天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月05日 21:23:07 ≫

23

イルミンスール生に告ぐ、イルミンスール生に告ぐ!


大変なことになってしまいました。
何と、大ババ様が第七龍騎士団団長のヘクトルに興味津々の御様子。

これはいけません!

龍騎士団といえば変態の巣窟。
俺の推測が正しければ、変態度が高いほど地位も高いようです。

思い返してみてください・・・

セリヌンティウス ⇒ おっぱい
スヴァトスラフ ⇒ M男
アメイア ⇒ 巨大化という意味で変態

ましてや、エリシュオン大帝からしてロリコンという有様なのです。

今の今まで、割と普通に見えているヘクトルですが、
これまでの経験則からいって、とんでもないムッツリであると予想されます。


ああ、恐ろしい、何としても変態の魔の手から大ババ様を守らねばなりません!
さあ、皆で力を会わせようではありませんかッ!!!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月05日 21:34:47 ≫

12

・・・というモチベーションはいかがでしょうか?(爽


いえ、勿論イルミン生に限りませんし、どんなモチベーションでも良いのですよ。

あくまで一緒にマ・メール・ロアセットを制圧に向かおうという趣旨なのですw

ただ、西側に寝返った以上仕方がないかもしれませんが、
露骨に外様扱いなイルミン生では戴冠式に関わっても碌な事ないでしょうし、
せいぜい森水マスターに可愛がってもらうとしましょう(何マテ


目標はシンプル、大ババ様の護衛です。
勿論マ・メール・ロアセット突入から作戦終了までです。


ささ、折角のグラシナです。
無理に情勢なんか気にせず、やりたいようにやれば良いのです(ぐぐっ

情勢がイマイチ分からずどうしたら良いのか分からない人も多いでしょう。

大丈夫、ダイジョーブ、ご安心ください!
俺も全く把握できてません(胸張り(駄

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月07日 20:32:55 ≫

52

私も情勢さっぱり把握しませんが!

 

ついでにクロセルさんの変態論に関しては理解してはいけないような気がします!

 

しかし、大バ・・いえ、アーデルハイトさんが興味を示したものは気になります、、

 

微力ながらもこのルイ・フリード!

全身全霊を込めてお手伝い致しましょう!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月07日 21:27:32 ≫

11

こまけえことはいいんだよ!

 

西とか東とか難しいことはさておいて

要塞の火器管制システムや動力制御部を制圧できるといいなーとか思ったり

ほら、対空火器で外の龍騎士を鴨打ちに出来るといいなーとかそんな感じ

動機や目的は違うけど要塞制圧がんばりましょう


 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月07日 21:54:49 ≫

12

無駄にかっこよく演説しやがったな!

 

俺も何処に行こうか決めてなかったからこっちに首突っ込むわ

ここから指揮してるって話だし、通信設備ぶち壊せば全体の連携を崩せるかもな

要塞内で出くわしたら仲良くしようぜ

ただ、撃ち愛や斬り愛みたいな愛情表現は勘弁な!

風森 望

風森 望

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月08日 01:22:53 ≫

25

アーデルハイト様を変態から護ると聞いて!

そんな変態の巣窟にアーデルハイト様を御一人で行かせる訳には参りません!
私もしっかりとストー…もとい、護衛に付かせて頂きます!

情勢の把握なんて、翌日あたりの新聞でも見ておけばいいですよね!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月08日 23:39:14 ≫

22

あっはっはっはっ!

皆さん、お付き合いいただき、ありがとうございますw

ボコリ愛だけは遠慮の方向で、ゆるゆる頑張りましょう!

九条 イチル

九条 イチル

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月09日 01:38:51 ≫

14

情勢把握してなくても大丈夫だと聞いて
いえ、純粋にアーデルハイト様が心配なのですが…ごにょごにょ


すみません。大ババ様の護衛、遅ればせながら意思表明させて頂きます。
ゆるっと熱くいきます。よろしくお願いします。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月09日 02:26:05 ≫

23

私もこちらで大ババ様の護衛をします。

 

大ババ様とヘクトルさんが上手く話をまとめて被害が少なくなればいいなと思ってます。

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月09日 05:05:28 ≫

33

何が始まるんです?wwwwww

 

ヘクトルのアレで世界がヤバイと聞いてwwwwww

え?ww違う?wwww猫に世界情勢なんざ求めんなwwwwww

とりあえず参加してみるおwwwwww

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

お知らせ

≪ 2010年12月09日 05:39:04 ≫

66

いけない、いけない、危うくGA名を忘れるところでした。


GA名は、無難に【突入チーム】で良いかな?
あまり長いと文字数を圧迫しちゃいますからねw

GA目標:大ババ様の安心安全
GA行動:大ババ様の手足となってマ・メール・ロアセット攻略


動機や個人目標はバラバラでも、大枠の目標さえあってたら上等上等w

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月09日 17:38:33 ≫

25

表明が遅くなりましたが、私も是非こちらに参加させてください!

 

大ババ様を守りつつ、ひゃっはー!です(ぇ)

 

皆さん、宜しくお願い致します♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月09日 21:12:22 ≫

33

もう幾らも時間がないが

リリもイルミンなのでこちらに混ぜて欲しいのだ。

皆、よろしく頼むのだよ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:【1】 マ・メール・ロアセット制圧に行きませんか?

≪ 2010年12月10日 10:09:13 ≫

16

滑り込みで申し訳ありませんが、目的が同じですので協力させて頂きます。

よろしくお願い致します。