天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「らばーず・いん・きゃんぱす」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月03日 10:30:09 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 14:57:09 ≫

36

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

知り合いと、あー……まぁ、大学見物に来て事件に巻き込まれたって感じかな?
と、とにかく、よろしく頼むぜ。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年12月03日 18:05:58 ≫

24

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

なんか面白いことになってんなぁ。

 

 

 

リアジュウシネー!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 01:14:07 ≫

65

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

まだ進学のことは考えてないけど、空京大学は色んな施設が揃ってるから

見学してみたかったんだ。

でもなんか変なのが出るみたいだな…?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 09:36:38 ≫

31

何かヘンナノがいるーっ!? でも、なんか面白いや♪

シャンバラからきてワタワタしているルカルカです。よろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 15:26:47 ≫

52

えーあー、知り合いに会いに来たら何か変なのが飛んでいるので、

ちょっと退治しようかと思う。

え、何、コタロー、何だって?

 

「ねーたん、りあじゅーちねー、って、なんのことらお?」

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 12:17:20 ≫

11

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

大学には、あまり興味ないんだけど。まあ、付き添いで。

おりょ? 新手のサークル活動かなにかかね。

 

ま、いいか。一先ず、連れを巻かないと、目的の事が出来ないや。

(ごめんなさい。まだ、何をするか決めてません。)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 12:40:43 ≫

16

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

学内が騒がしいですが、いつもこんな感じのような気がしますよ。

 

空大案内嬢として、そしてスイーツ魔法少女として、皆様をお守り致します!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 18:15:17 ≫

52

空京大学の九条です、よろしくお願いします。

うーん・・・・・・

空大生とはいっても入学したばっかだし、どうすっかなぁ

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 22:19:08 ≫

33

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

えっと、お菓子を食べてたら“ごむごむ”が寄ってくるの?

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 22:54:35 ≫

43

空大の如月です。

 

とりあえずリアジュウシネー!!!

 

ええ、すっきりしましたとも、たぶん。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 06:56:57 ≫

16

あい、どもども。

蒼空学園に通わせてもらってるクド・ストレイフってもんですよっと。
今回、まあ一応は見学って事で大学に訪れてたんですけども、

キャンパス内を何かみょうちくりんなのが徘徊してるようで。

 

・・・あれ、でもあの怪ゴム?って言うんですかね?

よく見てると、なんかこう、案外可愛いく思えてくるような気が。

あのピンクのやつなんか特に愛くるしい感じじゃなくなくなくない?

「リアジュウシネー!」とかいう叫び声なんか特にプリティーと言うかなんと言うか――

あれ、これって恋じゃね?

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 12:44:43 ≫

14

くうだいの遙遠です。

 

とりあえず「リアジュウ」してればいいんですかね?

 

…的な考えですが宜しくお願い致します。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 17:33:49 ≫

23

締め切り前日になって挨拶するの忘れてた(汗
天御柱の榊朝斗です。
テクノクラートとして、空大に興味あったので説明・見学会に参加するよー。
・・・途中、黒ずくめの少女を見かけたけどなんか気になります。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 21:07:17 ≫

34

空京大学のエース・ラグランツです。

隅っこで何かしているかと。たぶんきっと?
皆様よろしくお願いいたします。