天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月07日 14:22:19 ≫

63

イベント名:☆クリスマス・スタンプラリー☆
開催期間:開催日:12月19日(日)AM0:00~12月26日(日)AM10:00
開催場所:各学校の学校掲示板上、専用スレッド(2種)

イベント概要
各学校でクリスマス・スタンプラリー用に用意された掲示板(2種)
・RP交流用掲示板(会話を楽しむ用)
・スタンプゲット宣言用掲示板(時間が無い時用)
のいずれかで、PC(プレイヤーキャラクター)としてRP(ロールプレイ)発言を1回以上して貰い
PCが最初から持っている(という設定でお願いします)クリスマス・スタンプラリーのカードに
スタンプを集めるロールをしてください。
空京掲示板にクリスマス頃(期間未定)スタンプコンプリート宣言用のスレッドが立ちます
スタンプを全て集めたら、スタンプコンプリート宣言用のスレッドで1回発言をしてください。
MCLC特に人数制限はありません。
記入したキャラクター全てに(MCLC問わず)アイテムプレゼントがあります。

※アイテムは2011年1月中に配布になると思います。(未定)

このスレッドへの書き込みは12月19日(日)AM0:00以降からで頼むぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月19日 03:06:24 ≫

62

ここはキマクの片隅にある喫茶「機人三原則」

店内は派手さはないものの、簡単に飾り付けられ、テーブルにはイナテミス産の素材を使ったケーキやオードブル、飲み物などが用意され、クリスマスパーティーが行われている。


店の奥の大きな鍋からは、食欲をそそるいい匂いが漂ってくる。

どうやら、パラ実名物の乙カレー(クリスマス・チキンスペシャル)を作っているようだ。



・ルール


場所はパラ実のキマクですが、パーティー中の迷惑行為は禁じられています。

攻撃的なスキルの使用は控えてください。


同一アカウントによる連続書き込みは程々にお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月19日 17:00:52 ≫

42

そろそろ乙カレーの仕込みも終わるかな……

う~ん、いい匂いだ。ちょっと味見を……っていかんいかん。 これはみんなの分だ。
うっかり俺が平らげてしまっちゃいかんな。 ガマンガマン……

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月19日 20:07:40 ≫

15

ひょっとして一番乗りか?

おー、いい匂いだ。

 

さっき天学で会ったな。俺はリョージュだ。

さっそくいただいてもいいかな?

 

おー、うめえ!

これが乙カレーってやつか・・・なかなかいけるな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月19日 21:49:07 ≫

56

>リョージュ

おう、よく来てくれたな!
今回の乙カレーは試作品だが、量だけはたくさん作ったから、遠慮しないでたくさん食べていってくれよ!

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月20日 00:16:15 ≫

43

お、お邪魔しまーす…。
天学のアッシュ・トゥー・アッシュと申す者です。

えっと、まずは…
すいませーん、とりあえずお湯もらえますか?
できればコーヒーカップに注いで頂けると。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月20日 00:22:20 ≫

44

あー、リョージュとアッシュ、だな。
こんな広いパラミタをよくもまぁ、とは思うけど……ま、折角のクリスマスだしな。

そういうのも悪かねーか。特に独り身にとってはな!

……あー、リア充爆発しねーかなー……。

 

いや、んなこたぁどーでも良いんだ。

アッシュだっけ、ほれ(湯気の立つカップを差し出す)

お湯で良かったのか? インスタントのコーヒーくらいなら幾らでも有るぞ?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月20日 10:14:11 ≫

45

>姫宮

(カレーを食べながら)おう、味は問題ねえぜ・・・しかし名前がチキンってのは何か弱そうだな。

パラ実なんだから、もっと・・・「乙血金火霊」とか強そうな名前はどうよ?

 

>日比谷

独り身?・・・あー、まあそうとも言うけどよ。

一人だからこうやってアバンチュールを楽しみに出かけられるんじゃねえか。

特定の女なんか面倒だぜ。

 

>アッシュ

お湯だあ?ラーメンでも作るのかよ?

