天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの大冒険~ニーズヘッグ襲撃~(第3回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年12月01日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:アクション相談

≪ 2010年12月02日 04:40:58 ≫

53

ニーズヘッグと話したい人、戦いたい人の割合はどれくらいかな?
需要があれば別に相談スレを建てるが…。

赤城 花音

赤城 花音

アルマイン同乗者募集中!

≪ 2010年12月02日 19:35:44 ≫

64

アルマイン同乗者募集中!

 

ボクたちのアルマインは、定員に二名の余裕があるんだ。
だから、先着一組様で同乗者を募集するね。
“前回…抽選に落ちて…残念な思いをされた方が優先だよ。”
希望の方は、このスレッドで意思表示をしてね!
締め切りは、12月3日(金)23:00まででお願いするね!

 

ボクのアクションも…まだ纏まっていないから…難航しそうだけど…。(汗)

力を合わせて、イルミンスールを護り抜こう!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:アクション相談

≪ 2010年12月02日 21:15:46 ≫

66

アルマインの同乗を希望したいんだけど、いいかしら~?

前回抽選に落ちちゃって無理だったの、できたら乗ってみたいわぁ

こちらもアクションは纏まっていないから協力させてもらえないかしら

赤城 花音

赤城 花音

Re:アクション相談

≪ 2010年12月02日 23:32:38 ≫

31

まず、同乗者募集を締め切るね!

 

>師王 アスカさん

参加表明、ありがとう!
一緒にアクションを頑張ろう!

パートナーさん共々、よろしくね!

 

シナリオガイドによると…学校入口がアルマインの出撃場所。
そこで合流して乗り込むコトにすれば…多分、大丈夫だと思うよ。
MCとLC一組ずつが乗り込んでも、問題ないとも書いてあるからね。
前回…参加出来なかった方は、融通も利くと…ボクは考えているよ。(苦笑)

まず…ボクは、学校入口で、アスカさんたちを乗り込ませる様にアクションを書くね!

後は…【GA名(未定)】を決めないと…。

今日はひとまず此処までで…。

時間が無い中大変だけど、頑張ってアクションを書こうね!

 

アスカさんもアーティストなんだね!

むぅ…いっそ搭乗者みんなで、音楽で立ち向かう!

機動兵器ライブとかアリかもね!

S@MPに対抗して!(←引きずっているらしい(苦笑)

まだまだ予定は未定…気合入れて行こう!

 

今日はそろそろ…お休みなさいだよ。