天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ・オーバードライブ!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天貴 彩羽

天貴 彩羽

【感想スレッド】

≪ 2010年12月01日 22:14:56 ≫

35

まだ無いみたいなので作らせてもらうわね。


パラミタオーバードライブ、みんなおつかれさま。
ゲームの出来もみんなのロボットも多彩なアイデアもスゴかったわね
色々勉強にもなったし白熱もして面白かったわ。

【PL】
比良沙衛マスター、執筆おつかれさまでした。
予想を超えた白熱のロボットバトル描写がすごくて面白かったです。
いろいろと動かしてもらえ、ありがとうございました。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月02日 01:13:03 ≫

32

やぁ、みんな。お疲れ様!

数々のロボット、みんなのアイディア。勉強になったよ。

そして白熱したバトル、面白かった。

ははっ、機会があれば、また遊んでみたいものだ。

 

【以下PL】

比良沙衛マスター、執筆おつかれさまでした。

白熱のロボットバトル、楽しく読ませていただきました。凄く燃えました!

正直、自分が思った以上に活躍出来て、そして機体名の意味にまで触れて頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!また機会があれば、よろしくおねがいします。