天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】」 への投稿 (全 152件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 11:21:40 ≫

33

>野球拳
ふふっ・・・えぇ、何とかね♪

>箱探し
・・・あぁ~、そういえば言い忘れてたわね~、
最後の箱はダミーもいくつか置いといたから、気をつけてねぇ♪(今更過ぎる)
・・・で、ソレ、言うまでもないけどダミーね★
あら、まだ分からないの?はぁ~仕方ないわねぇ~(呆)
じゃぁコレならどう?・・・カキカキカキコミ(新しい紙に何かを書き込んでいる)
↓「なぜか分から
↓ ないけど誰も見に行
↓ かなかった
↓ ところに隠
↓ されてる
↓ って基本中の
↓ きほんよね?ホントなんでかしら?」
・・・ハィ、コレ、もう一度探してみて(つ新しいヒント)

・・・ゥヴァ?ブボォォ~ッ?(獲物を探し徘徊中)・・・
ぁ、、因みにその子(キメラ)エサは精気で人間以外は襲わない親切設計だから、安心してね★
(所持スキル:吸血、触手プ○イ、待機(地面から養分を吸う))

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 13:37:38 ≫

66

(PL:スタンプラリー…徹夜してもうた…ガクッ)

ただいま~。ぎりぎり提出出来たわ~

…って、なんかおるしー!!何あれ、何やあれぇー!?うひゃー…ダミーやったんか…。おっし、ミスティア~、ちとスタンプは頼んだ!親分はちょっと、

一狩りしてくるわ!(笑顔で爽やかに指をボキリと鳴らし★)

 

>春美

は、はは…何しとんのやろ、ほんま…(失笑)

 

>零時

ただいま~

いや、こいつは男だけやねん。厳しいの

せ、せやから、爆炎波とかはあかんてぇ…(汗)(雪だるまさんは苦手な炎を見てミニクリスマスツリーの後ろに隠れている…)

 

>ペルディータ、リョージュ

別にええよ!

そーいや、リョージュ、お前カード提出した?

 

>シオン

それ、頭文字とると「ななかとさっき」、多分「七日と皐月」…フロントの従業員コンビの事やろ?せやから、番台にあると思うんよね!今度は本物やとええわ~

 

>キメラ

…で、ここ戦闘禁止やけど…どうやって退治すりゃええんやろ…。…とりあえず、縛るか?(さらっと爆弾発言&20mロープをビシッと装備。何だこの人。)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 14:03:00 ≫

15

(女湯から出てきて)…ロランアルト…ボク、掃除してたんだけど…

…スタンプ?スネグが持ってるやつじゃないの?…あ、スネグはそこのミニ雪だるまの名前…雪だるま王国製なんだ…(世界樹の本館3スレ参照☆因みに雪だるまさん、こいつのペットです…まだ装備出来ないから今の所掲示板のみっす;)

 

>箱探し

番台…確かにレーダーに何か反応あるけど…。皐月さん、七日さん、失礼します…(ごそごそと番台を探し)…ぁ。何か箱があった…意外と大きい…

…パスワード…『ずっとワタシのターン』…。入力…(入力した)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 14:43:09 ≫

36

みなさま、おつかれさまでした♪

クリスマス・スタンプラリーはこれにて終了いたします☆

  

イルミンローカルのスタンプラリーはもう少し続きますのでお楽しみください~

  

さて、サンタクイズの回答発表です。 

 

 Q1 サンタは何人兄弟?

答え 2番

 ドイツのサンタは双子で、悪い子には茶色の服のサンタがおしおきにくるそうです☆

  

Q2 サンタの笑い声は?

答え 2番 ホッホッホー

キャラクエのサンタさんは・・・公式じゃないということでごめんなさい(汗)

 

Q3 サンタリンピックにない競技は?

答え 3番 トナカイの餌付け競争は残念ながら行われていません。

 

みなさん、いかがでしたか?

 

>ミスティアさん

あ、そうだったのですか・・・ありがとうございます。

スネグさん無事でよかった(汗)

 

番台の箱・・・無事あきました?

霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 16:16:02 ≫

33

わぉ、私、サンタクイズ全問正解だ。わーい(はーと)

と、このコはちょっとおとなしくさせておきましょ☆
マジカル☆ブリザード!!
(カチンとキメラを凍らせた)
ロランアルトさん、念のため縛っときましょう、このコ。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 18:05:17 ≫

52

>ロラン 春美
あら、だってこの方が盛り上がるじゃない、ねぇ?
それに、宝探しって言ったらダミーの宝箱からモンスターって定番でしょ♪

 

>ミスティア
へぇ~、その子スネグって言うのね・・・ん?スネグ、スネグー
・・・あら最近どっかで聞いた気がするけど、ぅ~ん、何処だったかしら?

 

>サンタクイズ
あら、残念はずれちゃったわねぇ~・・・アゾート、もダメだったみたいね
・・・っていうかラッピングなんて競って何が愉しいの?すっごく地味じゃない?

 

>箱探し
・・・ギィィーーィ(鈍い音と共に箱が開き・・・中にはスタンプだけがポツンと入っていた)・・・
オメデトウ、正解よ♪

 

>キメラ
あ~ぁ、凍らせちゃうなんて可哀想な事するわねぇ~
・・・まだ何もしてないのに・・・

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 18:28:52 ≫

24

どうやらヒールの必要もなく無事終わりましたか・・・

皆さん、おつかれさまです。

 

ディオさんたちもこちらへ呼んで、ケーキを食べましょう♪

 

>春美さん

全問正解おめでとうございます☆

ところで、イルミンスタンプラリーで全部集めた人へのいいことというのは・・・?

クイズの全問正解者へのプレゼントもあるんでしたっけ?

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 18:29:50 ≫

31

>サンタクイズ

おわー、俺適当やったんに、二問も当たっとるわ~

春美は全部当たったん!?おめでとさん!全問正解てめっちゃすごいやん♪

 

>春美

せやな。よっと、(氷漬けキメラにロープをぐるぐる巻いていき、最後にきつーく結び)おっし!簡単に解けへんようにしてやったわ。こいつのスキルに明らかに蒼フロ論なスキルがあったからな…こんくらいはええやろ…(失笑)

 

>シオン

……まだ?(ぜ…絶対何かさせる気やたんや…怖っっ)

 

>箱探し

よっしゃ!どんぴしゃ!あー、良かった~…これでキメラやったら俺ハルバード持って来る所やった★

やったなぁー(ミストの頭を撫でくり。「…?」とミストは不思議そうな顔をしてる)

…別紙にも押しといてよかったわ…(←貧乏症☆)ラストー。そりゃ

 

ポンッ【イルミンスール魔法学校 うっふん☆】

 

おーい、ペルディーター。揃ったで~

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 18:49:09 ≫

63

>ペルディータさん

…従業員だから…。それにそろそろ年末だし…

…無事?…誰か、炎攻撃でも当てようとした?

 

…開いた。

 

>シオンさん

うん、スネグ(雪)。…スネグーラチカの事?ジェットマロースの孫って聞いたが。

 

じゃ…ボクは仕事場に戻――…(ロランに「ちょい待ち。」とマフラーつかまれ)…何?(「一人だけ何どっかに行こうとしとんの?お前も混ざり」)……ボク、も?……(戻ってくるとケーキの近くの椅子にちょこんと座った)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 19:54:52 ≫

35

くんくん、ケーキはここかな?(とことこ歩いて来て春美の膝へぴょこん)
あっ、あっ、あっ、ケーキの上のチョコのお家だ。いいなー!!
ボク食べたいなー(乗り出してケーキを見つつ高速でしっぽをふりふり)

霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 20:07:09 ≫

25

>シオンさん
定番っていったって、やりすぎです☆
ま、そこがシオンさんなんですが。

>ラーラメイフィスさん
えへへ、ありがとうございます。なにか特典あるんでしょうか?
今回のテーマは「うっふん」らしいのでそれにちなんだものやも
しれませんねー(むちゃぶり)

>ロランアルトさん
ふふふ、ありがとうございます&ごくろうさまでした☆
と、ラストのスタンプゲットでまたまたお手柄ですね。
私のスタンプ用紙にも押してもらえますか?

