天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「開催、コミュニティフェスティバル」
スレッド 「感想スレッド。」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

感想スレッド。

≪ 2010年11月30日 21:36:34 ≫

55

リアクションの感想等ございましたら、どうぞ。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:感想スレッド。

≪ 2010年11月30日 21:53:15 ≫

32

参加者の皆様、お疲れ様です。

そして、篠崎MS、『コミュニティの本拠地や貯金について聞いて回る』というアクションに対する、

丁寧なご対応と(現時点で可能な範囲内での)リアクションへの反映、誠に有難うございました。

 

残念ながら、コミュニティの本拠地や貯金のシステムが実装されるのはもう少し先になりそうですが、

ゲームをより深く楽しめる内容となる事を期待いたします。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:感想スレッド。

≪ 2010年12月05日 00:03:03 ≫

43

フェスティバルを見て回ったが…
色々なコミュニティがあり、面白く思った。

和風カフェでの昼食はおいしかったし、雰囲気も良かった。

電子の水族館も綺麗だったな…シャチ、可愛かった。

新しく設立したコミュニティの参考に…できるかはわからないが、
ブースを回って見て、本当によかったと思う。

それにしても…なかなか楽しいものだな。
次回があれば、出店を検討してみるか…。


(中の人発言)
篠崎砂美マスター、執筆お疲れ様です。

「今後登録するコミュニティの参考にする為に見て回る」感じの
アクションを目指しましたが、あんまり纏まらず…すみません。

色々なブースを見れたり、美味しい物を食べたりできたので、
とても満足しています。本当にありがとうございました!

追伸:コミュ、一応作りました。
   でもまだ仮設営…何とか形にはしたいものです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド。

≪ 2010年12月06日 07:24:11 ≫

63

【全文PL発言です】
篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。
いろんなコミュニティの活動の丁寧な描写、さすがだと思いましたっ。

 

今回は出店を見て回る側として参加させて頂きましたが、
まさかおっぱい党さんのところで『たっゆんカプリチオ』ネタ再びになるとは……!
思わぬ展開にニヤニヤさせて頂きました!

 

デスティン商会さんのところでの喫茶店の描写もそうでしたが、
なんだか本当に文化祭という感じで、とても楽しい雰囲気が出ていましたね。
意外にも、これまでの蒼フロで全学校向けの文化祭シナリオってなかった気がします。
今度は新入学シーズンとかに第2回があっても良いかもしれませんね!

 

それでは、またよろしくお願いしますっ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想スレッド。

≪ 2010年12月08日 10:58:39 ≫

52

【PL発言】

執筆ありがとうございました。

推理研で実際の事件を捜査してみたい、と最初は丸投げを考えていたのですが。

そうなると推理アクションが書きづらいということで確定ロールっぽいアクションとなりました。

料理のせいではなく食中毒の判定になりましたね(^^;

 

ペルディータとのおそろいの称号、感激(?)です。

ペルにとっては初めての称号で、使いたいのは山々なんですが・・・うん(^^;

あとノロはほんと怖いですね。大流行した年に味わいました・・・


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド。

≪ 2010年12月08日 11:07:08 ≫

44

遅れましたが、篠崎マスター執筆おつかれさまでした!

自分も一応コミュニティを一つ管理しているので、そちらの紹介はしないのかと誘われたのですが、
お祭りに参加してみんなに紹介して回るのは難しいコミュニティかなぁ……と、
今回は他のコミュニティを見て回ることにさせて頂きました。
半分篠崎マスターにお任せするような形でしたが、
興味深そうに立ち寄って、和室で正座する姿が好印象でした。
これも何かの縁ですし、コミュニティ参加枠が増えた際には、是非もう一度お邪魔してみたいと思います。

カナタの方も、口調が変るほどのファンっぷりにアクションを掛けたこちらの方が驚いてしまいました。
敬語(?)を使っているところなんて初めてみましたが、よほど嬉しかったんでしょうね。
なかなか拝めないシーンを見れて新鮮でした
(滅多にない場面ということもあり、そのギャップでカナタの喜ぶ様がありありと想像できました)
ネタにも応えてくださって、本当に感謝です!
休日6のガイドが公開されましたが、できればこのリアクションを生かしたアクションをしたいところです。

また次のリアクションも楽しみにお待ちしております!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド。

≪ 2010年12月25日 11:16:47 ≫

14

>MSさま

遅くなりすぎましたが一言。お礼を申し上げます。

チョコまみれのメイドカフェ注文、おいしくいただきました。

サッカーにも顔出しさせて頂いて、嬉しかったです。

休日6は諸事情で参加できませんでしたが、また、パラミタでお会いしましょう。