天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薄闇の温泉合宿(第2回/全3回)」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年12月02日 00:52:03 ≫

12

うーっす。みんなお疲れさん。

俺は前回から心残りだった、温泉の更衣室が作れてなんとか肩の荷が下りたぜ。
これでお嬢様方も安心して風呂に入れるってもんだ。
そうそう、作業中のたびたびの差し入れ、サンキューな! 美味かったぜ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション公開

≪ 2010年12月06日 07:35:21 ≫

16

【全文PL発言です】

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は疑問に思ったことについての情報収集を、ファビオと話すことで行わせて頂きました。

個人的には悪くない反応が得られたかなー?と思いましたが、

自然と判明した情報だったかもしれませんね。なかなか難しいです!

というか、シナリオ的にもうちょっとほのぼの成分をアクションに入れた方が良かったかもしれないと、

今更ながらに思ったり……!

 

第3回は残念ながら落選してしまいましたが、

お話の流れとしてはその後も続きそうですので、是非また参加したいと思います。

それでは、またよろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション公開

≪ 2010年12月09日 08:14:47 ≫

25

遅くなりましたが、川岸マスター、執筆おつかれさまでした。

今回はレスト・シフェウナの名前をPCの情報とすべくアクションを掛けさせてもらいました。
アクション自体は概ね成功と言った感じで、名前を聞くことも出来たのですが、
次のページで他の方が普通にレスト・シフェウナについて聞いているのをみて、
「あ、あれ……?もしかして、いらないアクションだったかな?」と落ち込むばかりでした。

川岸マスターのシナリオは頭脳的なアクションが求められるのか、
いつもいつもまるで役立っていないような感じがして不甲斐無いです……。
先ほど今キャンペーンの最終回のアクションを送信させて頂きましたが、
やはりこちらもパンチ力に欠けるアクションとなってしまいました。
(一応数時間掛けて作ったアクションなのですが……)
もっとアクションが上手くなりたいところです。

なんとか全体のために、少しでも貢献できればよいのですが……。

それでは、また次のリアクション、楽しみにお待ちしております!