空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:22:39 ≫

32

皆様の自己紹介スレッドです。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月19日 23:41:39 ≫

36

お初だゼ。

俺はレイディス、レイディス・アルフェイン。クラスは剣士(セイバー)。
パラミタに行きてぇ理由があってな。地上で活動してたゆる族のルーに頼み込んで相棒になって貰ったんだ。
理由何だって?……あー、秘密ってことで頼むゼ。

戦闘スタイルは俺が突っ込んで、死角とか手が回らねぇ部分をルーにサポートしてもらうってとこだナ。
んでもルーのヤツは、放浪癖があっからな。ミッションとかは結構俺一人でやってんだ。
アイツにも目的があっからな。どうしてもって時じゃねぇ限り呼ばねーようにしてる。

んで、ここ最近の暮らしはっつーと……うん、貧乏だ。
こっち来る時とガッコの色々でほとんと金が尽きちまってナ。住居はテント、飯は森で集めた色々なんだぜ。
ま、学校行ける金ぐれぇは捻り出してるから大丈夫だぜっ!(親指立ててグッ)

パラミタの事は、まだあんまり知らねぇんだ。
最近は色々な事件が起こってるみたいだからよ、それに便乗して色々知ろうって思ってる。
事件とかで一緒になったら宜しくなっ!

天良 高志

天良 高志

初めまして!

≪ 2009年06月19日 23:41:59 ≫

25

えーと・・・ここはロールプレイでいいのかな?まあやめたほうがいいかな。普通に自己紹介します。

蒼空学園の高等課程一年生、セイバーの天良高志です。
パートナーはリリー・ロディア、剣の花嫁のプリースト。
交友関係は広く募集してますので皆さんよろしく!

天良 高志

天良 高志

≪ 2009年06月19日 23:44:13 ≫

21

最初の人がロールプレイでやったし改めて僕も。

僕は蒼空学園、一年の天良高志だ。
クラスはセイバーでパラミタにはパートナーのリリーに無理矢理引っ張られながらやってきた。
パートナーのリリーは剣の花嫁のプリーストでありながらも前線に立つっていう変わったスタイルの人なんだ。
ちなみに僕の師匠で毎日のように修行と称して授業後も戦闘訓練とお勉強をやらされている、なんでも僕とパラミタで大物にさせるのが夢らしい。
まあ僕も満更じゃないし楽しんで毎日、修行をやってる。
これからよろしく!

高碕 湊

高碕 湊

≪ 2009年06月20日 00:07:24 ≫

53

こんな場所があったのか。助かったぜ。

俺は高碕 湊。クラスは盗賊(ローグ)
地上に居る頃は、毎日が退屈で何か変化を求めてたんだ。
そんな時パートナーのクリスティと出会って
(彼女が言うには運命的な出会いらしいが…)パラミタにやって来た。
好きな言葉は「一期一会」
…というわけで、これから色々交流して楽しみたいと思ってる。
気軽に声を掛けてくれよな。よろしく頼むぜ!

有沢 祐也

有沢 祐也

≪ 2009年06月20日 00:20:12 ≫

42

蒼空学園高等部、有沢祐也だ。 クラスはセイバー。元々家が剣を扱っていたから丁度良かったな。 相棒は桐生沙月。ウマが合ったから同行しているって所か。 住居は一人暮らしでも構わなかったんだがな…。「最初から異世界で一人暮らしは難しい」と言われたんで沙月の実家に居候中だな。いつか自由に出てみたいモノだが。 戦闘は主に前面に立っての攻撃が主だな。…しかし沙月まで直ぐに前に出たがるから困る。 「俺を守る?」冗談じゃねえ、守るのは俺だ。 パラミタに来てからはまだ日も浅いが…早速色々な事が起きている様で。目紛しい。 まあ、俺の目の届きそうな範囲から首を突っ込む事にするか。 ……善処は、する。

