天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(第1回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月07日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 10:56:21 ≫

45

黒豹小隊隊長の黒乃です。

『ながぬこ中隊』編成に全力投入したいと思います! よろしくお願いします!!

みなさんで面白いリアクション作っていきましょー!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 12:36:36 ≫

46

住所不定の国頭ですだす

同行者が一人増えたけど、

あいかわらずふらふらしてる予定ですだす。

 

縁があったら宜しくー

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 19:22:53 ≫

45

歩兵科の金住であります!よろしくお願いします!

 

前回からの続きでクィクモから行動する予定ですが、また自由度が高くてどうしたものか。

まだ移動の途中なので、部隊の安全を確保できるようにしたいであります。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 20:34:41 ≫

25

教導団の源鉄心です。どうぞよろしくー。

しかし、少々疑問なんですが…

 

『国境の東(ザンスカールより北)には山脈があり、
国境を越えると山脈の北に、コンロン八軍閥の一つがあります。
ここの情報は入っていません。国境警備隊全滅との関連性も不明。』

前回OPガイドに載ってたこちらが残りの軍閥になるんでしょうかね?

前回のみの情報なら、アクションを掛けて良いものか曖昧な部分があるんですが…。

 

『国境警備隊が何者かに襲われ全滅した、との情報が入っています。まだ新しい情報ですので』
『警備隊はかなり以前に魔物か賊などに屠られてしまっていたのだろう。』

も少し矛盾する気がしますし、定時連絡や補給の関係上、そんな適当で良いものかなと。

今回OPでここら辺はもう少しフォローがあっても良かったのでは期待してたのですが…残念。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 21:00:33 ≫

25

教導団の沙鈴です。

序回に引き続きミカヅキジマで現場監督とか内政方面で動く予定です。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 21:16:51 ≫

16

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

今回も宜しくお願いいたします。

 

・・・・グラシナとのダブル・ブッキングでかなりテンパってますが・・・・(苦笑)。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 23:48:16 ≫

24

教導団の朝霧垂だ。
さて・・・・やること? そんなの1つに決まってるだろ?

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 08:29:03 ≫

61

教導団の湊川亮一です。

こっち(第4師団方面)は初めてなんで、宜しく。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 21:18:57 ≫

23

ローザよ。

引き続き艦隊運用に着手させて貰おうかと。

宜しく頼むわね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 22:01:21 ≫

56

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 22:02:46 ≫

35


教導団の三船だ。

引き続きミカヅキジマで土木作業をしようかと思っている。

会うことがあったら、その時はよろしく。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 23:12:50 ≫

24

第四師団秘書、御茶ノ水千代です。

 

まあ、選択肢は結構ありそうな気がしますが、さてどうしましょうかね。

ご縁が在りましたら宜しく御願い致します。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 23:16:28 ≫

42

教導団の真白です

ヒクーロの人達になんかするかもです

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 23:32:05 ≫

36

教導団の土御門であります!

第4師団での任務はこれが初めてなのでありますが
頑張りたいと思いますです!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 00:26:17 ≫

52

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

クィクモから行動することになる(多分)けど、
どうするかは今のところ考え中。
さーて、どうするかねぇ…

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 22:19:45 ≫

43

騎兵科 鷹村です。

ミカヅキジマでのんびり遊んでるつもりなので宜しくお願いしますね。

当方にはあまり固執する目的も無いのでそちらで面白い話などあれば是非お声を掛けて頂けるとありがたいです。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 10:07:56 ≫

31

歩兵か兵卒の大熊であります!

第二陣として陸路から現地合流する予定であります。

(エリュシオンに続いてコンロンへ修学旅行か~、教団も大盤振る舞いだね~)

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 16:06:36 ≫

13

パラ実の夢野だ。
よろしく頼む。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 20:28:54 ≫

31

教導団のグロリア・クレインです。
前回調査に出ましたら、案の定、迷子に…。
何とかして最寄の町までたどり着きたいところです。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 21:21:44 ≫

42

百合園のメイベル・ポーターです。
今回はどうするかまだ未定です。
よろしくお願いします。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 01:04:05 ≫

32

遅くなったが、教導団の前田風次郎だ。

もしどこかであった時はよろしく頼む。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 02:43:41 ≫

52

百合園のミューレリアだぜ。よろしくー。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 03:38:45 ≫

12

教導団の琳鳳明ですっ。

うぅ、色々とギリギリだけども頑張るよ…。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 05:48:42 ≫

42

\ 観光 /

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 08:32:05 ≫

36

\ 散歩 /