天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】」 への投稿 (全 152件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八神 誠一

八神 誠一

☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月13日 22:12:23 ≫

25

スタンプラリー会場としてお使いくださるとの事で新しく建てました。

 

【ルール】

喧嘩はダメ!あとは何でもアリ!!誰でも大歓迎!!!
これが全てです。それ以外のルールはあえて設けません。

 

どうか皆様の手でここを楽しい場にしてください。
それではどうぞ、楽しみください。

八神 誠一

八神 誠一

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月13日 22:16:55 ≫

56

「世界樹の湯」の本館です。

番台や、休憩所があります。ここで入浴券を買って入るとそれっぽいかもしれませんね。

 

本館構造

フロント(番台)
番台担当は、日比谷皐月・雨宮七日のコンビ
券売機や自販機、靴箱(返却式)がある。

 

休憩スペース
謎の黒人男性をかたどった抽象的なオブジェが中心にある。床はタイル張り。
マッサージチェアや卓球台が設置されている。

 

スチームパンクな世界観の機械室もあります。
ボイラー長はフリードリッヒ常盤。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月13日 22:17:51 ≫

21

イベント名:☆クリスマス・スタンプラリー☆
開催期間:開催日:12月19日(日)AM0:00~12月26日(日)AM10:00
開催場所:各学校の学校掲示板上、専用スレッド(2種)

イベント概要
各学校でクリスマス・スタンプラリー用に用意された掲示板(2種)
・RP交流用掲示板(会話を楽しむ用)
・スタンプゲット宣言用掲示板(時間が無い時用)
のいずれかで、PC(プレイヤーキャラクター)としてRP(ロールプレイ)発言を1回以上して貰い
PCが最初から持っている(という設定でお願いします)クリスマス・スタンプラリーのカードに
スタンプを集めるロールをしてください。
空京掲示板にクリスマス頃(期間未定)スタンプコンプリート宣言用のスレッドが立ちます
スタンプを全て集めたら、スタンプコンプリート宣言用のスレッドで1回発言をしてください。
MCLC特に人数制限はありません。
記入したキャラクター全てに(MCLC問わず)アイテムプレゼントがあります。

※アイテムは2011年1月中に配布になると思います。(未定)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月13日 22:22:29 ≫

34

支配人、ありがとうございます。

使わせていただきますね~。

 

スタンプがゲットできるのは19日からで、それまではイベント準備中です。

でもいつも通り世界中の湯として営業してるので、RPの書き込みはOKですよ☆

 

皆様のご参加をお待ちしております。

不慣れな点も多々あると思いますが、イルミンらしく楽しく盛り上がりたいです♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月13日 22:29:54 ≫

22

入り口付近に大きなクリスマスツリー。番台には歩くミニ雪だるまと、ミニツリーが置いてあります。

 

あと卓球台もあるんですよね♪

 

あたしは夜遅い時間はこれないんですけど、皆さんお気軽にくつろいでくださいね~。

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月18日 14:34:25 ≫

56

いよいよ開始が近づいてきました♪

 

【イルミンローカルルール】「聖夜はお風呂でうっふん☆」

スタンプは本館の中に全部で5箇所あります♪

それぞれ「う」「っ」「ふ」「ん」「☆」の文字がついています。

 

ひとつ集めればスタンプラリーはOKです☆

でも全部集めると何かいいことがあるかも?

(スタンプの場所は早い者勝ちで設定可。スタンプは移動できないよう紐で固定されています)

 

今から探し始めてもかまいませんよ?(ゲットは19日以降にお願いしますね)

それでは、ごゆっくりお楽しみください~♪

 

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 00:40:30 ≫

46

こーんにーちはーっ!本館来たの初めてかも~。

…あれ?もしかして一番乗り??
スタンプラリー、もう始まってますよ…ね?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 01:05:58 ≫

15

シュッ ε=ε=ε=/(*・x・)
(なにか小さなものが本館の床を横切ったと思ったら
「☆」のスタンプが消えていた!! ※朝までに準備します)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 02:14:24 ≫

51

お邪魔するわね♪スタンプラリーがあるって聞いて来たわ
あら?今何かが横切ったような?・・・まぁいいわ
・・・ん?何かしら足元に・・・
「う」のスタンプね・・・もう押して良いのよね?良いんなら押すわよ?
それにしてもこんな所に落ちてちゃ危ないじゃない、そうねぇ~(周囲を見渡しつつ)
・・・あら、あそこのオブジェなんて良さそうじゃない★
丁度休憩スペースの中心に在るって分かり易いし、なんか存在感在るし♪
(言いながらオブジェの足元に短い紐でしっかりと固定する)
・・・見上げるとソコには・・・フフッ♪


ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 03:22:16 ≫

46

「☆」のスタンプ用意出来たよ。
みんなー、めんどくさいなんて言わずに参加してね。
誰も来てくれなかったら、ボク泣いちゃうからねっ☆

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 08:36:55 ≫

63

みなさま、いらっしゃいませ~♪(白のミニスカサンタ姿で)

芹菜さん、ディオさん、シオンさん、来てくださってありがとうございます☆

 

スタンプラリーははじまってますので、どんどんおしちゃってください~。

そうそう、あちらのテーブルには「ゐる民」からデリバリーしたオードブルやクリスマス料理も準備してあります。

ごゆっくり召し上がってくださいね~ただし、

未成年の飲酒は禁止ですよ♪

 

 

それと掲示板の同時出現は世界樹の湯の施設間ではNGとさせていただいてます。

本館、男湯、女湯、ゐる民ですね。

そのほかの掲示板とは特に決まりはありません☆

でも独自ルールがある掲示板もあるので、そこはご注意願います。

 

それでは、みなさまのお越しお待ちしております~。


シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 14:16:35 ≫

32

>ペルディータ
良いのね、じゃぁ遠慮なく・・・ポンッ♪【イルミンスール魔法学校】
「う」
・・・あら、ミニスカサンタ似合ってるじゃない、可愛いわよ♪
さってと、他のスタンプは~・・・探すのに少し時間が掛かりそうね・・・
・・・う~ん、そうねミニスカサンタも着たいし・・・
………(メール書込み中)………(メール送信中)………
うんコレで良し・・・待ってる間退屈ね、どうしようかしら?

>ディオネア
・・・ん?ふぅ~ん、面白そうね♪


天心 芹菜

天心 芹菜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 19:33:22 ≫

33

(きょろきょろ)…あ、オブジェの足元にスタンプ発見!(「」スタンプぺたん)

えっと…番台にも一個ありそうだよね!(「」スタンプを探しに番台へ)

 

>ディオネアさん
こんにちはーっ!さっきはスタンプありがとう!
えへへ、覚えててもらえたなんて嬉しいな。春美さんも元気?
みんなも「」スタンプ挑戦してみてね!

 

>ペルディータさん
ご無沙汰してますー。
わーっ、白ミニスカサンタさん可愛い!いいないいなー!

 

>シオンさん
初めましてっ!天心芹菜です!

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 19:58:57 ≫

14

そーいや、あのかわええ獣人さん、他にもスタンプある言うてたな…。いっちょ探してみるかぁ!スタンプ全部集めたるで~

 

あー、とまずはここに一個めっけ…って、なんじゃこりゃあ!!?(オブジェに吃驚し)う、うっひゃあ~…なんやめっちゃインパクトあるオブジェ?やんなぁ…。こないなサプライズいらんてぇ!っと、スタンプスタンプ…

ポンッ【イルミンスール魔法学園 う   ☆】

ほな、別の探しに行こか~

 

>芹菜

よっ、そっちにスタンプあったかぁ?俺も探したるでー(番台を探し始め)

…にしても、この歩くミニ雪だるま…んー、どっかで見たことあるような……ぐはっ!?(雪だるま右ストレート!顔に何かを押された!)

いでで…って、何スタンプ持っとるの、お前ぇぇー!?(雪だるまの枝でできた手の先に「」のスタンプが!…因みにロランの頬にくっきりと「」の文字が付いている…)

…何で、俺だけこーげきすんねん…?(雪だるまは芹菜にスタンプを差し出した。←)くそう、男にはきびしー奴なんか…

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 21:55:45 ≫

61

>シオンさん、芹菜さん

(似合う、とのお言葉に)ありがとうございます~♪

 

>ロランアルドさん

いらっしゃいませ~。

よく見つけましたね♪

 

それにしても☆スタンプ、人気みたいですね~。

あたしも知らないんですけど、脱いでる人いったい誰なんでしょう・・・

霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月19日 22:27:30 ≫

46

みなさま、メリークリスマース☆

「う」のスタンプいただくね。ぺたん☆
(ふと上を見上げて顔を赤らめる)
この配置はないでしょシオンさん…

>マイナさん
マイナさん、お疲れさまです。
わ、ほんとミニスカサンタかわいいですねー。
そうそう、脱いでる人はマイナさんもよく知ってる人ですよ。
おっと、これ以上はまだ言えません(笑)