御風 黎次

御風 黎次

≪ 2009年06月20日 00:42:15 ≫

32

御風 黎次。19歳。クラスは剣士(セイバー)だ。

蒼空学園大学部に編入する予定だったんだが、何の巡り合わせか、何故か高等部に在籍している。

祖父さんのやっていた剣術道場に通っていたこともあって、剣の扱いには慣れているつもりだ。

趣味でヴァイオリンが弾けるんだが、趣味程度で人に聞かせられるレベルじゃない。

このパラミタに来た理由は、両親と妹の仇である魔物を倒すことも目的としている。右目の三本傷はその魔物につけられたものだ。

パートナーは剣の花嫁であるノエル・ミゼルドリット。クラスはプリースト。

出会った頃は、眠りにつく以前の記憶がない様子で、自分の名前以外を覚えていなかった。

得意なことは料理や裁縫で趣味は歌を唄うことらしい。時々、俺もヴァイオリンを弾いて伴奏をつけている。

あと笑顔を絶やずに怒るから、ちょっと怖い一面もある。

まぁ、そんなこんなで、これから何かの事件で一緒になった時は、ノエル共々よろしく頼む。

武神 牙竜

武神 牙竜

≪ 2009年06月20日 01:07:53 ≫

43

俺は武神牙竜。派手なことが好きな剣士だ。

面白いこと、派手なことがあったらよろしくな!
相棒のリリィ・シャーロックと共に全速力で駆けつけるぜ!

決め台詞は「5秒やる。祈りやがれ!」だ。

え、チンピラにしか見えない?
いいじゃねぇか。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

≪ 2009年06月20日 01:32:07 ≫

54

皆の者、はじめましてなのじゃ! 私はウィザードのセシリア・ファフレータという。 私の家は代々魔法使いの家系での。父上様のようなすごい魔法使いになる為にこの大陸に来たんじゃが……。 イルミンスール魔法学校の入学が原則13歳からとなっていてのう。しょうがないから初等部があるここに来たんじゃ。 ……校長が7歳なのに、10歳の私がダメとは…解せぬ。あんなちんちくりんよりも私の方がずっと……(ぶつぶつ おおっと、すまぬ独り言じゃ。 とりあえず今の目標は…そうじゃの。イルミンスールの校長に負けない事、じゃな。 ま、強くなるのに場所なんて些細なことじゃろうからの。 それに、ここも素晴らしい所だと思うぞえ♪(にこ っと、パートナーの紹介を忘れていたのう。 私のパートナーは機晶姫のファルチェ・レクレラージュじゃ。外見は22歳じゃが、稼動してからは78年目らしい。 私が大魔法使いになるのを手伝ってくれるいい奴じゃ。 これで料理が壊滅的に下手でなければ、言う事がない位に優秀なんじゃが…。神様も変なところで公平じゃのう。 ま、私ともども仲良くしてくれれば幸いじゃ! 学園で会うことがあったらよろしく頼むの♪

島村 幸

島村 幸

≪ 2009年06月20日 01:43:56 ≫

24

島村幸、24歳です・・・・24歳で何で学生なんだって・・・そ、それは実験と称して学内にこもってて進学忘れたんです(笑)一見理系なめがね男に見える女子ですよ。
45歳の大人なパートナーとらぶらぶしながら、デートもとい冒険に出かけたいと思います。
暑苦しいと言わず、どうぞよろしくです。もし見かけたら、お気軽にお声かけて下さい。

星川 祥

星川 祥

Re:よろしくな。

≪ 2009年06月20日 05:37:07 ≫

21

星川 祥(ほしかわ さち)だ、よろしくな。

で…あっちで騒いでいるのが相棒のピコ・ジェイピース。

ピコの外見があたしにそっくりなのは、あたしの大切な人に姿が似るかららしいんだが…

剣の花嫁ってのは不思議だな。

…実は生き別れの双子の妹を探してるんだが、ピコ以外であたしにそっくりなヤツを見かけなかったか?