>ミスティアさん
あら、こちらの方は、はじめましてですね。
いっしょにケーキ食べましょー(はーと)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 21:18:54 ≫

33

>クイズ
がぁぁん…結構自信あったのに全問ハズレ…。
うあーん!

 

>スタンプ
あっ、最後のスタンプ見つかったんだね!
あたしにもちょうだいー!

 

 

せっかくみんな集まったんだし、乾杯しよー!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 22:32:00 ≫

15

>キメラ

(スキルを聞いて)吸血はともかく、触手かよ!

ちっと見てみたいかも・・・

 

>ロラン

おう、スタンプカードは一応出してきたぜ。

(ここにいるのにどうやってって聞くなよw)

 

>ミスティア

スネオ?(違)

持ち主いたのか・・・

・・・あー、無事でよかったな、うん(視線そらし)

 

>春美、ディオネア

とか言ってるうちに凍っちまったか・・・

野球拳も終わったんなら帰ることにすっか。

面白かったぜ☆

 

ごちそうさん、そんじゃまたな。

また野球拳やるときは呼んでくれ♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 22:51:29 ≫

21

ミスティアさん、ディオさん、おつかれさまです~♪

 

>リョージュさん

ありがとうございました。

お気をつけて~♪

あら、パートナーさんの制服忘れてるんじゃ・・・

 

 

そうそう、スタンプラリーの主催の甲斐さんからコミュのほうにご連絡がありました。

「スタンプ押し忘れや、1つ2つの不足については、俺の方でキャラメールとか
使って対応するので、その辺りは心配しないでください。

30日まで、空京のカード提出状況とRP掲示板やスタンプ台のPCと
スタンプちゃんと押せてるかの確認をしてから、年始休みに纏めて
運営さんにリストを送る感じになります。」

とのことです☆

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月26日 22:59:59 ≫

12

楽しみですね~。

さて、イルミンスタンプラリーの「いいこと」ですけど・・・

 春美さん、うっふんにちなんだって・・・どんな賞品ですか?(^^;

 

 

えーと、スタンプカードを福引券としてお使いいただきます♪

みなさんがんばっていただいたので、☆スタンプはなくてもOKとしますね~。

 

ダイス目が1~6なら、世界樹の湯入浴券。

7~11なら温泉食堂「ゐる民」でのお食事券が当たります☆

 

サンタクイズ全問正解の春美さんは、もう一回分挑戦できます~。

 

そして、もし12がでたら・・・

先着一名で申し訳ありませんけど、ユニークアイテムをプレゼントさせていただきます☆

 

それでは、福引をどうぞ~

(福引機を運んでくる)

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月27日 02:58:36 ≫

33

>ケーキ
・・・や、やっと食べられそうですね・・・頂きまs(食べようとして・・・)

 

・・・ぇ、ちょΣ


 

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月27日 03:01:24 ≫

24

>ロラン
・・・あら、何よその疑いの眼差しは?
言っておくけど、ワタシが何かさせる気だったって思ってるなら残念だけど違うわよ♪
だってあの子、(魔)改造した影響で基本的にヒトの命令聞かなくなっちゃったもの★

 

>ミスト
あぁ~それそれ、たしか最近掲示板で見た依頼にその名前が書いてあったのよね、うん

 

>春美
・・・ふふっ、でしょ♪
あぁそれから、サンタクイズ全問正解オメデト♪

 

>リョージュ
・・・ご期待に副えなくて残念だわ、あらもう行くの?じゃぁまたね♪

 

>箱探し
「ん」のスタンプも無事みんなが押せたみたい良かったわ♪
・・・じゃぁワタシもコンプしようかしらね
(イルミンローカル用に「っ」「ふ」「ん」「☆」のスタンプを押してあるカードを取り出し)
ポンッ♪「う」
うん、これでコンプね♪【イルミンスール魔法学校 う っ ふ ん ☆】