お湯かぶると女になるとかいうんじゃないだろうな?

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月20日 15:17:36 ≫

26

ふぅ…温まりますね。

>日比谷様
どうも。
僕、実は味覚がありませんでして…コーヒーの味は今となっては分からないんです。
でも、折角ですから喫茶店の気分だけは味わいたいじゃないですか。

>リョージュ様
おや、貴方も天御柱の方ですか。アッシュ・トゥー・アッシュです、よろしく。
お湯で女性化とは、これまた懐かしい…。
この大陸にはそういう種族がいてもおかしくない感じもしますよね。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月20日 22:26:40 ≫

26

味覚がない・・・ですって?!(厨房から顔を出す)
だからってお湯はいけませんわ!

 

・・・失礼しました、いらっしゃいませ♪

ミナ・エロマと申します。

 

味は味覚だけで感じるものじゃありません。

五感をフルに使って感じるもの・・・ましてコーヒーは、香りが命ですわ。

 

改めてコーヒー、淹れさせていただきました。

(湯気の立つカップを差し出す)

どうぞ、お召し上がりください。

 

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月20日 23:04:16 ≫

33

めりーくりーですよっ。

スタンプ集めの二箇所目は何だか最近親近感の湧くこちらっ。

パラ実よりイルミンのほうが時々フリーダム過ぎるような気はしなくもないですが、
やっぱりパラ実のフリーダムさには勝てませんよね。

何はともあれ、私の嗅覚は誤魔化せません。この芳しい匂いは間違いなく乙カレー!
さあ乙カレーを出すのです! さあさあさあ!

食べる前にポン。
【波羅蜜多実業高等学校】

忍住 京花

忍住 京花

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 05:51:22 ≫

15

次はなにかなぁ・・・・

こ・この香りは・・・・カレーですねぇ★

スタンプラリーのついでに「各校うまいもの巡り」を

同時進行中です★

うん? あれ? うまいもの巡りのついでにラリーの

進行中だったかな?・・??・・?

ま★ いっか~★

いっただきま~す★

!! 数十種以上の絶妙なスパイスの配合が

奏でるオーケストラ★どれが抜けてもこのシンフォニーは

表現できないかもかも☆

うまうまうま・・・・・・・・・・・・・・

うまうまうま・・・・・・・・・・・・・・
ごっちそうさま~~~^^ノ

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 05:56:07 ≫

45

あららら・・・・カレー?!

折角のクリスマスなんだからもっと豪華なものが

出るのかと・・・;;

(カレーのルーをスプーンで掬い上げて ぱくっ☆)

!!!!

こ・・これは・・・

おいしい☆

クリスマスにカレーも・・・あり? かな

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 10:51:12 ≫

44

>アッシュ

(でかさに圧倒されつつ)おう、よろしくな・・・先生?もしかして生徒なのか、おやっさん?

懐かし話になっちまったか・・・w

だがお湯で姿は変わらなくても、思わぬ正体が知れっちまったりすることはあるのかもな。

 

>ミナ、サクラコ、京花、アストリア

カレー食って帰るつもりだったが、かわいい子猫ちゃんたちがたくさん来たな。

俺は天学のリョージュ・ムテン、よろしくな!

一緒に夜明けのカレーでもどうだぁ?

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 14:11:25 ≫

16

>ミナ様
お邪魔しております。ではいただきます。
―なるほど、仰られる通り。芳醇な香りは今も尚楽しめるようです。
こんな事に気付けないとは…味覚を失い、自棄になっていたのかもしれません。
飢えを凌ぐ為だけに行っていた飲食と、これからはもう少し素直に向き合える気がします。

>リョージュ様
僕はこう見えても生徒なんですよ。イコン操縦の勉強がしたかったので、柄にもなく。
企みや偽りの身分、あるいは『別の姿』…
そういった秘密を抱えた人々が、この地には相当数いらっしゃるようです。
何の拍子に真実が露見するか、わからないものですね。

柊 さくら

柊 さくら

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 19:39:32 ≫

46

〉〉ミナ

スタンプ押して、

すいませーん、水一人前と乙カレー二人前くださーい!

