天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雨宮 七日

雨宮 七日

【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月13日 00:14:46 ≫

15

と、言う訳で。

失礼させて頂きます、一応ベテラン扱いの雨宮……ああ、日比谷皐月のLCの、雨宮と申します。

今回、初心者用シナリオと言う事も有りまして、多数の初心者さんが参加されていると思われます。

それぞれ、『こういったアクションを送ろう』と言うものも有るかと。

しかし、その中でも

 

 

・「何をしたら良いか分からない!」

・「こういうことしたいんだけど、これってダブルアクションにならない!?」

・「したいこと有るけど、人手や能力が足りなくて出来ないor怖い!」

・「一人で行動するのは寂しい!」

 

 

と言う方がいらっしゃると思います。

そこで、私共経験者の方から皆様のお手伝いをさせて頂きたく、このようなスレッドを設ける事に致しました。

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月13日 00:16:32 ≫

46

……続きになります。

 

特に難しい事はありません。

このスレッドに人手募集の書き込みをして頂ければ、そちらに人員を派遣いたしますし、

GA……組織だって動くことですね。詳しくはマニュアルをご参照ください……を行いたいと言うのであれば、企画等最大限の支援を致します。

また、手持ちの人員が少ない為、初心者さんの手伝いをしたいというベテランの方も募集させていただいております。……経験者の方も是非に、名乗りをあげて下さいませ。

 

 

恥ずかしがったり臆病になったりせず、この機会に是非他PLさんとの交流を深めましょう。

もしかしたら、蒼空のフロンティアと言うゲームを最大限に楽しめるような出会いがあるかもしれません。

私からは以上です。

……では、皆さん。良き蒼フロライフを。雨宮七日でした。



 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月13日 21:51:15 ≫

23

あいさつでも表明した通り、お呼びとあれば手伝う気満々なので、
派遣される側として参加したいと思う。

犬神 狛

犬神 狛

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月13日 22:14:54 ≫

13

うむ、折角なので書き込みさせていただく・・・

わしは挨拶で書き込んだとおり蔦退治の連中の狙撃支援廻ろうと思っておるんじゃが、コトノハ殿の救援にも動こうと思っておる・・・ 
先輩方の誰か支援か直接コトノハ殿の救援に当たっていただけないだろうか・・・?

わしは(自分のAKS74Uアサルトカービン取り出し)ガンナーなのでな・・・

よろしく頼みたい・・・(礼

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月14日 00:00:11 ≫

56

お二人とも、ご協力有り難うございます。

では、折角名乗りをあげてくださったエヴァルトさんに、コトノハさんの救援をお願いしてもよろしいでしょうか。

確か光条兵器をお持ちのはずでしたし、救援に難は無いでしょう。

……ただ、それだと彼女の厚意を無駄にするような気もしますので、

敢えて犬神さん・エヴァルトさんで【コトノハさん救援】のGAを組む事を推奨させて頂きます。

 

……尤も、これに従う必要もないのですけれど。

全ては自由が蒼空のフロンティアの利点です。

流石に自由すぎるのは迷惑でしか有りませんけれど……しかし、選択肢の取捨選択はあって然るべき。

まぁ、ご一考下さいませ、と添えさせて頂きますね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月14日 13:48:14 ≫

22

心得た。 光条兵器は最後の手にしよう。

匿名 某

匿名 某

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月14日 18:14:43 ≫

43

ベテランかどうか知らない男がひょっこり参上 ミ(´・ω・)


俺もこのシナリオでは初心者さんのためにガチ、ネタ含めてやれることはやろうと思ってる

人員は俺含めて三人で行く予定。なお、お呼びがなかったら芋焼きパーティの準備とか参拝客対応とか、とにかく裏方に回ってると思う

 

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月14日 18:45:40 ≫

22

ご参加有り難う御座います。
誰も居なければお芋を焼いて振舞ってくれる、という事ですね。

まぁ、そちら関連でGAが発生したり、手を貸して欲しいとの申し出も有るかもしれませんから、そのときは宜しくお願いいたします。

 

 

さて、こちら、つまりは日比谷皐月の行動方針ですが、

締め切りまで時間もあることですし、未だ確たることは言えません。

ですが、クラスはプリーストにしておきましたので、回復や支援など必要な場面が有れば仰って下さいませ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月14日 23:16:30 ≫

44

呼ばれてませんがこちらに参上!

主に筋肉担当ルイです。

私にも手伝える事があればどんな所へでも行きますよぉ!

さぁ皆さん一緒にスマイル♪

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月15日 00:45:59 ≫

61

(PL発言です)

>犬神さん

>エヴァルトさん

救援、ありがとうございます!!

それではこちらは予定通り、某プリキュアの「こころの花」を奪われるように

被害に遭いますので、よろしくお願いします!!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月15日 11:51:24 ≫

15

む、…背後も知らないようだ。 なんとなくえっちぃ事になりそうな気配だが…あまり早くにそうなると、俺が有無を言わさず蔦を切り裂くので注意して欲しい。 …身重であることは、知っていても大丈夫だろうか?

犬神 狛

犬神 狛

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月15日 13:55:44 ≫

55

>エヴァルト殿

ふむ、協力感謝を、此方は狙撃支援に当たらせていただく・・・

安心して草刈りを頼む、邪魔に成りそうな蔦は適宜減らしていくゆえ・・・

 

>コトノハ殿

ふむ、元ネタは余り知らぬが・・・

まぁ、救出は出来る限り急ぐゆえ、えちぃのは程ほどに・・・(苦笑

まぁ、身重なのであるから、あまりご無理はなさらぬようにされよ・・・

万が一が在っては困るからな・・・

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【GAでも】人材派遣ベテラン組【お手伝いでも】

≪ 2010年12月15日 23:41:32 ≫

44

さて、少し遅くなってしまいましたが……これが最後のご挨拶になるかと思います。

流石にこれ以降、反応できる自信はありません……大変申し訳有りません。

 

コトノハさんは挨拶有り難う御座います。

エヴァルトさん、犬神さん、頑張ってくださいね。

 

……と、『猫を被るのはこれまでにしましょう』。

まぁ、アレです。背後が思いついた変な事を実行しようか、と思いまして。

参加者の皆さんには多少被害を被って貰う事になるかもしれませんが……そこは、MSさん次第ですね。

 

『蔦退治に向かわれる方は十分にご注意を』

『特に、非常事態への対応・戦闘の準備は欠かさないでおく事』

 

ご覧になった方は再度、お手元のアクションのご確認を。

……ここまで脅しておいて何ですけれども。

サプライズとして受け取ってもらえれば幸いです。

 

では、皆さんのご健勝を祈って。

雨宮七日でした。