天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの大冒険~ニーズヘッグ襲撃~(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月01日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 15:32:02 ≫

13

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

前回に引き続き、今回もイナテミスで救援・防衛活動をしようかと思ってるんでよろしくな!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 15:51:50 ≫

11

イルミンスールの本郷涼介です。

 

前回の結果アルマインの乗り手となったので、今回はアルマインに乗ってアメイアへの対処に動きます。

それでは、よろしく。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 18:02:37 ≫

54

教導団の源鉄心です。

イルミンスールとニーズヘッグの結末を見届けさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いしますね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 20:06:13 ≫

32

まーいーど~明倫館のセイルーンです。

有事に備えイナテミスで待機、防衛をしていたいと思います。

結局最初から最後までイナテミスで遊んでたな俺は。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 20:09:14 ≫

55

芦原の武神牙竜だ

前回から引き続きの参加になる

 

【アルマゲスト】と情報の旧友のために今回も動くことになる

 

スレッドを立てるので、一度見てくれると助かる

よろしく頼むぜ!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 20:53:38 ≫

33

イルミンの瓜生だ。
ニーズヘッグと意思疎通ができるなら話してみたいな。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 21:28:06 ≫

64

イルミンスールの関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。
PL情報をPC情報にできるように、わたしもスレッドを立ててみますね。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 21:29:59 ≫

36

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

せっかくアルマイン手に入れたんだし頑張りますかなぁ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 21:45:28 ≫

15

「アルマインの乗り手」になった、赤城 花音だよ!

 

まだ、具体的に決まってないけど…。

リンネやフィリポの救出に、アメイアさんに立ち向かう予定だよ。

 

むぅ…みんなが読むと思うから…まず此処に書くよ。

ボクたちのアルマインは、定員に二名の余裕があるんだ。

だから、先着一組様で同乗者を募集するね。

“特に前回…抽選に落ちて…残念な想いをされた方が優先だよ。”

乗りたい希望を、掲示板上で意思表示をしてね!

…交流は苦手なトコだけど、打ち合わせ頑張ろう…。(汗)

 

それじゃ、みんなよろしくね!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 22:37:46 ≫

53

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さんよろしくお願いします。

 

前回の結果アルマインの乗り手となれたので今回もアルマイン関連で動く予定です。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 19:31:12 ≫

15

【PL発言で失礼致します】

 

ごめんなさい。

 

レスを希望する発言を、あいさつスレッドで求める事は不適切でした。
皆様の書き込みを、堰き止めてしまったと思います。
先の書き込みの件は、アクション相談スレッドに移して募集いたします。

 

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 21:06:46 ≫

62

イルミンスールの三笠のぞみです。

引き続きイナテミスに居るよ。よろしくね。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 21:09:03 ≫

63

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくねぇ

アルマインの同乗者募集か~・・・


 

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 01:04:03 ≫

63

百合園のメイベル・ポーターです。
今回もイナテミスに居ると思います。
よろしくお願いします。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 01:40:35 ≫

23

イルミンスールの風森望です。宜しくお願いします。

今回もイナテミス方面で動くつもりです。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 01:43:55 ≫

34

天御柱の柊 真司だ。

アルマインの乗り手としてアメイアに対応していくつもりだが・・・どう動いたものか。


 

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 02:46:05 ≫

54

イルミンスールの十六夜です。

アルマインに乗ってアメイアに挑みます!

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 04:59:09 ≫

65

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回もイナテミス方面でがんばるのです。

でも、ニーズヘッグさんへの対処がむずかしいのですよ。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 11:39:43 ≫

52

イルミンスールのジークフリートだ
よろしく

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 11:40:07 ≫

45

イルミンの七尾だ。よろしく。

前回はみっともない戦いを見せてしまったが・・・

できるだけ和平のために動きたいと思ってる。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 16:51:53 ≫

65

イルミンスールの鎌田 吹笛です。前回に引き続きニーズヘッグさんの元へ向かいます。

滅ぼすか捕まえるかに関しては、無効票に相当するアクションとなる予定です。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 17:29:37 ≫

61

イルミンスール、雪だるま王国の赤羽美央です

前回の作戦は何とかなったようで一安心…色々気にかけてくださった方々、ありがとうございました。

 

今回が正念場ですね。

最後まで、頑張っていきましょう。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 18:26:31 ≫

65

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

最後ですので頑張っていきましょう。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 21:02:44 ≫

53

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

イナテミスで情報管理をしています。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 21:27:11 ≫

23

継続参加の緋桜ケイだ。
前回の失敗が思っていた以上に深刻だったようで、未だに意気消沈状態から抜け出せないでいる……。
これで最後だし、イルミンスールのためにも何とか立ち上がれればいいんだが……。
足掻けるだけ足掻いてみるつもりだ。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 23:54:46 ≫

31

イルミンの四条輪廻だ。

 

今回はちょっと思うところがあるので、変な動きしてるかもしれん。

とりあえずよろしく頼む。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 06:38:47 ≫

14

イルミンの明日香です。
懸案事項について動いてると思います。
皆さんよろしくお願いします~。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 14:06:21 ≫

65

百合園のミューレリアだぜ
よろしくー

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 15:04:48 ≫

66

イルミンスールの鷹野です。
皆さん、どうぞ宜しくお願いしますね。
いよいよ決着の時…ですが、どうも私には運命を捻じ曲げたくなる癖があるようです。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 19:17:33 ≫

45

イルミンスールのミレイユです。

今回はニーズヘッグとお話できるみたいなので、思ったことや気になったことを伝える予定です。

うぅ…いっぱいブリザードかけてしまったから、怒ってるかもしれないけど、がんばって話かけよう。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 21:07:26 ≫

24

蒼学の葛葉だ。

アルマインに乗って戦う予定。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 22:11:24 ≫

55

イルミンの咲夜ですぅ。

とにかくがんばりますですよー

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 22:38:15 ≫

43

遅くなりましたが、イルミンの高月です。
今回はアルマインでアメイアとの戦闘の予定です。
よろしくお願いします。

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 02:48:17 ≫

34

挨拶遅れました。イルミンスールの九条イチルです。

アルマイン搭乗での行動になります。よろしくお願いします。

神野 永太

神野 永太

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 06:26:28 ≫

42

イルミンスールの神野永太です。

誰も悲しまない最善の結末を迎えられるよう、微力ながら挺身したいと思います。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 11:21:49 ≫

41

随分と遅くなったが・・・。

 

空京のレン・オズワルドだ。

『アルマインの乗り手』ではあるが、前回の個別で許可は頂いているのでアルマインには搭乗していない。

何処かで見掛けたら宜しく頼む。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 21:34:29 ≫

56

イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

ご挨拶が遅れまして申し訳御座いません。

 

僕は…、僕は、リンネさんのところに行きます。

足手まといにはならないつもりですが…。そうなってしまったら申し訳ありません。

それでも、僕は行きます。

僕は、行かなきゃいけないと思っています。

 

最後に。ニーズヘッグへ向かう方々。イルミンスールをよろしくお願い致します。

アメイアさんの迎撃に出られる方、リンネさんをよろしくお願いします。

微力ながら、僕も頑張りたいと思います。