 

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月27日 03:02:53 ≫

21

(PL:おっと、また・・・どうも長くなりすぎる)

 

>ケーキ
あらツカサ、何休んでるの?執事(初期クラス)らしく、
さっさとみんなに飲み物を配って来なさいよ、
ホラ、このケーキはワタシが食べておいてあげるから♪
(ツカサが食べようとしたケーキを皿ごと奪い今度は給仕の仕事をさせようとする)

 

>福引
あら、福引なの?ワタシてっきり
「ペルディータのサンタ水着ポートレイト」だって思ってたけど★

 

まぁ良いわ、じゃぁ早速引かせて貰うわね、何が出るかしら愉しみね♪

 

白石 忍

白石 忍

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月27日 09:59:50 ≫

24

リョージュくんたら、制服自分でとってこいなんてひどい・・・

 

ここかしら・・・どうしよう・・・

(戸口でおどおどと中を覗き、意を決してかぼそい声で)

あ、あの・・・こんにちは・・・

直江津 零時

直江津 零時

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月27日 11:02:44 ≫

44

む…?

俺がうっかり寝ている間に何が起こってたんだ?

 

なにやら奇妙な氷漬けにされた物体が見えたような気がしたんだが…。

疲れているのか…俺は…

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月27日 19:22:47 ≫

52

>司さん、シオンさん

ありがとうございます。でも、それはあたしがやりますから。

司さんは休んでいてくださいね。

こちらのケーキをどうぞ♪

 

>シオンさん

サンタ水着ですか?

蒼也がソートグラフィーを使えば実際に着なくても作れますけど・・・

でも、うーん・・・(^^;

 

あ、世界樹の湯入浴券が当たりました~♪

いろいろ盛り上げてくださってありがとうございました。

ゆっくりあったまって疲れをとってくださいね☆

 

>白石さん

(戸口の声に気づき)

いらっしゃいませ~♪

イベントは終了しましたが、お風呂はいつも通り営業してますよ☆

 

>零時さん

あら、お目覚めですか?

よろしかったらケーキとお飲み物をどうぞ♪

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月27日 22:25:08 ≫

66

>春美

あはは、おおきに~♪

おー、了解やでっ。よいしょ(春美の分を押し)ほい、どうぞ(カードを差出)

 

>忍

お!こんにちはーっ

はは、そないなとこにおらんで、こっちおいで?(手招きし)

 

>ディオネア

お、さっきのかわええ獣人さんやん!お疲れさんやで。あはは、めっちゃ尻尾振っとるなぁー、ケーキは逃げへんから、安心しぃ

 

>芹菜

残念やったな~。でも、折角のクリスマスやから、そないな顔はなしなしやで!元気出しぃ!なっ(芹菜の肩をぽんぽんと叩き)

お、乾杯か!ええなぁ

 

>シオン

えー、だって…なぁ?(シオンやもん…)

そないなもん入れんなや!!

 

>ケーキ

(もぐもぐ…)うわっ、めっちゃ美味いわぁ!(幸せそうな笑顔)

…って、司…(汗)何遍も言うけど…ほんまお疲れさん…

 

>福引き

お!なんや面白そうやん!俺もやるで~♪何が出るんやろ?(わくわく)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月27日 22:44:41 ≫

16

>春美さん

初めまして…ボクの個体名は…ミスティア、です(ぺこり)

……うん。(こくりと頷き)

 

>ペルディータさん

…お疲れ様です

 

…ペルディータさん…特賞(6ファンブル)でた…(PL:ロラン親分…恐ろしい子…っ;)

 

>リョージュさん

…スネ、だ。…ん、スネグどうしたの?(雪だるまさん…スネグさんがちょっと震えている)

・・・。(じぃ~~~…)

…お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしています…

 

>忍さん

…いらっしゃいませー

…制服は…これだと思う…(天学の制服を持ってきて見せ)…これ、ですか?