 

嵩代 紫苑

嵩代 紫苑

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 19:42:07 ≫

43


な…何か胃に優しい飲み物をくれ……〈スタンプを押した後はさくらの対面でぐったりしている…どうやら胃が調子が悪いらしい〉

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 20:54:36 ≫

22

乙血金火霊か。なかなかいいセンスしてるな!


まぁ、元祖にはまだまだ勝てないかもしれんが、それなりに美味いはずだぜ。

あ、飲み物はコーヒーや水以外にもジュースとかあるから好きなの飲んでくれよ。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 21:41:45 ≫

63

>アッシュ様

よかったですわ・・・

 

・・・その味わい方、もしや・・・

料理の世界に身をおかれた方ではありませんか?

何か・・・不思議に懐かしい気がいたします。

 

(注文に応え始める)

>さくら様

お待たせしました、乙カレー2人前に、お水ですわ♪

 

>紫苑様

胃に優しい飲み物・・・それでは、ミルクスープをどうぞ。

ほどよい人肌の温かさですわ☆

 

>リョージュ様

私は厨房の仕事がありますのでおつきあいできませんが、朝までいてくださるのでしたらカレーは出しますわよ♪

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月21日 22:07:42 ≫

51

ごちそうさん。

さて、スタンプ押して、と。そろそろいくぜ。

 

名残は惜しいがほかの学校の子猫ちゃんたちが俺を待ってるからな。

またどっかで会ったらよろしくな!

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月23日 13:49:47 ≫

23

>ミナ様
ええ、実は少し前まではその道にいました。
もしかすると現役時代にどこかでお会いしているのかもしれませんね。
…まあ今となっては過去の話です、他にやるべき事も見つかりましたので。

>リョージュ様
行ってらっしゃいませ。


っと、そう言えば当初の目的はスタンプ集めでしたっけ。
僕ももう少しゆっくりしてから出かけましょうかね。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月23日 20:57:31 ≫

43

>リョージュ様

行ってらっしゃい。またいらしてくださいな。

 

>アッシュ様

そうですか・・・

やることがあるなら、お引止めはできませんわね。

 

でも疲れたら、またお立ち寄りください。

料理は時に戦いであり、時に魂の休み場でもあります。

この店はまだ終わりませんわ。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月23日 22:56:39 ≫

23

>ミナ様
僕の失った夢、貴女方なら掴むことができるかもしれませんね。
ここは居心地が良いので、またお邪魔することもあるでしょう。


…おっと、もうこんな時間ですか。
すっかりスタンプの事を忘れて、少しゆっくりし過ぎました。
今から急いでバイクを買えば、ギリギリ各校周れますかねぇ?
まぁいいでしょう、やってやれない事は無い筈……!

お湯とコーヒーしか注文せず申し訳ございませんが、この辺りで失礼させていただきます。
御馳走様でした、近いうちに戦場以外でまたお会いできると良いですね。
えっと……お代はツケといて下さいませ!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月24日 00:13:19 ≫

61

[乳白金のポニーテールにネコ耳で、赤い眼をしたちょっとボーイッシュな格好の百合園生が入ってくる...]


ここがパラ実のクリスマスパーティー会場かー、こいつは楽しそうだぜ!

乙カレーもおいしそうだな!

あっ、そこにいるのは姫やん、姫やんじゃないか!


あれだな、その、なんていうかさ・・・・・・

 

姫やん愛してるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

今のモノマネ、似てました・・・?

 

・・・すいませんすいません!本当にすいません!レロシャンにやれって命令されたんです!とりあえず乙カレーを一つください・・・。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月24日 10:35:31 ≫

14

>アッシュ様

お気をつけて・・・

あら、クリスマスパーティですからお代はいいんですのよ?

