天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「三つの試練 第二回 咲かせて、薔薇色吐息」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年12月06日 23:16:47 ≫

16

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月06日 23:55:16 ≫

15

ご参加の皆様、篠原MSお疲れ様でした。


赤い薔薇、白い薔薇、そして蒼い薔薇。
それぞれの覚悟。
僕も頑張ろう!

※以下、PL
結果としては少しどんよりな感じもしましたが、それはそれで良いのかと思います。
自分のキャラが優しすぎるところもあるのですが、今回のシナリオで思うところがあったので
次回参加できればその部分を出していきたいかなとも。

色々と勉強になりました。
また、参加できましたらよろしくお願いいたします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月07日 22:56:47 ≫

41

お疲れ様でしたぁ。
私的には、吸血鬼さん達を傷付けずに自分の目的であった
『本当にテロかどうかの判断』が出来たのは良かったです。
今回のテストには意味があったと思うけど、自分で納得できない事は出来ませんでした。
覚悟が無い奴と言われても仕方ないし、暫くは校長室にも行けなさそうだね。
でも校長先生に対する気持ちは変わって無いですよ。

あと、早川くんはお大事に。

神無月 勇

神無月 勇

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月19日 20:27:47 ≫

16

「いっそ、殺して欲しかった……」

 

以下、PL

ジェイダス襲撃アクションをかけていないのに、どうして彼を攻撃しているのでしょうか?
アクションに書いた攻撃対象はヘルです。

何故、アクションを変えたのですか?

これでは白紙で出した方が良かったです。

篠原MSにとって、シナリオのレールに従わないアクションは没対象なんですね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月26日 11:00:51 ≫

25

(遅くなったワネ)
ミンナ、オツカレ~
ウゲンももう少しろくりんピックに前向きになってくれても
バチはあたらないでしょうにネ~(プンスカ)

(第3回に参加できなかったのでこちらへ)
イエニチェリなったミンナも、そうでないミンナもオツカレ~
薔薇学の試練はまだ続くのカシラ?
陰ながら応援するから頑張ってネ~