いや、いいんだ。

もし見かけたら教えてほしい。

よろしく頼むよ。

本郷 翔

本郷 翔

≪ 2009年06月20日 06:36:41 ≫

54

初めまして。
本郷翔と申します。
蒼空学園中学一年生のバトラーです。

学園では、執事として仕えるべき方を王佐する為にも、さまざまな知識・技術を身につけて行きたいと考えております。

もし、どこかで御一緒いたしましたら、よろしくお願いいたしますね。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

≪ 2009年06月20日 07:10:21 ≫

61

俺は雪ノ下 悪食丸、16歳の剣士だ。

相棒は義兄弟の契りを交わした吸血鬼、ジョージ・ダークペイン。

ジョージと組んで、悪を斬るぜ。

純吉 花耶

純吉 花耶

≪ 2009年06月20日 07:20:40 ≫

42

ええと、初めましてーっ。
あたしは「すみよしはなお」て云います。
あんまり騎士っぽくないのですけど、騎士です。騎士なんですー。

なめたらあかんぜよー。

それと、相棒さんは義兄弟で魂の双子のネジです。
あんまりひと多いとこ得意じゃないみたいであんまし出てこないですけど
もし見かけたらよろしくしたげてくれると嬉しいです。

んと、こんな感じでいいのかな?
それでは以後よしなにー、です!

春日井 茜

春日井 茜

≪ 2009年06月20日 10:31:09 ≫

36

初めまして。春日井 茜だ。
クラスはセイバー。

パートナーは天王寺 藍。
死んでしまった私の妹に似ているんだ。
これも何かの巡り会わせだろうか。

ああ、辛気臭くなってしまったな。
なんていうのかな、その。
うまく言えないが、仲良くてくれたら嬉しい。

中嶋 孝宏

中嶋 孝宏

≪ 2009年06月20日 11:17:29 ≫

65

初めまして。

私は中嶋孝宏といいます。年齢は28歳です。

正直、この歳で高校生をやるのは大変なのですが、パートナーのウィルを守ってあげるためには仕方ありませんよね。

ウィルがセイバー、私がプリーストとバランスが取れているかなと思うのですがどうでしょうか?

一緒に冒険に出た際には、回復は任せてくださいね。

後は……そうですね。

ウィルはご両親の敵討ちをしようとしています。

私としては複雑なのですが、もし何か知っている方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

それと、私はウィルのような何かに一生懸命な男の子が大好きですので、力になれることがあればいつでも声を掛けてくださいね。

藤原 すいか

藤原 すいか

≪ 2009年06月20日 12:27:28 ≫

26

どもです。ローグの藤原すいかです。
一応高校生です。多少、発育が悪いようで、やや幼女趣味な方達の守備範囲に入るのかどうなのかと日々戦々恐々としてますが、高校生ですのでお間違いなく。

パートナー、というかお友達はナイトのイーヴィちゃんです。
今のままでも充分格好良いと私は思うのですが、イーヴィちゃんはウィザードになりたいとか言ってて、大魔法で歴史を作るーなんて頭のおかしな事までのたまってます。
まぁお気になさらず。

お宝情報絶賛募集中ですので、何かあれば教えていただけると助かりますね。お宝は幸せの第一歩ですから。
それでは。
ああ、それと私は現在黒薔薇に挑戦してますので、同じく森で本気で薔薇が欲しい蒼空生徒さんとは少しでも協力できたらいいですね。
他の方々も、どこかでお会いした時はよろしくです。主にお宝的な意味で。
ではでは。

天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

≪ 2009年06月20日 13:18:10 ≫

35

(こんなところに連れてきてどうしたんですかアルカナ?

…自己紹介?やですよ、かったるい。…やれって?はぁ、仕方ないですね)

どうも皆様、始めまして。天瀬悠斗(あませゆうと)と申します。

趣味は昼寝、願いは平穏。まぁ、そんな感じの人間だと思っていただければいいかと。

面倒事はどうにも苦手ですので…気楽に参りましょう、皆様。

(これでいいですか?……はい?君の紹介?

自分でやればいいじゃないですか、面倒な…って光条兵器出さないでください、やりますから!)

隣にいるのはパートナーのアルカナ・ハーノイア。剣の花嫁です。詳細は…

…まぁ、学校内に居れば会うこともあると思いますので本人に聞いてください。以上。

(これでいいでしょう?……あれ、その手に持ってるのなんですか?