>天心さん
芹菜ちゃん、久しぶり〜。私はいつでも元気だよ☆
「☆」スタンプ押しにいってくれたんだね、ありがと。
ディオががんばってるみたいだから私もこれから見に行ってくるね。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 00:03:42 ≫

15

めりーくりーですよっ。
スタンプ集めの一箇所目はジャタの森からも近いこちらにお邪魔しますっ。

私だって一応イルミン生ではあるんですけど、ここのお湯は頂いたことなかったですね!
どっかで見た顔の獣人ちゃんが暗躍してるよーな気はしなくもないですが、
そんなことより銭湯だ!

ってーことで、とりあえずスタンプを頂いてしまってから湯を……
(と、オブジェをまじまじと見て) oh…

【イルミンスール「う」法学校】

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 01:09:11 ≫

63

えぇと、すみませんが此方にシオンくんが居るはず・・・
あぁ、居ました・・・ハイ、どうぞ(つ黒のミニスカサンタ衣装)
・・・ん、あぁ此れですねメールにあったスタンプというのは
では早速、ポン【イルミンスール魔法学校】「う」・・・はぁ~、何でこんな事まで(ボソリ)・・・
・・・じぃー(オブジェを見上げ)・・・其れにしてもこんな所にスタンプって(苦笑)
・・・っと、忘れていました、メリークリスマス

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 01:11:08 ≫

31

・・・お邪魔致しますわ♪・・・
まぁ、メールにあった押せば美少女の写真取り放題のスタンプと言うのは此れですわね(ぇ
・・・でわ早速、ぽんっ♪【イルミンスール魔法学校】「う」
・・・あらあらまぁまぁ~♪
(早速ターゲット発見=顔を赤らめる春美とオブジェをまじまじと見ているサクラコ)・・・
カシャカシャカシャ(何処からともなくデジカメを取り出し激写、激写、激写)・・・

アゾート・ボムバストゥス

アゾート・ボムバストゥス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 01:12:31 ≫

14

お邪魔するわね♪えっと、あぁアレね、スタンプポンっ♪【イルミンスール魔法学校】「う」
シオンのメールだとコレをあと8個集めれば・・・ぅふっ★

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 01:13:59 ≫

63

あら、意外に速かったわね、じゃぁ早速着替えてくるわね♪
(ツカサから衣装を受け取り奥に行き)
……(着替え中)……(着替え終了)……
メリークリスマス♪(黒ミニスカサンタシオン)


>芹菜
えぇ、初めましてシオンよ、ヨロシクね♪

>春美
あら、何言ってるのよ?この配置以外考えられないじゃないの♪
それと、そんな所で呆けてるとどっかのマダレイに・・・って、もう遅いわね★

>サクラコ
あら、ココにもマダレイ(天寺 御守)の良いエサg・・・じゃなくて被害者が★


さってと、三人ともスタンプ押したみたいだし、じゃぁさっさと他のスタンプも集めちゃうわよ♪
(言いながら四人(内二人は無理やり引きづられながら)でスタンプを集めに一時退場)
・・・あぁソレと今更ながら、連投ゴメンナサイね、じゃぁまたね♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 10:55:46 ≫

13

みなさま、いらっしゃいませ~♪メリークリスマス☆

 

>春美さん

「う」のスタンプが何か?・・・(場所が変わったのは知っているが空気が読めていない)

えー、あたしが知ってる人・・・誰かしら?

あ、そういえば代表もいらしてましたね☆

 

>サクラコさん

いらっしゃいませ♪冬のお風呂はいいですよ~。

女湯はあちらになります。

ごゆっくりなさってくださいね~。

 

>シオンさんたち

わあ、黒ミニスカサンタ、素敵です♪

 

ありがとうございました~。みなさま、いってらっしゃい~☆

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 11:11:33 ≫

43

【イルミンスール魔法学校】(ふ)


ヒャッハー! 俺は見つけたぞ! JOJO!
場所はあそこだぜ! ヒャッハー!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 12:00:12 ≫

44

>ロランアルトさん

わー、くっきり付いてる…。(一瞬の出来事に呆然)

…あっ、雪だるまさんありがとー(雪だるまから「」スタンプを受け取り、カードに押す

えーと…ロランアルトさん、お久しぶりですっ!
掲示板でお会いするのは初めてかな~?


