天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「intermedio 貴族達の幕間劇(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月12日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 13:04:56 ≫

46

百合園のレキだよ。
パートナーのミアから事情を聞いて、校長を通して百合園生に伝わるようにして貰うね。
屋敷に入れない人で、アレッシアさんにメッセージを届けたい人は、伝えるから言ってね?
よろしくだよ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 08:37:45 ≫

63

へろへろーん、誘拐未遂のいけまさんですよー。

まったり謹慎ライフで何しようかお悩み中です。

本読むか、何か食べてるか、動物と戯れるか。

 

 

命の対価を謹慎で支払えると言うのなら、甘んじて受けようとそんな感じです。

 

(PC情報として、アクションをかける際に)私のやったことがなんだったのか知りたい等ありましたら

メールにて(キャラメのがココより気付きます)お知らせいただければ

メールにて(アクションに情報提供の一言書き含めます)お返事いたします。

 

内容や量如何によっては、LCに返答作業させ対応いたします。


 

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 23:19:19 ≫

34

蒼学の葛葉翔だ。

今回はクロエさんと一緒にドナート卿の屋敷に行くつもりだ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 01:29:34 ≫

55

百合園の崩城亜璃珠です。

なにやらお金持ちの通う素敵なお屋敷があるらしいので、そちらにお邪魔してみることにするわ。

なんでもあのバルトリ家の当主さんも足をお運びになっているんだとか……

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 21:20:58 ≫

42

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 23:56:07 ≫

63

百合園女学院の七瀬歩です。

真珠ちゃんの話もあるし、アレッシアさんとお話しして、オペラを見に行ってもらえるようお願いするつもりです。

野々さんやミアさんにはお世話になるかもですけど、よろしくお願いしますねー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 00:15:40 ≫

22

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクにできることがんばるですよ~。

みんな、よろしくです(にこにこ)