ちゃんとやったじゃないですか!?ちょ、ま……)

一乗谷 燕

一乗谷 燕

自己紹介

≪ 2009年06月20日 14:09:02 ≫

62

あぁ、皆さん、自己紹介やらはったんやねぇ。

ほな、ぅち…私もしとこか。

一乗谷 燕いいますぅ。皆さんの聞きよいように喋っとったら、時々おかしな言い回し

なるかもしれまへんけど、よろしゅ、おたの申しますぅ。

…あぁ、この目ぇ開いてますぇ?…細いだけどす。
剣の腕には多少は自信ありますよってに、まぁま、手ぇ合わす事あったら…

覚悟しぃやぁ…。

──ぃや…!忘れとったわ、隣に立っとぅのは私のパァトナァで宮本紫織さん言います。

…ぇ、紹介よろしぃて、そない言わんと…あぁ、行ってしもた…。

ぇ~…仇を捜しとぉ言うてはるので、なんぞご存知の方いゃはったら良しなにぃ。

(はぁ、よう喋ったこっちゃ…)

上咲 沙月

上咲 沙月

≪ 2009年06月20日 14:36:36 ≫

46

何事も挨拶が基本ね!
初めまして、上咲・沙月です

地上に居る時は神社の娘として巫女をやっていました

で、こっちの子がその神社に祀られていた子…だったかな?

そうですよ、……あ、ごめんなさい自己紹介の最中でした。

上咲・翠歌と申します。

沙月さんのパートナーを勤めさせていただいてます。(ぺこん

私もあの子もクラスはセイバーよ。縁があったらよろしくね

須藤 将貴

須藤 将貴

≪ 2009年06月20日 15:04:39 ≫

63

大学1回生の すどうまさき です。                                                                                        ウィザードを専攻しています。

こっちはパートナーのレレノール・フラミス、シャンバラ人です。                                                              パラミタに来て間もないので、まだ不慣れな点も多いですが、パートナー共々よろしくお願いします。

・・・いやぁ、こういうのっていくつになっても慣れないですね。                                                                           以上です。

風森 巽

風森 巽

≪ 2009年06月20日 15:23:18 ≫

33

はじめまして。

高等部三年の風森 巽です。
まぁ、この背と顔じゃ説得力無いけどね……絶対に背伸ばしてやるっ。

すいません、話が脱線しました。

クラスは剣士。子供の頃から剣を振っていたのが、こんな形で役に立つとは思ってもみなかったけどね。

まぁ、剣士の人とは、互いに競い合って腕を磨いていきたいと思ってるので、色々と宜しく。もちろん、剣士以外の人とともね。

こっちはパートナーのティア・ユースティ。

剣の花嫁なんだけど、何故か地上で眠っててね。

眠りにつく前の記憶も無いって言うし、何か手がかりがあるかもとパラミタに来たんだ。

亡くなった姉に容姿が似ている事もあるけど、困ってる人を放っておくわけにもいかないからね。

我ら二人の紹介はこんなとこかな。

皆に出会えた事、共に学園生活をすごせる事を嬉しく思う。

改めて、宜しくお願いする。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

≪ 2009年06月20日 16:20:22 ≫

26

ウィング:蒼空学園大学に編入した2年のウィング・ヴォルフィートです。クラスはセイバーです。この子は私のパートナーで剣の花嫁のファティ・クラヴィースです。

ファティ:私がファティ・クラヴィースよ。みんなよろしくね♪

ウィング:私はサークル「魔法剣術部」を主宰しており、活動の内容は各職業のスキルの練習。魔法と剣術の両立や魔剣に関することの研究をしています。魔法と剣術の両立の研究はイミンスールの知り合いと共同でやっています。基本的に魔法と剣術が中心なのですが、ソルジャーの方の入部も認めています。今度の部活動紹介日には、他のサークルと共同で模擬試合の大会を開きます。興味がある人は見に来てくださいね。

あと他に何か言うことはありますか?(ファティに向かって)

ファティ:この大陸に来た目的は?