>春美さん

お元気そうで何よりですっ!


>サクラコさん

初めましてーっ、あたしも前に入ったことあるけど、ここのお湯気持ちいいですよー!


>シオンさん

あたしはもうちょっとのんびりしてから他の学校回ろうかな。
さて次のスタンプはー…


>マイトさん

えっ、スタンプ?どこどこ?

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 14:08:43 ≫

21

>ペルディータ

お、おう…。まさか、右ストレートで来るとは思わへんかったわ…。こいつ、絶対…ミスティアのミニ雪だるまやろ…

 

めっちゃ人気やなぁ。俺も気になるけど…。……マスクて一番最後よな……(汗)

 

>芹菜

うう、顔にくっきり付いとるやん…雪だるま(と背後)めぇ…。

ちょお、俺にも貸したってー…おわー!(雪だるまからスタンプを受け取った…というか、投げられた。(雪だるまの手に紐が付いてるので回収可能★))

スカーンッ【イルミンスール魔法学校 うっ  ☆】

お、そーいやせやったな!ひっさしぶりやねー。また冒険しよな♪(にへ

はは、ここじゃ初めましてやんな。俺、よく蒼学の方にいるさかい。良かったら遊びに来たってや!

 

>マイト

何やと!?「」はどこや~!

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 14:41:00 ≫

44

・・・ズルズル(何かが入った大きな袋を引き摺る音)・・・
ただいま、皆・・・ふぅ、疲れたわ♪(達成感に満ちた顔で)

・・・ドスンッ(引き摺っていた大きな袋を放り投げる音)・・・
さってと、早速他のスタンプ探さなくっちゃ、どっこかしらぁ~?(周囲を見渡し)


霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 15:44:18 ≫

62

そだ、私も「」をもらわねば。
歩く雪だるまさんこの紙に押して、そう、ぺたん「」☆
えへへ、ありがと(なでなで)
あと分からないのは「」と「」ですね…どこなんだろ?(きょろきょろ)

>サクラコさん
もしかしてディオのお友達なのかな?
騒がしいコだけどよろしくね☆

>月詠さん
あはは、今日も大変そうですね。
ロキちゃんはお家で寝てるのかな?
あのコもサンタさんの服似合いそうですねー☆

>マイナさん
そうそう、野球と勘違いしてたみたいで、
バットとグラブもって来たってディオがびっくりしてましたよ(笑)

>マイトさん 天心さん ロランアルトさん
えっえっ、「」ってどこですか〜? 私も押したいです。

>シオンさん
あら、かわいい服になりましたね☆
って、その袋…なんですか?

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 18:17:12 ≫

26

こんばんは~。

おう、こっちはにぎやかだな~。

お、推理研の・・・

 

なんだ、探し物か?

いろんなイベントやってるんだな~。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月20日 21:49:08 ≫

33

マイトさん、泉さん、いらっしゃいませ~☆

泉さん、こちらではスタンプ5個集めるラリーも同時開催してます。

お食事もあちらのテーブルでできますよ。

シオンさん、おかえりなさい~♪すごい荷物ですね。

 

「ふ」も見つかりましたか?すごいですね♪

芹菜さんもロランアルドさんも、がんばってくださいね~。

(実はスタンプ台トピのほうに5種類コンプリートされた方がいたのだけど・・・野球拳は参加されてないわよね・・・?)

 

>春美さん

野球と勘違い、ですか・・・大丈夫なんでしょうか、もし負けたら・・・(汗)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 02:08:26 ≫

11

「ふ」 風呂にあったぞ!!!!

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 03:45:39 ≫

65

>春美 ペルディータ
ん、袋?・・・あぁ、そうね忘れる所だったわ・・・生きてるかしら?(ボソリ)・・・
よいしょっと♪
(シオンが袋を開けると、其処には引き摺られた影響か所々擦り傷を負ってボロボロの司の姿が)
・・・ふぅ、全く手間掛けさせないでよね(呆れ)

>椿
あら、貴女も着たのね、いらっしゃい♪


えぇ~と、後集めてないのはっと・・・
「っ」「ふ」「ん」、ね


>ロラン
あら、コレは見事ね♪(ロランの頬と春美がスタンプを雪だるまに押してもらっている所を比較し)
・・・うん、雪だるまクッジョブ♪
それじゃ雪だるまさん、ワタシにもスタンプ頂戴♪
ポンッ♪「っ」
ハイ、アリガト♪

