことは色々あるけど…。どうしようかなぁ?

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 20:04:16 ≫

33

蒼空学園の岬蓮ですっ!☆

パートナーの為に今回はドゥルジを殴りこみたいと思います!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 12:27:12 ≫

46

波羅蜜多実業高等学校のウィングです。久々に学校名をフルで書いてみました。
さて、今回私が行うことはドゥルジに対してリベンジすることです。

どうぞよろしくおねがいします。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 08:23:11 ≫

16

天御柱学院の矢野佑一です。

僕もお世話になっているシラギさんを守りに向かう予定です。

よろしくお願いします。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 01:33:16 ≫

62


葦原明倫館の長原淳二だ

 

今回は全力を持ってドゥルジと戦おうと思う

よろしくな

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 22:52:02 ≫

22

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 22:37:29 ≫

52

蒼学の閃崎だ

 

戦闘には武闘派が揃うだろうし、問題無ければちょっくらヒラプニラに行ってくるつもりだ

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 21:56:11 ≫

16

くうだいの遙遠@ドゥルジ追跡中です。

ここからどうするかは色々考え中ですが最善を尽くしたいと思います。

宜しくお願い致します。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 21:01:31 ≫

23

空京大学、如月です。

 

バッドエンドを迎えないよういろいろがんばりたいところですねー

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 12:31:08 ≫

15

パラ実の国頭だ。

 

ヒラニプラに行くのは色々あるから嫌だけど、

それ以外の事でなら、協力できると思う。

 

縁があったら宜しく

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 11:31:01 ≫

61

やは~。天御柱の月谷です。

…とりあえずドゥルジの所に行こうかと思ってますが…うーむ、どう動いたものか。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月30日 11:18:37 ≫

12

蒼空学園の蓮見です。

帰神祭のときにお世話になったシラギさんを守りに行く予定です。

よろしくお願いします!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月30日 10:30:10 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。