ウィング:あぁ、忘れていました。各地に存在する遺跡を探検することですね。同じような目的で遺跡へ行く方がいたらぜひ同行したいです。ではみなさん、またどこかでお会いしましょう。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

自己紹介

≪ 2009年06月20日 16:39:41 ≫

12

みんな、私はラティア・バーナード、よろしくね。
ナイトの家系なんだけど、めんどくさくなって家出してきちゃった。
今は学生を楽しんでるので、楽しく遊ぼうね。

ほら、サテラも挨拶しないさいよ。

みなさん、こんにちは、サテラ・ライトと申します。
お嬢様が粗相すると思いますが、大目に見て下さい。
もし何かあった時は、私が処理しますのでよろしくお願いいたします。

もう、堅苦しいわね、じゃそういう事で^^

望月 ユエ

望月 ユエ

≪ 2009年06月20日 17:01:56 ≫

22

こんな場所が出来たのか…交流し易くなって助かるよ。

初めまして、私は望月ユエだ。
好きなものは美しいものと読書、静かな生き物。
それから……空かな。

相棒は機晶姫の零音(れいん)。
無口でほとんど話さないけれど、彼女は鉄くずが好きらしいよ。
ネジかボトルでも見せたら、近寄って来るかもね。

ひとりでいるのも好きだけれど、会話も楽しみたいと思っているよ。
よろしくね、諸君。

(ふわりと笑み)

東條 カガチ

東條 カガチ

おお

≪ 2009年06月20日 17:22:52 ≫

53

こんなのできたんだな。んじゃ自己紹介しとくかなあ。

えーと、東條カガチ、二度目の高校生ですよと。見えなくても19歳ぴっちぴちの10代です。
家は元々、ちょっと特殊な呪術師の一族。俺も一応一通り出来るけどあまり得意ではない。ま、跡は妹が継ぐみたいだから問題はないけど。
それよりも俺はドンパチしてる方が楽。
で、此処に来た理由がなぎsくぁwせdrftgyふじこlp
…すまん、なぎさんの襲撃を受けてたよ。でなぎさんも自己紹介したいらしいからちょっと変わるね。

なぎさんですなぎさんはけんのはなよめだよががちのおよめさんです。
すきなものはたいやきがすきです。それとねあとねなぎさんおねえちゃんいたんだけど今いないの。
でもねなぎさんかがちがいっしょだからさみしくないよ!

…なぎさん肝心の名前入ってないじゃない…ええと、柳尾なぎこ、俺のパートナー。この子に連れられて此処にきました(笑)
ちょっと長くなっちゃったね。ま、よろしく頼むよー

三沢 拓哉

三沢 拓哉

≪ 2009年06月20日 18:37:36 ≫

51

おっ、いつの間にこんなものできたんだ?まぁいいや、せっかくだから自己紹介していくか

名前は三沢拓哉、年齢は18でクラスはナイトだ、趣味は旅行なんだが・・・人に旅行の話をするとそれは旅行じゃなくてサバイバルとか探検っていうんだって言われることが多いんだけどな

パートナーのリリアとは旅行中に出会ってな、まぁその、昔の知り合いに似てたし、どうも頼まれごとをされると断れない質でな、その場で契約したってわけだ

リリアのやつはたくさんお友達作りたいんだって言ってたから見かけたら声をかけてやってくれ、きっと喜ぶだろうから

さて、こんなもんでいいかな、まぁこの先何かの機会で一緒に行動することになることもあるだろうけどその時はよろしく頼む

長嶋 勇

長嶋 勇

≪ 2009年06月20日 18:39:41 ≫

12

長嶋 勇。二十歳だ。

相棒の松道共々よろしく頼む。

稲月 灯

稲月 灯

≪ 2009年06月20日 18:53:07 ≫

12

初めまして、私は稲月 灯(いなつき あかり)よろしくね!
年齢は16歳クラスはセイバーをやってます。

パラミタにきた理由は私の後ろにいるでっかい機晶姫エレンに一緒に行って欲しいって言われたから着いてきちゃった。

まだこっちに来てからは友達いないから仲良くしてくれる人募集中だよ。
何か一緒にやることがよろしくね~。

鴻月 若菜

鴻月 若菜

≪ 2009年06月20日 19:01:58 ≫

53

こんにちは。

えっと、あんまり人と接したりとかそういう機会が無かったのだけど、

これを期に、頑張って接して行こうとおもうわ!