>春美
あら、ロキにサンタの服?そうね、確かに似合いそうね♪
・・・うん、そうねソレも良いわね・・・うん、もし抽選に受かってたらワタシとロキで行くのも良いわね・・・


>マイト
あら「ふ」はお風呂にあるのね、じゃぁ早速取りに・・・
っとその前に、ねぇマイト、お風呂のどの辺に在ったの?
まさか「男湯」じゃないわよね?・・・まぁ、ワタシは気にしないけど
(寧ろ周りの反応が愉しいしw)

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 05:10:52 ≫

53

うぅ…始めましての人がいっぱい…いや、入ろうって決めたんだから、ここは勇気を持って…


あ、あのっ…こんにちはっ…!
ここに皆さんが集まってるってきいt…ってアレ?
(あちこちでスタンプを探す光景を眺めて驚く)
…なるほど、スタンプラリーをしてるんですか…何だか楽しそうですね…
えっと…コレですね…「う」のスタンプを押す)

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 06:33:03 ≫

34

ラーラメイフィスさんへ

カフェの場所の伝言 確かに受け取りました のでので

走ってきました~~☆(笑

ありがとうございました☆

 

はじめまして☆

天御柱から遊びに(物色)しに来ました☆


さてさて 各校うまいもの巡り・・・だったんだけど

レッツ ブレイク☆

ここは やっぱり☆ 温泉でしょ☆

脱ぎ脱ぎ・・・・

ざっぱ~~~~ん(え? 飛び込む?

「いい湯 だねぇ~

美肌の秘訣はやっぱり この天然の温泉に限りますわぁ☆」

満喫満喫~☆

 

忍住 京花

忍住 京花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 06:39:40 ≫

53

あぅぅぅぅぅ

おいしいもの・・・いっぱいだけど・・・

どしよ・・どしよ・・・

食べたい=お風呂(思考中・・・・)

食べたい>お風呂(思考中・・・・)
食べたい=お風呂(思考中・・・・)

食べたい≪お風呂(思考中・・・・)

食べたい≪≪お風呂(!)

やっぱり お風呂だよね☆ ここは うん☆

いっくよ~☆ 

ところで お風呂って おいしい??

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 09:41:41 ≫

61

>ペルディータ

おーっ、頑張るで~

 

>シオン

お疲れさん!俺もここ終わったら、受取所行かんとな!

…所で、何なん?そのでっかい袋…って、司!?(引きずられた後の司を見て吃驚)…お、お疲れさん…なんや、よう頑張ったな…(汗)

 

俺は痛いだけやて~…。…うわっ、こいつ…なんか腹立つわ…(雪だるまさんは女性に撫でてもらえたりと嬉しいのかぴょんぴょん跳ねている)

何で俺だけやねん、雪だるま(と背後)めぇ…

 

>マイト

お、風呂にあったんか?風呂て…男湯と女湯だけ、よな…。…どっちかにあるっちゅうことかいな?(汗)

 

>伊礼

今な、スタンプ探してん!意外と燃えるもんやで!

あ、「っ」ならそこの男にゃきびしー奴が持っとるよ…(暇なのかメモ用紙にぺたぺたとスタンプを押している雪だるまさんを指差し)

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 09:46:13 ≫

12

風呂にスタンプ・・・イルミン、カオスだよな・・・(ほめ言葉)

 

じゃああたしはこの雪だるまのスタンプもらうぜ♪

おー、ぴょんぴょん飛んでる!「っ」ペタリっと。

 

風呂はこないだ来たとき入ったし、またにするか・・・

こっちのごちそうをいただくぜ!

チキンに・・・この砂糖がかかったパン、うめえな♪フルーツやナッツが入ってるぜ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 10:09:07 ≫

32

みなさま、いらっしゃいませ~。

 

>司さん

だ、だいじょうぶですか?(汗)

とりあえずヒールとSPリチャージかけときますね~。

 

>伊礼さん

お待ちしてました、よろしくお願いしますね♪

 

>アストリアさん、京花さん

カフェの場所がわかりにくくてすみませんでした~。

こちらにチキンやオードブル、シュトーレンに紅茶などご用意してありますので、

お風呂のあとごゆっくりお召し上がりください☆

 

