天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへの感謝など)」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月31日 14:13:59 ≫

23

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。
皆様の交流などご自由にお使いください。
(てんぷれ~)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月31日 14:15:14 ≫

64

いやはや、とてもおもしろいシナリオでした。

と~ってもネタになる称号ありがとうございました♪

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月31日 17:19:47 ≫

36

PL発言で行きます。

 

暴動寸前だったらしい生徒たちによる合宿、楽しかったです。

浜辺で遊ぶシーンは確かに気になりましたね。

「全身機械の機晶姫って確かに錆びそうだ」とか「というか機晶姫にサンオイルが効くのか、その前に日焼けするのか」とかw

 

個人的には「花火の玉を火術で撃ち抜く」というアクションの反映が無かったのが少々残念かなと思いましたが、さすがにそこまで望むのは贅沢すぎますねw

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月31日 19:07:09 ≫

65

とてもたのしいシナリオ執筆おつかれさまでした

参加人数も多かった為、出番が少しあればいいかなと思っていましたが、予想以上に登場していて驚きでした
まぁ他の皆様には迷惑かけまくりでしたが・・それも含めてたのしまさせていただきました

セリフの言いまわしはともかくとして、キャラがだせた感じがしました ありがとうございました
私が迷惑かけた方々 すみませんでした、ですがまぁこんなキャラなので許してくださいませ・・ダメ?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月31日 19:45:46 ≫

55

カッコよく海の魔物を退治したかったけど、情けないところを見せてしまったな‥‥

とはいえ、みんなの協力で魔物は倒せたんだし良しとするぜ。サンキュー!

また他のシナリオで一緒になった時はよろしくな!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年08月01日 02:03:33 ≫

25

まあ、大物(魚介類)は獲れませんでしたが、

中の人的には三枚目的なキャラ性が滲み出てて、概ね満足みたいです。

とくにアクションに書いたわけでもないのに、
水中でも仮面を外さない心意気を理解していただき、感謝感謝w

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年08月04日 06:42:52 ≫

33

光条兵器を取り出すくだりが大好きです。
まさか俺とラキから(個人的に)あのような名シーンが生まれるなんて・・・
【ラキ】あれは・・・恥ずかしかったの・・・

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年08月06日 00:48:24 ≫

15

とても楽しく読ませて貰いました。

自分のリアクションの部分では光条兵器の演出が好きです。

 

>つかさ

あえて言わせて頂きたいGJと!!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年08月06日 08:50:56 ≫

31

>刀真様
あら?あれでよかったのです?
なぜかその後水着直してたりしていたり、すりすりしていた相手が恭之郎様でしたようですが寝取られですか?
刀真様も少々変わった趣味をしているようですね、気が合いそうです

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年08月06日 20:53:33 ≫

56

いいモノいっぱい見させてもらいましたっ!ありがとうございますっ!!

>すりすり
オレ的にはアレはアレでよかったと思う。
…後ろの人はオレにそんな美味しい役が回って来るとは思えないから何かの間違いだろって言ってるけど。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年08月09日 15:14:43 ≫

43

>恭之郎様
さすがに修正されましたね えっと・・ご愁傷様です?
またの機会にでも頑張ってくださいませ