天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

【感想スレッド】

≪ 2010年12月07日 21:09:00 ≫

42

【PL】

かわい家MS、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回は「ハードボイルドっぽく」が上手くいかずに時間切れで投げちゃったアクションでしたが

いろいろ拾ってもらってリリらしく喋っててよかったです。
様々な事件が解決しましたが、主役の二人は謎のままですね。

この話は続くのでしょうか?

次回の展開を期待しています。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月07日 23:26:57 ≫

41

おつかれさま・・・で、いいのかしら・・・?

解決したようで、解決していないような・・・男爵とマジェスティックはまだ波乱の予感がするわ・・・

 

[以下、PL発言]

参加された皆様、かわい家マスター、おつかれさまです。

『趣味で占いもしているベスティエ・メソニクス(べすてぃえ・めそにくす)だよ』

あたりで腹筋崩壊しかけました。どうしてくれる(笑)

もはや誰のLCなのかすらもはやわかりません。だがそれが良い(爆)

本筋のほうは何だか続き物をにおわす終わり方ですが、もし続編があるのなら是非にも参加させていただきます。

どうもありがとうございました。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月08日 23:15:19 ≫

63

PL

かわい家MS様、皆様、おつかれさまでした

・・・うん、アレですよみんなの決めセリフっぽいのがかっこよかった

そしてハードボイルドといいつつコメディのような要素もあって面白かった

決して後半の展開についていけなかったとか

頭の体操が1問も解けなかったとか

最後になんでああなっちゃったのかわからないとか

そんな理由のコメントじゃないですよ?本当ですよ?

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月09日 17:45:52 ≫

22

いやいや「後宮」・・・すげぇ所だったな、別れ際にお姉さま方からお土産までもらっちまった

少しうるっとくるなんてよ・・・ヤキが回っちまったな、フッ

 

シン「なーにがヤキが回っちまったな、だ てめぇ・・・男爵の事忘れてただろ

・・・正直スマンカッタ、あの、もらい物ですがお菓子いりますか皆さん(滝汗

 

以下PL発言

かわい家MS様、皆様お疲れ様でした。

九条がお役に立てず申し訳ないです、ある意味仕事してましたがw

MS様、イメージと違ってたら、なんてとんでもないです!むしろ有難うございます・・・!

またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。 長文失礼致しました。

影月 銀

影月 銀

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月10日 14:32:20 ≫

44

まったく、マジェスティックというところは物騒だな。

ミシェル、これに懲りたらもうここには……

 

ミシェル「銀がいるとどこでも物騒なんだよ。むしろ銀が物騒にしてるんだよ。

     まだ色々解明されてない謎もあるし、テレーズさん達のことも気になるからまた来ようね」

 

結局そうなるのか……

 

【以下PL発言】

かわい屋MS様、シナリオに参加された皆様お疲れ様でした。

行動や台詞に銀らしさ、ミシェルらしさが出ており、初めてリアクションを拝見した時、相当心拍数が上がりました。

続編があるのでしたら、是非とも参加させていただきます。長文失礼しました。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月10日 20:58:04 ≫

62

みんな、お疲れさまでした。
今回もいろいろあってボク楽しかったよ。
次の舞台はどこかな? 楽しみ、楽しみ☆

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月10日 21:25:10 ≫

53

おつかれさま・・・いろいろと予想外だったが、犠牲者が出なくて何よりだった。

このあとどうなるんだろうな。

 

【PLより】

いつもありがとうございます。

全員の過去リアクションからの台詞の抜粋には感服しました!

蒼也がハードボイルドできてるかはわかりませんが、次回も楽しみにしております♪