天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第3回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 85件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月04日 15:07:30 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 16:39:04 ≫

35

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

教導団の一員として【2】を選択し、百合園とパラ実の防衛線を打ち破ろうと思います。

陣営は違えど、同じ学生同士で戦わねばならない事は個人的には非常に残念ですが、

シャンバラの未来のためには、今、この手を血に染める事を厭う訳にはいかないでしょう。

 

全力を傾注して敵の抵抗を排除し、与えられた任務を遂行する所存です。

 

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 16:55:12 ≫

64

パラ実の泉だ。

 

数にモノを言わせるケンカほどつまんねえもんはないぜ。

敵が多いほうが遠慮なくやれるってもんだ。

よろしくな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 17:17:52 ≫

46

教導団・ぢあよんしだんしょうい・龍雷連隊隊長及び西ロイヤルガードの松平岩造だ、おれH3へ行く事で最後までしっかりやっていきたいと思っているんだ。よろしくな。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 18:25:14 ≫

55

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

みの みのわ

みの みのわ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 19:26:23 ≫

52

…ん。葦原?の…みのわ。
よく、分かんないけど…よろ、しく。…ん。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 20:10:50 ≫

46

教導団の沙鈴です。

シャンバラ宮殿周辺以外の場所で防衛的な行動を行う予定です。
杞憂にこしたことはありませんが。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 20:30:30 ≫

22

どう見ても負け戦だけど、逃げるわけにはいかないのよねえ……

 

さて、百合園の崩城です。

今回は【2】で、宮殿の防衛に回るわ。

……まあ、アレね。乗り越えて御覧なさいな。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 21:23:09 ≫

25

イルミンスール所属の水神と申します。

さて、どうするかな・・・。

よろしくお願いします。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 21:40:28 ≫

33

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さんよろしくお願いします。

 

今回は本格的に争いの雰囲気が強いですが、さて私はどう動きましょうかね・・・

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 21:50:10 ≫

42

百合園のレキだよ。
ボクは東所属だから、【2】で地上戦参加になるね。
こちらにも事情はあるからさ。
お互い頑張ろうねーと言っておくんだよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 21:59:02 ≫

62

うっす。パラ実・東ロイヤルガードの姫宮和希だが……

なんでこう、戦いを煽られないといけないかねぇ?
同じ戦うなら、もっと意味のある戦いがしたいもんだぜ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 23:00:37 ≫

34

薔薇の学舎のクリストファーです。
行動はペリフェラルのガイドを見てから考えることになりそうかな。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年12月04日 23:29:54 ≫

11

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

何をするかはまだ未定だ。はてさて、どうしたものかな・・・

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 00:25:19 ≫

36

イルミンの瓜生だ。
…納得いかねぇことばかりだな。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 01:00:52 ≫

46

百合園のめいだよ。
戴冠式のサンプルアクション…

「ラーメンが食べたい」って何だろね?

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 01:06:34 ≫

44

イルミンスールのコルセスカだ(敬礼


前回に続いて医療活動を行いたいと思っている。

今回も戦闘が行われるようだな。

ご協力下さる方は是非よろしく頼む。(敬礼

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 01:25:36 ≫

31

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

とりあえず大変なことになってるようだけども、ワイのやることは変わらんねぇ。

しっかり働かせてもらいますか。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 01:38:56 ≫

11

パラ実の酒杜陽一です。どうぞよろしくお願い致します。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 05:46:20 ≫

44

蒼学の前原です。よろしくお願いします。

・・・と、私信になりますが松平さん、先日から何度もメールいただいててすみません;
背後が
ごにょごにょ・・・・
相談もあまり参加できそうにないので、申し訳ないです。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 09:51:32 ≫

11

空大のアシュレイです。

なにせボイスで言ってるぐらいなので、シャンバラ統一のために死力を尽くしたいです!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 09:59:44 ≫

15

ん~ 負ける気しかしないけど、ここまで来たら気力の勝負!

全力で相手させてもらうよ!

 

というわけで百合園のミルディですっ!

 

シミュレータみたくはなんないと思うけど、まにゃと防衛にあたらせてもらうよ!

・・・って周り敵だらけだね・・・ ま、何とかなるっしょ♪

それでは、一緒になることがあったらヨロシク~♪

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 10:27:01 ≫

54

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!

パラ実のモヒカンパワーを見せ付けてやるぜ!!!

