天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
竜王寺 花歌

竜王寺 花歌

Re:自己紹介

≪ 2009年07月12日 20:10:08 ≫

11

ごあいさつしても大丈夫でしょうか。
えっと、初めまして竜王寺花歌っていいます。
名字より名前で呼ばれるほうが好きです。
ミジュクモノのメイドですけど、仲良くしていただけたら嬉しい…です。
皆さまよろしくお願いしますね。
そして、花歌のとなりにいるのが…
シュヴァルツ・ディートリッヒだ。気軽にシュヴァルツ様とー…
じー…(冷ややかな目でシュヴァルツを見つめ)
んっ、気軽にー…は、話しかけてくれてもかまわんぞ。
吸血鬼ゆえに見た目より長く生きてるのでな、酒も多少嗜んでいる。
酒を好む者と共に飲み明かしてみるのも楽しそうだ。
まぁ、花歌共々宜しく頼む。

シャラ・カプハ

シャラ・カプハ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月13日 02:45:35 ≫

52

こんにちは、あたしはシャラ・カプハだよ。
「シャラ」とか「カプハ」って呼ばれるより「シャラ・カプハ」って呼んでほしいな。
もちろん別にどっちでもいいけどね。
んでもってこっちがあたしの相方、
こんにちは、どうも。
ノヴィル・ベネッドだ。
自己紹介は苦手なのでこれだけで勘弁。

ま、そんなことでよろしくね。

椎名 真

椎名 真

Re:自己紹介

≪ 2009年07月15日 20:42:33 ≫

41


(挨拶おそくなっちゃった/汗)み、皆さんはじめまして!椎名真っていいます!

代々執事で人に仕える家系だったんで、俺も父や祖父のような立派な執事となって主を護れるようになるよう頑張っていこうと思います!(本当は俺自身の本音をぶつけることが出来る仲間を見つけたいなとおもってるけど…叶うかな…)

みんなはじめまして!私は双葉京子!!夢は真君と幸せになることです!!

ぁあっと…ちょ、落ち着いて京子ちゃん…!(滝汗)

だってせっかくの場だから出てこなきゃ♪

こ、こんな俺たちで皆さんにご迷惑をおかけするかもしれないですが、これからよろしくお願いします!!