 

>零時さん

…おはようございます

…氷漬けは、お気になさらず…(「気にせんといて~」とロラン(氷漬けを縛った本人)が手をひらひらさせながら言い)

霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 02:47:15 ≫

21

>芹菜ちゃん
ああ、それいいね。
みんなで乾杯しよっ(はーと)

>リョージュさん
うふふ、そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます♪
(膝の上のディオと一緒にペコリ)

>シオンさん
えへへ、ありがとです☆

>ロランアルトさん
えへへ、スタンプありがとうございます。
これで福引き2回で来ます〜☆
って、わっ、特賞出されたんですね。
おめでとうございますー!!

>ミスティアちゃん
ミスティアちゃんね、よろしく☆

>マイナさん
福引き2回出来るらしいので、1回分ディオに
やらせてあげることにしますね。では、私から☆

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 02:58:51 ≫

32

>忍さん
あっ、服ってボクが着せてもらってた奴かな?
えへへ、ありがと。いい匂いして着心地良かったよ。
ありがと。いっしょにケーキ食べよー☆

>ロランアルトさん
えへへ、ボクかわいい? ありがと☆
あれ、真ん中のチョコのお家とってー!!

>零時さん
おはよ。早くしないとケーキ全部ボクが食べちゃうよー!!

よし、じゃボクも福引きさせてもらおっと。何が出るかな〜?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 03:55:43 ≫

23

>忍
あら、いらっしゃい♪・・・フフッ・・・

>ゼロ
あぁ、あの子ね、今ちょっと冬眠中なのよだからそっとして置いてあげてね♪

>ペルディータ
あら、そうなのじゃぁ頂くわね♪・・・チッ・・・
・・・良かったわね、ツ・カ・サ♪(黒い笑みを浮かべながら)

・・・ぇ?・・・あぁ~、その手が在ったわね★(ポンッと手を打ち)
・・・ニヤリ・・・じゃぁツカサ、オ・ネ・ガ・イ・ネ♪

えぇ、後で使わせてもらうわね♪(入浴券を受け取り)

>ロラン
・・・ふふっ・・・だってその方が面白いじゃない?

あら?特賞当たったの?凄いわねオメデト♪

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 03:56:07 ≫

56

>ペルディータくん
・・・ほっ(安堵)・・・では頂きます(ようやくケーキを食べる事が出来た)

・・・ぇ、ちょ、シオンくん!?流石に其れは(汗汗)

>ロランくん
えぇ、本当にもう今日は勘弁ねがいt(その後↑のソートグラフィーの話題に)

白石 忍

白石 忍

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 09:40:43 ≫

36

え・・・あ、ありがとうございます・・・(おそるおそる近づいて制服を受け取る)

 

>ロランアルトさん、ディオネアさん

え、いいんですか・・・私も?

(迷いつつ、楽しそうな雰囲気にひかれ帰ると言えなくなる)

 

 

ソートグラフィー・・・そんな使い方が(汗)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 09:55:44 ≫

55

>ロランさん

特賞・・・?!すごいです!

おめでとうございます~♪(どこからか取り出したベルを鳴らす)

 

賞品は後ほどお送りさせて頂きますね☆

ご希望がありましたらできる範囲でお応えしますので、教えてください~。

 

>春美さん、ディオさん

世界樹の湯、入浴券の当選です♪

冷えないようしっかり温まってくださいね~。

 

>シオンさん、司さん

えっ、ほんとにやるんですか?(汗)

まあ、かまいませんけど・・・

 

>忍さん

どうぞ、おかけになってください♪

お飲み物どうぞ~

 

>芹菜さん

いいですね。それでは、乾杯しましょう♪

 

音頭をとらせてもらってもいいですか?

お待たせしました~皆さん、準備はいいですか?

 

「素敵なクリスマスに、乾杯~☆」

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 10:35:33 ≫

41

>ペルディータ

わ、わー…当たってもうたぁ…なんや吃驚やわ

あ、お、おおきになぁ♪うひゃー…ほんまにええのん?