皆宜しくね♪

で、こっちにいるのが~。

こんにちは、皆様。

若菜を守護しております‥高瀬静と申します。

以後、宜しくお願い申し上げます。

それじゃお姉さん共々、宜しくお願いするわね♪

月森 刹夜

月森 刹夜

≪ 2009年06月20日 19:04:36 ≫

53

あぁ…まあ…はじめまして。

この春になんとか蒼空学園高等部に滑り込むことができた 月森 刹夜 です。…いやホントよく合格できたもんだ…これもあの地獄のような受験勉強の日々のおかげなのかな……でもまったく感謝する気にならねぇな…

クラスはセイバー、まだパラミタにも着たばかりで右も左もわからぬ未熟者だけど、どうかよろしく。

あぁ、あとこっちが相棒で剣の花嫁の ベルセリア・シェローティア 。何故か契約した直後に記憶が吹き飛んだ難儀な奴でやっぱりパラミタについて右も左も知らない半端者…っ !?…痛っ、無言で脛を蹴るな・・・普通に痛い…

まあ、何も知らない二人だけどそろってよろしく。

…ベル、お前もなんか言えよ。

……はっ……!(踏ん反り返って鼻で笑う)

お前最低な 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

≪ 2009年06月20日 20:20:04 ≫

26

皆様はじめまして 私はメイドの秋葉 つかさと申します。
この度 蒼空学園に配属となりました お見知りおきくださいませ

えっ?メイド服が短すぎるですって?これはヴァレリー様の趣味でして・・決して好きで着ているわけじゃないのですよ?本当ですよ?

お名前が出てきましたので私のパートナーのヴァレリー・ウェイン様をご紹介しておきます

ん?俺様か?俺様はヴァレリー・ウェインだ遠慮なくヴァレリー様と崇めるがいい

こいつの飼い主だが他にもペットになりたいやつがいれば言ってくるといい

ちなみにこいつを誰が使おうが勝手だ好きに使うといい

命令なら仕方ありませんが、こんな主人様で申し訳ありません

陽神 光

陽神 光

≪ 2009年06月20日 21:32:31 ≫

54

陽神 光って言います。みんなよろしくね♪

趣味は洞窟に潜り、お宝を探すこと!

お宝探しやら、まだ見ぬ場所に行くのが好きって人!すごく仲良くしてくれると嬉しいです♪

で、こっちが私のパートナーのレティ!ほら、自己紹介しないと… 

皆様、初めまして…。

光のパートナーを勤めております、レティナ・エンペリウスと申します。

遺跡に封印されておりました所を光に見つけていただき、その生き方に共感し、パートナーとさせて頂きました。

以後お見知りおきの程、よろしくお願い致しますね。

田桐 顕

田桐 顕

Re:自己紹介 こんちは、田桐 顕てんだ、ヨロシク^^v

≪ 2009年06月21日 01:12:49 ≫

25

よく主語がないって言われるんだけど、どうなんだろww

オレ的に、そんなこと無いと思うけど^^v 

思うけどじゃないでしょ、間違いなく主語ないから!

ぁ、はじめまして、ワタシは、これの飼い主 リリス チェンバースよろしくね^^
顕)お~い飼い主って、おれは犬か^^;

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

全力で自 己 紹 介 ッ !

≪ 2009年06月21日 12:14:56 ≫

51

突然で悪ぃが、お邪魔させてもらうで!

性は光臣、名は翔一郎!歳は18、クラスはナイト!他所様の迷惑にならん程度にこのパラミタっつートコで暴れまわるつもりじゃけぇ、以後ヨロシクッ!!

十倉 朱華

十倉 朱華

≪ 2009年06月21日 14:43:45 ≫

23

はいどーも、こんにちは。
十倉 朱華(とくら はねず)です。
うちは元々魔法使いの家系なんだけど…なーんか僕は剣の方が性にあってたのか、今はセイバーやってます。
パラミタには、パートナーのウィスに誘われて来ました。
せっかくだしね、のんびり色んな所を見てまわれたらいいな、って思ってる。

あぁ、ほら、ウィスも自己紹介しなよ。
え?…自分でしなって。ほら、僕がしたら他己紹介じゃない。

仕方がないですね、朱華がそういうのでしたら…
皆さま初めまして、朱華のパートナーで、守護天使のウィスタリア・メドウと申します。
朱華は少しぼーっとしているというか、何を考えているのかわからないところがありますが、
根は優しい良い子ですから、皆さまどうぞよろしくお願いしますね。

