天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者さん優先】 福神社の蔦退治」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月12日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 13:29:41 ≫

45

イルミンスール魔法学校の神代明日香です。
特に手助けや助力を求める類が無ければ、
後片付け等してると思います。
皆さんよろしくお願いします~。

裟亥矩 炉不酢

裟亥矩 炉不酢

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 14:54:10 ≫

22

フンガー

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 15:28:22 ≫

53

蒼空の夜月鴉

手助けなどの要望があれば言ってくれ協力する。無い場合は案内をしたりするつもりだ

よろしく

アスタ・アシナ

アスタ・アシナ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 15:38:31 ≫

14

夜月くんのパートナーのアスタです。

夜月くんが言い忘れたようなので言いますね

弁当も持って行くつもりなのでよかったら来て下さい♪

好青年待ってます♪

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 15:39:03 ≫

63

イルミンスールの高峰結和ですー。

ええと、新入生の皆さんが集まってるって聞いてきちゃいましたー。

私もまだまだパラミタには来たばかりなのですけど、皆さんのお力になりたいと思います。

あ、わからないこととかありましたら、お気軽にメールとかどうぞどうぞー。

 

よろしくお願いいたしますー!

 

 

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 17:49:31 ≫

43

ワイは明倫館の七刀切。

新入生が来るって聞いて手伝いにきたぜぃ。

とりあえずは蔓退治のほうを手伝うつもりさねぇ。

皆さんよろしくぅ。

犬神 狛

犬神 狛

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 18:25:45 ≫

52

教導団所属の犬神 狛と申す・・・

わしは蔦退治をするつもりじゃ・・・

手伝ってもらえるならばありがたい・・・

よろしく頼む・・・(礼


アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 23:50:30 ≫

66

天御柱のアストリア・西湖ですぅ~

今回 初! なので お手柔らかにお願いしますですぅ~
以後 お見知りおきを ですわ~

 

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 00:17:32 ≫

55

こんばんは、蒼学のコトノハです

蔓の被害に遭う予定ですので、皆さんの格好良い姿を見させて下さいね。

 

(PLより)

名指しアクション歓迎ですので、お気軽にどうぞ~♪

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 01:51:27 ≫

32

初めまして。

葦原明倫館の性を七篠(ななしの)、名を類(たぐい)と言う。


・・・迷惑をかけるかもしれないが、よろしく。

青山 こゆき

青山 こゆき

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 02:49:10 ≫

15

は、はじめまして! 百合園女学院の青山こゆきと申しますですっ。

ええっと、そんなにお役に立てないかもしれませんが、よろしくお願いしますっ!

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 06:50:44 ≫

46

蒼…いや、百合園の朝倉です。

実家が神社という関係もあるので、蔦の除去作業に協力しようと思っています。
よろしくお願いします。

西尾 桜子

西尾 桜子

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 10:49:27 ≫

32

こんにちは。
天御柱学院の西尾桜子と申します。
蔦退治に参加しようかな…と。
未熟者ですがよろしくお願いします。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 11:26:06 ≫

55

天御柱所属・・・神楽坂と・・申します。

 

今回は・・・地味に脇役・・・させて頂きます・・・協力要請あれば・・・手伝います。

皆さん・・・よろしくお願いします。

 

・・・・とりあえず・・・兄さんから・・・頼まれたもの・・・布紅さんに
渡さないと・・・いけませんかね・・・・(何)

シオン・ファザット

シオン・ファザット

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 15:37:33 ≫

65

ええと、僕は天御柱学院のシオン・ファザットです。

良いところなのに、怪我人を出したら大変…だよね。でもどうしようかな…

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 17:14:08 ≫

26

天御柱学院のモモです
蔦を追っかけて破壊活動をする予定です
よろしくお願いします

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 21:42:56 ≫

44

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

協力要請があれば、そちらを優先する。
無ければ、除草作業になると思う。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 22:58:22 ≫

11

百合園のネージュです。

あたしは今回は裏方さんとして、皆さんのお昼ご飯を用意しようと考えています。

カレーやスパイス作りが得意なので、ほっこりあったまる、

根菜と鶏肉の和風カレーとか・・・いかがですか?

 

初心者の皆さんを精一杯サポートできればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 04:23:22 ≫

15

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

パートナーが焼き芋に興味津々だから、焼いたり食べたりが専門かな?
何か焼き芋の美味しい食べ方を知っていたら、教えて欲しいね。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 05:59:51 ≫

54

はじめまして、月美あゆみです。

よろしくお願いします。

フィリア・グレモリー

フィリア・グレモリー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 13:46:23 ≫

25

波羅密多実業高等学校のフィリア・グレモリーです

私は目が見えませんけれど、何かお手伝いできればと思っています

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 16:22:27 ≫

43

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

 

ん~、やっぱり今回は焼き芋に心惹かれちゃったから、そっちにいこうかなぁ。

おいも、たくさんあるだろうから、焼き芋の準備とかがんばってみるよ~。

みんな、よろしくお願いします♪

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 22:08:21 ≫

41

蒼空学園の火村加夜です。

 

具体的には決まってませんが、裏方で何かできればと思ってます。

あまり頼りにならない先輩ですが・・・。

宜しくお願いします。

獅子神 玲

獅子神 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 22:54:07 ≫

32

葦原明倫館の獅子神玲です。

・・・知り合いのえ~と・・・ミ・・・なんとかさんに家を追い出されてしまいました。

・・・お腹すきました(ぐ~

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 23:12:51 ≫

23

皆さんこんにちは!

イルミンスール所属のルイ・フリードですよ!

さぁさぁ!

皆で楽しく盛り上げて行こうではありませんか!よろしくぅ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 23:17:37 ≫

23

皆さんこんにちわ。

イルミンスール所属の本郷涼介です。

 

今回は蔦退治で疲れた皆さんの体を癒せるように炊き出しをしたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 02:17:46 ≫

51

天御柱の都筑です。

皆さんが蔦退治をしている間に参拝客さんのお相手でもーと思っております。

お客さんと蔦をはち合わせてしまうわけにはいきませんからね…!

というわけで蔦退治をする方々、頑張ってください。

ご一緒しましたらよろしくです♪

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 22:34:22 ≫

44

あぁ、そういえば挨拶しわすれるところだった。
イルミンスールの…まぁノアって呼んでくれればいいさね。

焼き芋なんてのは若い子らに任せて
自分らはテキトーに蔦退治でもしとくかねぇ…。

まぁよろしく。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 01:37:32 ≫

31

蒼空学園の御凪真人です。以後、お見知りおきを。

 

事後処理や雑務方面のフォローで走り回ってると思いますので

よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 08:30:13 ≫

43

挨拶が送れて申し訳ありません。
百合園のメイベル・ポーターです。
初めての方と一緒に頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。