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 11:55:09 ≫

16

教導団のゾリア・グリンウォーターです。

よろしくですよ。

 

多分【3】の方向で動くです。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 13:35:08 ≫

22

イルミンスールの高峰結和と申します。

 

前回から引き続き、野戦病院にて医療行動をする予定です。

少しでも、多くの人を助けられたらと思います。がんばりますっ。

 

 

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 19:18:58 ≫

35

蒼空学園の神崎優です。今回は【1】でヘクトルと相対しようと思っている。協力してくれる人がいたら宜しく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 20:09:25 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

東ロイヤルガードとして優子おねえちゃんといっしょにがんばるです。

ジークリンデおねえちゃんがヒドイことにならないように、西のみんな、とまってほしいです・・・。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 20:56:10 ≫

26

やは~。天御柱の月谷要です。…おやおや、ホントに戦争か?

大分凄い事になってるけど、とりあえずは戴冠式とやらを成功させるために頑張るとしようかー。そうすりゃ、状況も少しは動くだろうしね。

ユイリ・ウインドリィ

ユイリ・ウインドリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 21:07:01 ≫

16

イルミンスールのジーナと契約しているユイリと申します、お見知りおきを。

私達は、そうですね、おそらく、何もしないのではないでしょうか……

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 21:07:33 ≫

45

こんにちは、天御柱学院パイロット科の天司御空です。

今回も変わらずコームラントで出撃予定なので

同じ戦場で戦う皆さんはどうぞ宜しく。

…これで東西の区分が無くなると、良いんですけどね。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月05日 22:16:39 ≫

25

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

…シャンバラは人を幸せにするのか、ね

戴冠式が成功しちまったら一体どうなっちまうのやら

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 09:34:55 ≫

41

イルミンの七尾だ。よろしく。

前回はアイシャを説得しようとしたんだが、かすりもしなかった。

 

やはりケガ人の救護のほうが効果は見込めるのかもしれないが。

まともに東西がぶつかれば救護が追いつきそうにない。

できれば被害を出さない方向で停戦を望みたい。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 10:48:26 ≫

51

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

自分のできることをやっていこうと思う。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 11:52:04 ≫

24

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。
東シャンバラロイヤルガードとして動きます。
そして願わくばこれが最後の任務になる事を祈っています。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 19:48:45 ≫

14

 

葦原明倫館の長原淳二だ

 

俺は【3】を選ぼうと思う

とにかく、自分のできる事をするだけだ

一緒になったらよろしくな

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 20:03:18 ≫

33

蒼学の匿名某だ。前回の事を受けてヘクトルへと赴こうと思ってるのでよろしく

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 21:20:50 ≫

26

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

多分歩兵らしく防衛線に加わっているかと。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 21:42:36 ≫

62

イルミンスール所属

ルイ・フリードです。私は【1】で動いてみようかと思っております・・・が

肝心のどう動きたいかさっぱり!!

皆さん頑張りましょうb

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 22:11:18 ≫

44

こんにちは。新参者だけどよろしくな。一応イルミンスール魔法学校所属だ。

俺は野戦病院の手伝いが出来たら、と思っている。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 22:29:20 ≫

35

天御柱の雨月だ。よろしくな!

今回はイコンで出撃予定だ。

エリュシオンの龍騎士とまともに戦えるのは、イコンくらいだろうからな。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 22:33:33 ≫

36

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

さて、どうすっかな。

すまん、まだ、固まってないが【1】か【3】のどっちかになると思う。

【1】の場合はイコン搭乗予定かな。

 

一先ず、挨拶だけでもと思って、よろしくな。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月06日 23:09:01 ≫

21

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ。よろしく…

明倫館の生徒として【3】に行こうかと思っている…が、
まだ少し悩んでいる。ひょっとしたら他の場所に行くかもしれん。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 01:01:53 ≫

34

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
戴冠式が無事に果たされますよう、尽力したいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 02:53:01 ≫

14

天御柱学院の都筑優葉です。

第3回からの参加です。正直どうしましょうって感じです。

まぁ自分がやれることをやろうと思います。うむむ。

よろしくお願いします。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 04:33:42 ≫

42

空京大学の如月です。

自分は【3】で戴冠式が成功させるための行動に従事予定です。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 07:48:59 ≫

16

天御柱学院の藤堂裄人。よろしく。

今回はパートナーが行きたい場所があるというのでイコンには乗らない予定。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 12:13:05 ≫

34

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 13:10:18 ≫

66

イルミンスールの本郷涼介です。

今まで同様、野戦病院にて怪我人の治療に当たります。

それでは、よろしく。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 18:38:49 ≫

32

天御柱学院パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。
今回もイーグリットにて出撃予定です。
よろしくお願いしますね。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 20:52:09 ≫

41

百合園のミューレリアだぜ。よろしくー。