…ウィスさぁ、そういうこと言うから周りからお母さんみたいだとか言われ…
あぁ、ごめん。話がそれる。
それじゃぁ、これからどうぞよろしくお願いします。

水鏡 彰

水鏡 彰

≪ 2009年06月21日 16:53:06 ≫

55

俺は…、水鏡

仇を討つためにやってきた、得手は剣だ

相棒は沙耶、剣の花嫁というらしい

まずは、今後とも宜しく頼む

渋井 誠治

渋井 誠治

はじめまして

≪ 2009年06月21日 21:45:18 ≫

11

ちわっす。自己紹介の場が出来たって聞いたんで、来てみたよ。
オレは渋井 誠治。クラスはソルジャー。
オレの後ろでニコニコしてるやつは、守護天使でパートナーのハティ・ライト。オレの友人だ。

いやあ、自己紹介の場が出来て良かった。
実は、パラミタに来たばっかで、正直学校の事もよく分かってないんだ。
ここに来たのも、ハティと契約したから来ただけでさ。今のところ、目標って呼べるもんも無いんだ、へへへ。

しいてあげるなら、友達作るぐらいかな。折角学校に入ったんだから、まずは一緒にバカやる友達作らないとな!

そんな感じで、慣れるまではのんびりやろうと思ってる。
どこかで会ったら宜しく頼むぜ。

リアトリス・ブルーウォーター

≪ 2009年06月21日 22:56:58 ≫

66

リアトリス「初めまして、僕の名前はリアトリス・ウィリアムズ。学年は大学の薬学部1年生!よろしくね」 

パルマローザ「パルマローザ・ローレンス、大学1年の法学部です。」

リアトリス「僕は剣術と調合が得意なんだよ、中でもハーブの調合には自信あるんだ。」

パルマローザ「私はモンスターの分析が得意です。」 

PS

≪ 2009年06月21日 22:59:45 ≫

52

リアトリス「ああ、きれた」(><)

パルマローザ「落ち着きなさい、リアトリス・・。」(・・:)

リアトリス「友達大歓迎だからよかったら声かけてね♪」(^^)

リアトリス&パルマローザ「改めてよろしくお願いします!」

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

新入生の女の子に声を掛けまくる英国人Eさん

≪ 2009年06月21日 23:35:51 ≫

61

嗚呼っ、そこの美しいお嬢さん!もしお暇なら、私と一緒にタシガシ空峡で夜明けのアバンチュール(冒険)を楽しみませんか?

エド・・・あなた、片っ端から女の子に声掛けて・・・一体どういうつもり?

ふっ、そんなの決まっているじゃないかファティマ。

・・・新学期、可憐な新入生、不安に揺れる乙女心。そこへ颯爽と現れた知的な先輩との出会い。

それはつまり・・・新しい恋のはじまり!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

と、そのパートナーFさん

≪ 2009年06月21日 23:36:51 ≫

16

なるほど。バラミタに着いたばかりの女の子の不安につけこもう・・・って訳ね。

人聞きの悪いことを言わないでくれないかファティマ?私はただ、乙女たちの心のスキマを優しく埋めてあげようと・・・

ハイハイ、どうでも良いけど・・・自分の歳、考えて行動しなさいよ?下手すりゃ犯罪なんだから。

で、出会いを求めるキモチに齢は関係ないっ!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2009年06月22日 12:35:04 ≫

24

ふぅ……俺はこんな自己紹介したくは無いんだが、パートナーのユニが

(ちゃんとお友達を作るためにもやっておかなくちゃだめです)

というのでな。一応やっておく……俺はクルード。クルード・フォルスマイヤーだ。

まあよろしくな。俺は子供の頃から戦場に居るから戦闘は得意なつもりだ。

もし、何か困ったことがあれば声をかけてくれ。

……そうだ。最後にもう一つ。ユニのやつもよろしく頼む。あいつは危険な存在として封印されていたんだが、力さえ暴走しなければ普通の女の子だ。怖がらずに声をかけてやってくれ。

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

どうも

≪ 2009年06月22日 13:11:54 ≫

35

はじめまして、ルーク・クレインと申します。

クラスはローグ(盗賊)で年は18。このたび蒼空学園に入学することになりました。

勉強に関しては…正直自信がありませんが、戦闘に関しては一通り訓練を受けていますので皆さんのお力になれると思います。

で、こっちはパートナーのシリウス・サザーラント

こんなちゃらんぽらんでも一応吸血鬼です。

手当たり次第人様の血を狙うことはありませんが…老若男女問わず口説こうとしたり迫ったりするので…もし皆さんにご迷惑をかけるようなら僕を呼んでくださいね。

教育的指導を行いますので…っておいこら言ってるそばから通りすがりの人にッ!!

