天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】

≪ 2010年12月04日 00:48:14 ≫

15

(PL発言)

僭越ですが立てさせていただきます。

よければマスターさんへのコメントや感想などを書くスレッドとして使ってください。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月04日 01:04:16 ≫

46

今回は見て回っただけだけど、変わった店が多くて面白かったよ。
次に行く時は買い物もしてみたいな。…変な薬以外で。

 

(PL:魔法街でのショッピング、本当に色んなお店があってわくわくしました。
 うちのキャラは結局いつも通り騒いでいるだけになってしまいましたが、少しだけLCたちの

 内面に触れることもできたかなと思います。
 ショコラちゃんのアクション部分はもちろんですが、セーフェルのため息が深くなるところに

 2人だけで楽しそうでずるい…みたいな少し複雑な気持ちがこもっている気がしました。

 友人同士が自分より仲良しだとちょっぴり寂しかったり嫉妬したり…そういうのに似た感情が

 あるように思えて、それがすごくらしくて嬉しかったです。
 それぞれの買い物やカフェのシーンも楽しく読ませていただきました。

 またクロネコ通りのシナリオが出たらぜひ参加したいです。ありがとうございました。)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月04日 18:50:21 ≫

32

和原さん、スレ立てありがとうございます。
ご参加の皆様、桜月MSお疲れ様でした。

とうとう桜月MSのシナリオでデートが出来て嬉しく思います。
いつも照れるのですが、更に照れました。
ありがとうございます。

※以下、PL
樹さんを抱き寄せる描写が素敵でした。
何と言うか、一瞬その場所だけほわーっとするような感じですね。
次、またクロネコ通りに一緒に来ることが出来るのであれば....
別の場所も楽しんでみたいものです。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月25日 13:29:31 ≫

32

はげしく遅くなりました。

 

>MSさま

何が出るかな?何が出るかな?で、楽しく買物できたのは、うさぎMSさんのお陰です。
ありがとうございます。このクロネコ通りはあんな形になっていたんですね。

また買物に来たいです。そのときは、MSさんにまだなじみが薄いLCと遊びに行きますね。

各LCの考え方の差もちらっと出せて嬉しかったです。種族も年齢も違うので色々です。

差を認めるところから関係が始まると思っています。

次回は、初心者シナなので主旨を鑑みて参加しません。

よってその次、里帰りシナリオでお会いしましょう。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月26日 10:53:41 ≫

63

(遅くなったワネ)

久々にくつろげて楽しかったワ~
次回こそ紅茶を飲みたいワネ~