天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば大奥譚 第三回/全四回」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2010年11月30日 23:58:25 ≫

45

立てました。感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月01日 00:01:07 ≫

52

皆様どうもお疲れさまでした。

 

今回の私は、いやらしさを思う存分に発揮した戦法を披露できたのが、実に『らしく』て良かったです(^p^)。

 

こんないやらしい私に付き合ってくれる現示くんには感謝してもしきれません。どうもありがとう!

 


次回は、いよいよ幕府と瑞穂の全面対決ですが、私も、微力ながらマホロバ平定の一助となるべく戦いに赴く所存です。

卍 悠也

卍 悠也

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月01日 00:39:28 ≫

33

皆さん、お疲れ様でした。

 

いや~、ようやく鬼鎧も起動できましたね。乗れるようにもなりましたし、感無量です。
次回はいよいよ実戦ですねー…今度は奪われないようにしないと。

 

あ、それと。今回のボクの性格は、地が出ただけです。
シリアスって疲れますよね(笑

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月01日 20:51:12 ≫

46

初めての出産もなんとか無事にお努めを果たすことが出来ました。
貞継様より名前までつけて頂けて白姫は感無量でございました。
合わせて頂けた髪飾りを宝物にこの鼓動尽きる時まで白之丞に与えられるだけの想いを伝えたいと思うのでございます。
白之丞とマホロバの行く末は皆様方に・・・。

【プレイヤー発言】
今回は各方面のお話がどんどん加速していって一気に読ませてもらえました。
色々どうなるのか不安だったアクションにステキな描写を頂けてうれしく思いました。
特に赤ちゃんにステキな名前を頂けたり髪飾りに称号も頂けたりでうれしかったです。
次回は最終回、招待を頂けて出来る限りの想いをアクションでかけてみたいと思います。

かのマスター、奥深いリアクション執筆ありがとうございました!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月01日 23:29:00 ≫

33

既に最終回のガイドが公開されましたが、MS様、皆様お疲れ様でした。
この場をお借りして恐縮ですが、白姫さん、無事のご出産おめでとうございます!
引き換えになさったものはとても大きいですが……
白之丞様の健やかなご成長、お祈り申し上げます。
願わくば、一日でも一時でも長く母子が共にあられますように。

結局貞継様の荷を少しだけお預かりする為に、托卵賜る事となりましたが、
最終回も悔いのないよう、ぎりぎりまで貞継様とマホロバの為に精一杯の事をしたいと考えております。
叶うなら、貞継様が生きて新しい時代を臨む事が出来るように、
子供達が笑っていられるマホロバの未来を探したく思います。

かのMS様、色々と思い切ったアクションを書いてしまって大丈夫かしらと思っていたのですが、
私にとっても大切な思い出になるような、素敵な場面を描写下さってありがとうございました。
イル様も、マホロバの童歌はとてもお気に入りのようです。

次回もお世話になります、どうぞよろしくお願い致します。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月02日 00:54:05 ≫

23

お疲れ様。

樹龍院さん、無事の出産おめでとう。
母子共に長く幸せであるように願っている。

情勢は揺れ動いているが…
大奥の一員として、悔いのない行動を取りたいと思う。


(中の人発言)
かのマスター、執筆お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。

将軍家の子供達、それぞれが幸せになれるといいなぁ…と思ってみたり。
将軍も、房姫様も、皆…は難しいのかな…

個人的にはアクション内容が定まらず、
あんまりうまく行動できなかったかも…すみません。
それでもMC・LC共に思った行動はできた、と思います。

MC・LCそれぞれに称号をいただけた事、嬉しく思います。
ありがとうございます!

次回、最終回ですか…早いなぁ。
受かれたら、悔いのないよう精一杯動きたいと思います。
ありがとうございました!