天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(第1回)」
スレッド 「休憩スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩スレッド

≪ 2010年12月09日 21:39:20 ≫

62

あっても良いかな? と思って。

雑談、つぶやき、PR等、今いる場所や学校に関係なく、自由に使っていただければと思います。

 

最後は感想スレッドに再利用すれば、手間要らず…。(ぉ)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩スレッド

≪ 2010年12月10日 19:27:56 ≫

64

…ながねこさんに巻きつかれたら暖かそうですよね。

あと、冠に刺さってる剣は抜かないと危ないと思います…。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:休憩スレッド

≪ 2010年12月10日 22:51:40 ≫

26

ふ~、タバコおいしい・・・。

 

長旅になると、手持ちのタバコがなくなり次第吸えなくなるので、今のうちに吸い貯めを。

・・・さて、張り切って出掛けますかね♪

真白 雪白

真白 雪白

Re:休憩スレッド

≪ 2010年12月11日 08:27:26 ≫

66

こんろんのバッタをたべにきました。


…さすがパラミタ北端、バッタいねぇ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:休憩スレッド

≪ 2010年12月20日 22:54:49 ≫

21

今回はまだ使えないとあったけど、イコンの配備はどうなるんだろうねぇ…。

 

足のある龍騎士が相手だと、イコンがないと各拠点の防衛も難しそうだし…

ミカヅキジマの工事や各都市の復興支援にでも使えると便利そうなんだが。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩スレッド

≪ 2010年12月25日 17:31:05 ≫

45

第四師団はクリスマスもお正月もコンロンなんでしょうか?

だとしたら、何となく騎凛先生が不憫な気がしますね…。(ぉ)

源 鉄心

源 鉄心

Re:休憩スレッド

≪ 2011年01月15日 17:52:41 ≫

25

今唯マスター、第四師団、他校生の皆さんも、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますねー。

 

…と、正月リミットみたいなので言っておきます。(何)

松平 岩造

松平 岩造

Re:休憩スレッド

≪ 2011年01月22日 18:19:55 ≫

16

今更遅いかもしれませんが、あけましておめでとうございます。今唯MSも今年もよろしくお願いします。

コンロンは何が起きるのかいろいろありそうな予感がします。