天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『ナイトサバゲーnight』」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 冬月

笹野 冬月

【感想スレッド】

≪ 2010年12月06日 21:07:51 ≫

65

 僭越ながら、立てさせてもらった。
感想、一言メッセージ等に使ってもらえれば幸いだ。

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月06日 21:13:53 ≫

61

あぁ、なんだ、平和ボケしているアレを鍛えようかと
無理やり今回のゲームに連れて来たわけだったんだが……
まぁ、実戦でもボケッとしている奴がゲームでまともになるワケ無かったな……。
ハァァ~。(深いため息

【PL】
遅ればせながら、こっそり感想を……。
古戝 正規MS様&皆様、お疲れ様でした。

なんか、MCのアホっぷりがパワーアップしていて、
その内、LCは心労か何かで倒れるんじゃないかな~。
とか、人事のように楽しんで読んでました♪

また参加させて頂ける機会がありましたら、よろしくお願いします。
ではでは、ありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月07日 00:20:26 ≫

15

様子見てたら随分遅くなっちまった…わりぃ。

まずはみんなおつかれさまだぜっ!ここまで盛り上がるとはなー。

ティセラねーさんやパッフェルもストレス解消になったみてーだし……面白いじゃん、サバゲー。

 

…一番びびったのは、世の中にそっくりさんってけっこういるんだなって事だったが。

何、お前がいうな? はっはっはっ(逃)

 

っとと、いけね。古戝 正規マスターもおつかれさまだぜ!

今回はちゃんと締切も守ってくれたし、生き生きとした描写でよかったぜ。

十二星華のみんなの能力もNPC無双になりすぎず、へぼすぎずに扱われてるし、

確実に腕あげてるよな。次回もまたよろしく頼むぜ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月25日 11:19:32 ≫

22

私のナカミさんが、遅れました。パッヘルちゃんサイドに参加した皆様、勝利おめでとーです。

 

>MSさま

これは楽しい!またやりたいなー。あ、人形も使ってもらえて嬉しいです。

ところで、カナンが始まりましたが、ノーム先生はまだですか?(期待)

では、カナンで、お会いしましょう。