希望かー…うーん…服とか?(武器もええのかなーとちょっと思ってたり)

 

>春美

お、入浴券かー、おめでとさん♪

あはは、おおきにー。なんや吃驚やったわ~(あはー

 

>ディオネア

お、チョコのお家やなー。おっしゃ、任せときっ(チョコの家を壊さないようにとると切ったケーキの上に乗せ)し、神経使うわ、これ…っ。ほい、ディオネアの分、チョコのお家付き、やでっ

 

>シオン

は、はは…やっぱシオンらし…(失笑…)

あ、おおきにな!シオンもおめでとさんやで!

 

>司

ほんまやな~…って、ソートグラフィーの乱用はあかんて!?

 

>忍

うんうん!一緒に食べよ!めっちゃ美味いでぇ♪

 

君はあんな使い方したらあかんよ…?

 

>乾杯

ほら、ミストもやろっ。コップをな、音頭を合図にこう掲げるんやで。ほら、いくで~

乾杯ー!

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 10:44:33 ≫

34

>シオンさん

うん…。雪娘…だね…。スネグも雪って意味だから…

・・・。ソートグラフィーって使い方が色々あるんだね…(「あれはあかん!byロランアルト」)

 

>春美さん

宜しくお願いします…

…入浴券獲得おめでとうございます…

 

>乾杯

…?ロランアルト、カンパイってどうやるんだ?(ロランの服の袖をくいくい引っ張り)…理解。やってみる…

か…乾杯ー…

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 12:07:04 ≫

51

>ペルディータくん ロランくん
いや、やりませんっやりませんからっ!(汗)

・・・ぁ、乾pぇちょΣ(レッツ・村人A)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 12:08:08 ≫

64

>ロラン
えぇ、アリガト♪

>ミスト
えぇそうね、ホント、ソートグラフィーって便利よね♪

>ペルディータ
あら、そんなに勇者がイヤなの?
・・・ふぅ~ん、仕方ないわね、じゃぁミモリにでも頼もうかしら?
・・・その方がクオリティ(エロ方面の捏造的意味で)高いしね♪(ボソリ)・・・
まっ、あの子(キメラ)もこの方が喜ぶしね♪
・・・パチンッ(指を鳴らし火術発動、途端ツカサが火だるまに)・・・
レッツ・村人A~ ♪
(何処からともなく取り出した何でも出来ちゃいそなバットでツカサをキメラに向かって打っ飛ばす!
纏った炎が氷を融かしキメラ復活!目の前のターゲット(ツカサ)に襲い掛かる)
ハイ、乾~杯★
(キメラに襲われるツカサを肴に)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 12:58:20 ≫

13

ここか…。

 

おーい、ゼロー!

迎えに来たぞー!

 

って、ちょっと騒がしいけど…何かあったのか?

直江津 零時

直江津 零時

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 13:02:04 ≫

66

始まったかと思ったら、またこれか…。

誰かキメラを再度凍らせろよ…(汗

 

っと、正光か…。

お前1人で迎えに来てよかったぞ。

 

アリアとステアも同伴で来てたら、キメラに蒼フロ倫に引っかかる攻撃をうけるかもしれないからな(汗

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 20:56:04 ≫

24

>ソートグラフィー

余計なこと言っちゃったかしら(^^;

 

>ロランさん

うちはレアアイテムはないので、性能には期待しないでくださいね・・・w

キャラメで相談しましょう。

 

>シオンさん

勇者って・・・サンタって聖者じゃないんですか?

・・・って、ええっ?!(汗)(キメラの復活を見て)

 

すみません、どなたかお願いします(汗)

 

>七尾さん

いらっしゃいませ~♪

ごたごたしていてすみません、今なんとかしますので・・・

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 22:36:33 ≫

63

>ペルディータ

ううん!ええよ、作って貰うだけでも嬉しいわぁ

了解やで~

 

>司

分かっとる、分かっとるよ司…

…でもな…シオン、やる気満々やで…

 

>シオン(とキメラ)

サンタさんは勇者とちゃう気ぃすんねんけど…って、おまっ!?(火だるま司シュートを見て)何してんねんお前ぇぇ――っ!!?ああー、また復活してもうたやないかぁ!