>シオンさん、ロランアルトさん、マイトさん

あ、お風呂のスタンプは男湯にも女湯にもあります~。

それに中に入らなくても・・・っと、答えを言っちゃいけないですね。

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 13:45:17 ≫

65

ハッ此処は!?・・・確か受取所で倒れて・・・


>ペルディータくん
ん?あぁ、どうもありがとうございます・・・
えぇ、なんとか・・・まぁ、いつもの事ですから(苦笑)

>ロランくん
えぇ、そりゃぁもぅ・・・私だって疲れているのに
お腹が空いたと言ってシオンくんが無理やり私の血を・・・
あぁ、思い出しただけでまた眩暈が・・・

・・・おや「っ」のスタンプ、ですか・・・
ではついでに私の分も押して貰っておきましょうか
(気を失っていた為「男にきびしい」事を知らずに雪だるまに近付いていく)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 13:48:38 ≫

33

>ロラン
あら、そういえばココのスタンプ集める前に受取所に行っちゃったけど・・・
如何なのかしらその辺り?

あら大丈夫よロラン、もう一人じゃないわ♪
もう一人、雪だるまに殴られに行ったからバカ(ツカサ)が居るから

>ペルディータ
な~んだ、中に入らなくても押せちゃうのねぇ~(非常に残念そうな顔で)
じゃぁ頂くわね♪
ポンッ♪「ふ」
・・・オトコどもをからかって遊べると思ったのに(ボソリ)・・・
後は「ん」だけね♪

ぁ、ところでペルディータ、スタンプの事で聞きたいんだけど

あそこでやってる野球拳って1キャラ1日1回で1PL1日1回じゃないのよね?
だったら、ワタシとツカサで連続でやっても良いものなのかしら?

>悠
あら、こんにちわ♪
初めましてよね、ワタシはシオン、ヨロシクね♪
・・・ふふっ、緊張しちゃって可愛いわぁ、
まるで昔のワタシみたい♪

>アストリア 京花
あら、二人とも元気ねぇ~♪

ぇ、お風呂がオイシイかって?・・・フフッ♪(満面の黒い笑みを浮かべ)
えぇ、オイシイわよぉ~・・・色んな意味でねぇ(ボソリ)・・・

霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 16:29:05 ≫

36

スタンプ私もゲットして来ました〜。
って、ここもなにやら、いい感じでカオスってますね。
みなさまメリークリスマース☆ えへへ、私も何か食べよ。
うまいもの巡りの方々、どれがおいしかったですか〜?

>泉さん
お久しぶりです。ディオの変な企画にものっていただけて
ありがとうございます。

>伊礼さん メリークリスマース。修学旅行楽しかったねー。
また一緒に歌おうね。

>マイナさん
えっ「ふ」のスタンプは遠隔操作で飛んでくるとかですか?(きょろきょろ)

>シオンさん
(袋の中を見て合掌)司さん、おいしいです…
と、スタンブはとれるまで1日1回キャラごとに挑戦OKですよ。
服のバランスを見て服をとるか、応援にまわるかしてほしいなぁ…
なんて、シオンさんに言っても無駄ですね…
(袋の中に声かけ)司さんだけは、私、信じてますからねっ(こそっ)

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月21日 21:44:46 ≫

55

それじゃ、あたしはこのへんで。

スタンプ探しもしたいがほかの学校も回りたいんでな・・・

面白かったぜ♪またな~。

 

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 03:21:18 ≫

44

いや、おいしくなくて良いですから(苦笑)
・・・あぁ~其れなんですが~(袋から這い出し野球拳の様子を見て)、
あの状況ですからねぇ~信頼の応えられる気がしません(シオンを横目に苦笑)

・・・ぁ、ホラきた(春美だけに聞こえる様に小さな声で)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 03:25:31 ≫

36

>春美
もぅ、二人とも(春美・ツカサ)、そんな期待したような眼で見ないでよ~、
ついつい期待に応えたくなっちゃうじゃないの♪

ってことで、早速野球拳に行ってくるわね♪
・・・あぁ分かってると思うけど、もしワタシが勝ったらツカサもそれに続いて勝負してね、
目指せ「勇者」
ぁ、「勇者」がイヤならソレでも良いけど
・・・その時は「物語序盤に魔王の配下に食い殺される村人A(死ぬ寸前まで血を吸われる)」
だからね(はーと)
じゃぁ、行って来るわね♪(満面の黒い笑みで野球拳へ)

>椿
あら、そうなの?じゃぁまたね♪
がんばってね♪

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 03:46:43 ≫

61

>ロランアルトさん

初めまして♪
スタンプ探し、私も挑戦してみます!
男にきびしい奴…って…ゆ、雪ダルマですか?
でもちょっと可愛いかも…
雪ダルマさん、スタンプ頂いてもいいですか?
「っ」のスタンプを押してもらう)

>ペルディータさん
遅くなってしまってゴメンなさい…;;
改めて、よろしくお願いしますね!