でもお越しはお待ちしておりますわ♪

 

>ネノノ様

・・・素晴らしいですわ!

モノマネのご本人はあいにく存じ上げませんが、そのノリ、コスプレの才能がおありですわね?

こんなこともあろうかと、いろいろ用意してありますのよ☆

(バニー耳やら怪しげな衣装の箱を持ち出してくる)

さあどうぞ!

 

・・・ってまずは乙カレーでしたわね。(乙カレーと水を配膳)

ごゆっくりお召し上がりください♪今ビデオカメラの用意をいたしますわ☆

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月24日 14:53:27 ≫

14

! ちょ、声がデカぃ……


……って驚かすなよ。まったく……

帰る奴らは気を付けてなー!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月24日 19:32:54 ≫

44

メリークリスマスです!やっぱりクリスマスはカレーですね!(もぐもぐ

 

>ミナさん

いや、ワタシはコスプレとかそういうものはちょっと~……(とか言いつつバニー耳をつけてみる)

に、似合いますかね?

 

>姫や……じゃなくて和希さん

す、すみません!ワタシ、よく似てると言われるものですから……。(プロフの外見データやイラスト参照です)お望みでしたら別パターンもありますが……。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月24日 20:17:57 ≫

43

(青マスクに赤ショートヘアのカツラ、スーツで某イエニチェリ風の完璧な変装のつもり)
(もっとも既に過去の人なので、素顔を見ても既に「誰?」状態かも)

『さて、蒼空学園の次は…』
(蒼空学園のアルフさんから貰ったクッキーの残りをポケットにしまい)

初めまして、タシガン在住の『エメナ・マ’マァク』と申します。
言い辛かったら『キャド』で構いませんヨ。

これはミーからの差し入れです。
(といってタシガンコーヒーで作ったコーヒーゼリーの入った籠をテーブルの上に置く)

ここのディナーは乙血金火霊ですか…パラミタトウモロコシも最近食べてなかったデスネ~
イタダキマ~ス

泉 椿

泉 椿

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月24日 20:23:18 ≫

31

メリークリスマス☆待たせたな!

 

・・・ってミナ、やっぱりまたそんなもん出して!

こら、ビデオ撮るな~!

 

それよりあたしにも乙カレーくれよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月24日 22:03:17 ≫

21

>ネノノ

芸達者な奴だな。
パーティーを盛り上げてくれるんなら何でも頼むぜ。

知らなかったけど、クリスマスカレーってシャンバラじゃポピュラーだったのか?
遠慮せず、じゃんじゃん食ってくれよ!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月24日 23:43:24 ≫

51

>和希さん

ゲェー!まさかそう振られるとは・・・!(さすが番長だけに天然ジゴロです・・・!)

 

持ちネタはそんなに多くないんですが~、えーっと、今ネタ帳確認するのでちょっと待ってください。

 

 


 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月25日 00:08:21 ≫

56

フ~(か、辛い><
ご馳走様でした。

では、そろそろ次の会場に向かいます。
ごきげんよう。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月25日 01:27:11 ≫

61

(モノマネのネタ確認中・・・)

 

不意打ちだろうと、勝てば正義だぜ!」
「勝てば正義、だから私は勝ち続けるぜ!」
「こいつは厄いぜ!」

んー、これじゃちょっとインパクト弱いなー。


「姫やん、結婚しようぜ!」

さっきと大して変わらないか……。


「姫やん、抱いてだぜ……!今夜は寝かさないぜ!」

いやこれは絶対怒られるからやめよう……。

 

いやもうちょっと無理です!ネタ切れです!どうかご勘弁を!

ワタシには笑いを取るモノマネは向いてませんでした!それにこういうのはシナリオでやった方がいいかと思います!入れ替わりネタとか!

 

 

クリスマスにカレー、とのことですが、まあカレーはどんな時に食べてもおいしいですよー。(必死のごまかし)

 

あとキャンディスさんおつかれさまでした!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月25日 10:08:11 ≫

32

>ネノノ様

似合いますわ!

