天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「その正義を討て」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月07日 10:30:08 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 10:46:57 ≫

32

蒼空学園の蓮見朱里のおtt……パートナーのアインだ。

 

はた迷惑な(自称)ヒーロー騒ぎの一方で、本物の大事件か……頭が痛いな。
しかし、新しい養子(LC)の健勇に「正義とは何か」「ヒーローとは何か」を教える良い機会でもあるだろう。

 

今のところは、火事で逃げ遅れた子供の救助に行こうかと考えている。
それではよろしく頼む。

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 11:27:42 ≫

53

天御柱学院のエルフリーデ・ロンメルです。

よろしくお願いいたします。

 

何やら騒がしいですね?

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 12:37:40 ≫

33

うっすwwwwwイルミン周辺を寝床にしてるクロさんだwwwぜwwwww

とりあえず銀行関連で動くかなwwwwww

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 12:52:23 ≫

36


蒼空の芦原だよ

よろしくね

皇 鼎

皇 鼎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 14:05:25 ≫

54

イルミンスールの魔術師、美鷺潮…のパートナーの皇鼎だよ。
よろしくっ!

なんか色々起きてるっぽいけど、まぁなんとかなるかな?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 18:35:04 ≫

51

ちょーす ちょーすっす

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 19:18:42 ≫

62

ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ、よろしくー

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 19:35:20 ≫

31

イルミンスールの相田なぶらです

よろしく

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 19:55:39 ≫

63

蒼学の北郷です

よろしくお願いします

羽瀬川 まゆり

羽瀬川 まゆり

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 21:15:30 ≫

24


蒼空学園の羽瀬川まゆりよ。

 

正義マスク・・・なんてバカっぽい響きなの!?そういうの大好きだ!(ぇ

というわけで正義マスクの周辺でうろうろしたいな~

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 21:16:01 ≫

45

蒼空学園のノーンだよー、よろしくね!

“せいぎのみかた”さんがいっぱいで、何だか面白そう!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 21:25:08 ≫

66

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
最近は変なマスクが流行ってるみたいだな。
漢ならマスクなんかよりモヒカンにするもんだぜ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 22:00:14 ≫

42

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

さて、あたしは何しようかな?

万有 コナン

万有 コナン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 22:00:54 ≫

46

パラ実のコナンだ。

 

すでにいくらか仮面が出回っているようだがなに、問題はない。
すべてひっくるめて退治すればいいだけのことだ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 22:08:44 ≫

44

どうも。天御柱の月谷…じゃなかった。

 

シュバルツパンツァーだ! とりあえず、火事方面で動こうと思っている。よろしく頼む。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 22:36:35 ≫

12

蒼空学園所属の一般学生の風森巽です。

宜しくお願いします。

 

きっと通りすがりのヒーローさんとかが、説教かましながら、何とかしてくれますよね、多分。

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 22:41:48 ≫

22

イルミンのエッツェル・アザトースと申します、宜しくお願いしますね

ん? どうやら火事のようですね・・

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 22:46:24 ≫

62

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

人質とって強盗か…ここは、人質救出以外にも必要なことがあるな。

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 23:16:36 ≫

51

天御柱学院の都筑優葉です。
何やら大変なことになってますね~

はてさてどう動いたものか…うむむ

ご一緒しましたらよろしくです~♪

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年12月07日 23:25:40 ≫

64

教導団の琳鳳明ですっ。

 

ちょっと見ない間にツァンダは随分物騒なトコになっちゃったんだね…。

えーっと、とりあえず頑張ってみる!

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 00:54:03 ≫

41

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

さて、何してやろうかねぇ

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 00:58:53 ≫

52

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

火事か、しかも子供が取り残されてるだって!?

放っておく訳にはいかない!もちろん助けに行くぞ!

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 03:15:01 ≫

12

ちーっす、パラ実の駿河北斗ってもんだ。

クリムの奴が行方不明でさ、ちっと捜させて貰おうと思ってるぜ。

ん?正義マスク?なんだそりゃ

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 06:31:29 ≫

43

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
みなさまよろしくお願いします☆

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 08:28:06 ≫

46

百合園の秋月 葵です。

銀行へ行こうと思ってます~。

よろしくお願いします。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 19:21:15 ≫

25

イルミンのザカコです。

何やら街が騒がしいですが、とりあえず宜しくお願いしますね。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:あいさつ

≪ 2010年12月08日 23:34:21 ≫

25


蒼学のルナティエールです。
全く騒がしいですね。早く誰か片付けてくれません?

(新米ヒーローとして間違った正義をぶっ倒しにいこうと思います)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 00:47:16 ≫

51

薔薇学のささきです。

さて、気になるマスクですね...
よろしくお願いします♪

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 11:30:07 ≫

14

天御柱学院のモモです。
シナリオ初参加なので勝手がわかりませんが、みなさんよろしくお願いします。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 19:34:12 ≫

33

ふはは!(可愛い子への)愛と情熱のダークヒーロー!月光蝶仮面、参上!

今日も今日とて、可愛い子や未来ある子供たちを護るため、暴れさせてもらおう!

 

…ちなみに、ダークヒーローであって、「正義の味方」と言う訳じゃないからな?

そこのところ、間違えないで頂きたい。

境野 命

境野 命

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 20:07:25 ≫

43

イルミンの境野です
よろしくお願いします

マリィ・ファナ・ホームグロウ

マリィ・ファナ・ホームグロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 21:30:33 ≫

61


パラ実のマリィよ!

正義マスクぶっ潰しに行くから!じゃーねv

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:あいさつ

≪ 2010年12月09日 21:45:29 ≫

21

イルミンのマイト・レストレイド…宜しく頼む。

 

まあ、こういう事件は刑事としてはほおっておけないしな…

エルザ・クェルプ

エルザ・クェルプ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 09:26:23 ≫

45

シャンバラのエルザだよ。よろしくな。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 10:17:59 ≫

43

はいパラ実の伏見明子です。

さっすがに大迷惑なので正義マスク止めに行こうかと。宜しく−。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 16:08:06 ≫

66

パラ実の夢野だ。
マスクを止める側で動くと思う。よろしく頼む。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 20:55:26 ≫

15

芦原の武神牙竜だ!

 

なるほど。だいたいわかった……はた迷惑な奴もいたものだ

叩きのめすか

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 21:38:09 ≫

61

蒼が…いや、百合園の朝倉です。

判官らしく行動しようと思っている。
よろしく。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年12月10日 23:17:09 ≫

45

ご挨拶が遅れました。天御柱学院高等部2年の

天司御空と言います。治安維持の為に奔走しようと思いますので

どうぞ宜しくお願いします。

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 00:19:09 ≫

21

明倫館の獅子神だ…。

まあ、よろしく…?

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 08:26:15 ≫

45

蒼学のリカインです。

 

・・・元々趣味ではないけれど、最近特に「せいぎ」には

拒絶反応が出るので気をつけて欲しい、かな・・・

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 08:30:43 ≫

61

はーーーはっはっはっ!

真のヒーローとは遅れてやってくるものなのです。

というわけで、ここで真打登場ッ!
イルミンの御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。


あっ、でも、いくら遅いとはいっても、遅刻はダメですよ?
これ、社会人の常識(何

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年12月11日 08:44:50 ≫

11

イルミンスール所属ルイ・フリードです

 

正義は人それぞれ解釈の仕方もありましょう

 

ですが・・・もろに他人への迷惑がかかるようならば・・・