>シオンさん
こ、こんにちはっ、初めまして!
かっ…可愛い、っていやいやそんな事っ…!
(顔を真っ赤にして照れる)
よろしくお願いしますっ

>霧島さん
メリークリスマスですっ
こちらこそお世話になりました! 私も楽しかったです♪
結構恥ずかしかったけれど…また機会があれば、よろしくお願いしますね!

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 09:44:58 ≫

11

>司

疲労と貧血かいな…お前、ほんまよう頑張ったな…!(ちょっと涙)

まあ、帰ったらゆっくり休みぃ。あ、お菓子食う?そこで貰てん、めっちゃ美味いで♪(レープクーヘンを食べながら、差出)

 

>シオン

折角やから全部コンプリートしたろっかなて思うて。まあ、気にせんでええんやない?

 

え?…あ!?つ、司、そいつ気ぃ付けてな!男には厳しい奴…て言った端からー!?(雪だるまキャノン(ただ力いっぱい投げるだけ)発射よーい…)

 

>伊礼

おっしゃ。次は「ふ」と「ん」やね

ははは…確かに可愛いんやけどな…(苦笑)

 

>ペルディータ、春美

あ、入んないんでええん?んー…どこやろ…なんや一瞬紐っぽいもんが見えたような…?(お風呂の入り口の暖簾を捲り。何かがぶら下がっている…)うわ、分かりにくっ。こないなところにありよった…(「ふ」は暖簾の裏に隠れていたっ)

これやなー、ほいっと

ポンッ【イルミンスール魔法学校 うっふ  ☆】

 

(PL:雪だるまに続き、場所を決めてしまってすみません…(汗))

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 10:26:51 ≫

56

>椿さん

ありがとうございました~。また遊びに来てください♪

 

>シオンさん、春美さん

野球拳の企画は春美さんが考えてくださったので、すっかりお任せしちゃってます♪

・・・あぶないときは助けに行きたいですけど。

 

>悠さん

クリスマスはこれからですから大丈夫ですよ♪

あたしは夜いないので、お客様にお返事を返していただけるととても助かります~。

 

>司さん

貧血ですか・・・あちらのテーブルにチキンやお食事が用意してありますので、どうぞお召し上がりください。

あ、雪だるま・・・(汗)

 

>ロランアルトさん

見つけましたか!すごいですね~。

もうすぐ集まりそうですね♪

(PL:場所、どんどん決めちゃってください。助かります♪)

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 14:52:54 ≫

66

>ロランくん ペルディータくん
ぁ、はい、ではこの「っ」のスタンプを押してからいただk
(雪だるまに近付こうとした所で返事をするため一旦振り返り)
ぇ?(言われて再度雪だるまの方を向き)
雪だるまが何・・・か・・・Σ

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 14:53:50 ≫

33

>悠
あら、照れた顔も可愛いわね♪
・・・カシャ(すかさず携帯で撮影)・・・
うん、好い画が撮れたわ・・・ふふっ♪

>ロラン
ふ~ん、そうなの?・・・まっ、それなら良いわね


・・・残念、野球拳負けちゃったわぁ~
・・・はぁ~、仕方ないわねまた明日挑戦よ♪
(ツカサにやらせる事も含め、諦めていない)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 15:27:20 ≫

44

お、「ふ」スタンプ見つかったんだね!

あたしもぺったん、と。

えーと、【うっふ ☆】が集まったよ!

あとは「ん」だね。

 

>悠さん

あっ、こんにちはー!

初心者ラジオお疲れ様でした!

霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月22日 15:49:05 ≫

54

きゃー、「」発見ですね。
ロランアルトさん、お手柄ですよー。
私も押させてもらいますね。ぺたん☆
よし、あと「」ですね。
みんなー、ゴールは近いです。がんばりましょー☆

>司さん
期待してますよ…

>マイナさん
えへへ、ピンチの時はよろしくお願いします(はーと)