こちらを向いてくださいませ♪(ビデオ撮影中)

ほかにもいろいろありますのよ、遠慮なさらず。

ウサ耳ときたらやはり次はレオタードですわ~。

 

>キャド様

差し入れありがとうございます♪

美味しそうですわね。皆さんでいただきましょう。

 

お気をつけて。またのお越しをお待ちしてますわ~。

 

>椿

私は厨房に詰めているつもりでしたのよ。

ただ、料理人魂に火をつけられることがあったものですから、つい・・・

あ、乙チキンカレーできてますわよ!(カレーと水を渡す)

泉 椿

泉 椿

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月25日 11:11:04 ≫

35

>ネノノ

えー、モノマネやんねえのか?

見たかったのに。

 

・・・ってミナ、コスプレは断られてるだろ!

料理人魂?・・・エロ魂にしか見えねえんだが。

 

おっと、乙カレーいただきます。

かれー!

 

>キャド

お、ごちそうさま~。

デザートにいただくぜ。

 

>和希

ここはしばらくあたしが見てるから、よそも回ってこいよ。

時間があればあたしも行くからさ。

 

いってら~。

(和希を送り出す)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月25日 17:24:36 ≫

22

さあ、いよいよクリスマス本番ですわよ♪

特製パラ実ケーキですわ!

 

(ココアパウダーがかかった大きなケーキ。

あちこちに紅くそめたパラミタトウモロコシのクリームがかかっている。

砂糖でできたサンタ人形は、髭がなく黒髪でどこか和希っぽい)

 

見た目はちょっとアレですけど、味は保障しますわよ☆

泉 椿

泉 椿

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月25日 21:24:01 ≫

34

(ケーキとゼリーを食べ終えて)

ごちそうさん~

あー、うまかった。

スタンプ押して、っと。

あー、蒼学まだ回ってねえぜ(汗)

 

ちょっと行ってくる。

ミナ、悪さするんじゃねえぞ?

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月25日 22:37:43 ≫

23

な、なんか変な空気にしてしまって申し訳ありませんでした!

 

 

さあさあ、皆さんケーキ食べましょう!おいしいよ!

 

レオタード?スクール水着?なんでもこい!(カメラに向かってピース!)

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月25日 23:49:02 ≫

46

あ、スタンプ回るの忘れてました。名残惜しいですが、この辺でおいとまします。

 

行くぞ発進!マッハ5000!

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月26日 00:36:27 ≫

63

ここがパラ実か

始めてはいるな、ん、ハルビアお前は入らんのか?


ハルビア<あ、ごめんね

       ちょっと装飾がかわいくて おねえちゃん先に入ってていいよ♪


わかった、(中に入るとカウンターに草料理を注文し)ふむ、上手そうな料理があるな

・・・・・ごちそうさまでした!さてハルビア次のスタンプを押しに行くぞ!


ハルビア<わかった、とってもかわいい装飾だったよ!写真とっちゃった♪


姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月26日 01:07:02 ≫

26

おっと、すまねぇ。

それじゃ大急ぎで顔出してくらぁ!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月26日 08:58:09 ≫

14

>椿

いってらっしゃい。遅刻しないようにするんですのよ?

 

>ネノノ様

そう、そのノリですわ!(ビデオ撮りまくる)

 

お名残惜しいですわ、またいらしてくださいませ~

 

>リン様

く・・・草料理ですの?

わかりました、お任せくださいませ!

 

(さまざまな草を美しく盛り付けたサラダと、滋養あふれるスープ)

ドレッシングはお好みで。

岩塩からパラミタトウモロコシのキマクドレッシングまでそろえておりますわ!

 

ありがとうございました~

 

>和希様

いってらっしゃいませ♪

お気をつけて。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】 RP交流用 【in 機人三原則】

≪ 2010年12月27日 22:08:22 ≫

31

イベント終了しました。

多数の参加、ありがとうございました。