天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「卜部先生の課外授業~シャンバラの休日~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月01日 10:30:08 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 18:46:57 ≫

21

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
さて、どこを案内しようかな……

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月01日 20:27:17 ≫

45

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

…大きいよねぇ。

 

卜部先生が芸能界の先輩なので、護衛の役割を引き受けるつもりです。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 00:34:26 ≫

66

イラストの使いまわしって運営さんケチったのk

 

ごほん、百合園の崩城です。

よく知った顔の身内って、やっぱり気になるわ。

護衛がてらにちょっとお話してみるつもりよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 20:55:28 ≫

42

パラ実のウィングです。

私は直接の護衛に参加します。よろしくおねがいします。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年12月02日 23:01:28 ≫

66

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。美那さんの護衛に回るつもりです。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 00:09:26 ≫

22

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

護衛になんのかな? 微妙だけど、よろしくです。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 01:29:58 ≫

11

空京大学の宇都宮よ。

一応はセイニィ絡みで動くことにするつもりなんだけど…さてはて

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 18:12:58 ≫

44

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

私とゴットリープ・フリンガー、ハインリヒ・ヴェーゼルの3人(プラスLC5人)で、

護衛、ヒラニプラ案内、冒険話を分担したいと思います。

なお、彼女と同行するのは、ヴァイシャリーとヒラニプラの中間地点から旅行の終わりまで、となります

(空京を出発する時点から同行する訳ではございませんので、ご注意下さい)。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 09:34:04 ≫

44

シャンバラのルカルカです。教導の方が何人もいらっしゃるようなので、行動は悩むところ。

警戒や服装が手薄になる場所での護衛かな(笑)

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 21:07:59 ≫

41

イルミンスールの師王アスカよ

せっかくだからザンスカールを案内しようかしら~?

みんなよろしくねぇ

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 22:49:08 ≫

42

明倫館の東雲秋日子です

観光案内できるほど、いい場所知ってるわけじゃないし…どこ案内しようか悩むなぁ

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 02:47:09 ≫

61

毎度あいさつが遅くなっちまってるが、青学の鈴木周だぜ。

無難に空京で1箇所案内とセクハラしようかなーと思ってるぜ。

よろしくなー。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 02:52:32 ≫

42

百合園の毒島である。

 

先に色々掃除しておこうと思う。