すいません、あの馬鹿こらしめに行きますので失礼します!

こんっの色魔!!教育的指導ぉおおおお!!!(…フェードアウト)

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

≪ 2009年06月22日 13:19:23 ≫

14

オレはサイクロン・ストラグルと言います。
ここには人生の目標を探すために来ました。
それで、こっちにいるのがパートナーの・・・
グランメギド・アクサラムだ。サイクロンとはなかなか馬が合ってな・・・
まぁ、サイクロンともどもよろしく頼む。
オレにできることがあれば遠慮なく言ってください。

櫻良 ひより

櫻良 ひより

≪ 2009年06月22日 14:23:39 ≫

32

自己紹介が遅れまして申し訳ありません。

櫻良 ひよりと申します。
パートナーは守護天使のアーレイです。アーレイともども、宜しくお願い致します。

後は……何を語ればいいのでしょう。
ええと、趣味は料理になります。
これから、皆さんと共に楽しい学園生活を送れれば、と思います。よろしければ、仲良くして下さいね。

ゴットー・ラムネス

ゴットー・ラムネス

≪ 2009年06月22日 17:11:03 ≫

63

次元空間の歪に巻き込まれて、この世界にやってきました、ゴットーラムネスといいます。

違う世界ではギルドを運営していました。
魔法を使っていくうちに、次元空間の歪を起こすようになり、とうとう巻き込まれてこの世界に飛ばされました。

元の世界へ戻るか、この世界で暮らすか、今迷っているとこでありますが、よろしくお願いします。

ヘイト・ハーディー

ヘイト・ハーディー

≪ 2009年06月22日 19:00:07 ≫

36

ようみんな、お初にお目にかかるヘイトハーディーだ。
俺は気の向くままに行動するのが趣味で面白い事や興味の湧くこと求めて放浪してたんだが機会に恵まれてな、次の行き先がパラミタというわけさ。
んでこっちがパートナーの

フィノだ。昔に封印されていたのだが詳しいことは覚えていない。
いまのところするべきことも見当たらない為ヘイトと契約し目標というか目的探しをしているところなのだよ。
彼は胡散臭そうにみえるが悪い奴ではないのは保証する。ああいう性格ゆえ色々なところで鉢合わせするであろうがその時はよろしく頼む。

なーんか聞き捨てならないことを言われた気がするがまぁいい、ではよろしくな。

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

≪ 2009年06月22日 20:23:47 ≫

63

ふーん…こんな場所ができてたんですね。
初めまして。僕はカライラ・ルグリア。14歳です。

クラスは…銃が使えるということで、ソルジャーを選びました。

いずれ学園で会うこともあるでしょう。以後お見知りおきを(礼

で、彼女は僕のパートナーで機晶姫の…(視線で示し

……(にこにこ

ティファナよ。クラスはこれでも、セイバーなの。

仲良くしてくれると、うれしいわ(にこ

御凪 真人

御凪 真人

≪ 2009年06月22日 20:49:12 ≫

46

はじめまして、御凪と言います。クラスはウィザード、パートナーのセルファ共々よろしくお願いします。

ちょっと、他に言うことないの?まったく、私がやるわ。あ、私はコイツのパートナーのセルファ、趣味は運動全般かな。っと、私じゃなくてコイツの紹介だったわね。

コイツの趣味は読書、本なら何でも読むんだけど、読書中は完全に寝食忘れるほど集中してる。そのせいか、成績は良いのよね。そこは頼りになるわ。

それは君の成績が悪いからですよ。

うっさい!こんな無愛想なヤツだけど、私共々よろしくね。