春美ー!もっかい氷術したってー!つーか、お前…ここでカオスはあかんやろー!!(キメラに飛び蹴りっ)

白石 忍

白石 忍

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 22:47:12 ≫

35

>ペルディータさん、ロランアルトさん

あ・・・ありがとうございます・・・

えっ?、わ、私そんな使い方はしません・・・(汗)

 

>シオンさん、司さん

(キメラを見て)

え?ええ~っ?!

あ・・・そんな・・・

(逃げようとするが足がすくんで動けずガクブルしている)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月28日 22:51:31 ≫

54

ロランアルト、対抗するのはいいが…モップを食べ物に当てないでね

 

>正光さん

いらっしゃいませ。

現在、かくかくしかじかと言う訳でキメラがおります…静かになるまで少々お待ちください…

 

>全員

お客様の中で氷結属性技をお持ちの方はおりませんか~(ケーキを避難中

…むう、これは兄さんを呼ぶしかないかな…

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 01:08:10 ≫

42

>ペルディータさん、ミスティアさん

 

おk、理解した(汗

というか、何で戦闘行為禁止な場所にキメラなんかいるんですか。

 

>ゼロ

 

アリアは当たり前として、ステアは違う意味で不味いな。

触手とか聞いたら喜んで体験しに飛んできそうだから…。

 

>忍さん

 

ちょっ、そこに立ち尽くしてたら危ないから!

とりあえず、そこから離れるんだ!!

(腕を優しく掴んでキメラの居る場所から遠ざけようとする)

霧島 春美

霧島 春美

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 01:58:31 ≫

56

わぉ、失礼。 私がケーキに夢中になってる間にまた大惨事に
なるところでしたね☆

ではでは、とりあえず再度、キメラさんには
冬眠していただきますよ、シオンさん(ウィンク)

それ、マジカル☆ブリザード!!(カチン)

よし、とりあえずこれでOKですね☆
では、私はごちそうをば…(次はチキンに夢中になっている)

白石 忍

白石 忍

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 12:21:21 ≫

41

>七尾さん

あ、ありがとうございます・・・(赤くなり、ようやく動き出す)

 

>みなさん

あの・・・私そろそろ失礼します。

ありがとうございました。


 

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 12:29:22 ≫

46

>司さん

大丈夫・・・じゃなさそうですね・・・(汗)

(応急手当とヒールをかける)

 

さて宴もたけなわですが、もうしばらくしたら一旦締めませんか?

食べ切れなかったものはお持ち帰りしてもいいですしね。

片付けもしなくてはならないでしょう。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 12:38:47 ≫

23

>ペルディータ ロラン
あら、だってサターンって言ったら(闇の)勇者でしょ?・・・ん、救世主だったかしら?
・・・(カオスがダメと言われ)・・・ぇ~~っ(非常に残念そうな顔で)・・・

>忍
あら・・・ふふっ、大丈夫よあの子、
目は無いから、怪我でもしてない限り一定距離に近付かなければ襲われたりしないから♪

・・・あら、帰るの?じゃぁまたね♪

>キメラ(&ツカサ)
あら、残念あと少しでツカサ捕食ショーが見れたのに★
・・・それにしても、跳び蹴りの上にまた冬眠させられちゃって、ホントかわいそうな子
・・・ぁ、その子はそこのおもちゃの袋(最初にツカサが入っていたもの)
に入れておいてね、後で(ツカサが)連れて帰るから♪

月詠 司

月詠 司

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 12:39:34 ≫

64

>ラーラメイフィスくん
・・・は、ははははっ・・・(汗)
あぁ、何度もすみません(苦笑)

ぇ、ぁ、もう解散ですか?・・・ぁ、お手伝いします・・・シオンくんが遊び過ぎたお詫びも兼ねて
・・・それにしても私、何だかいつもに増してヒドイ目に遭ってる様な気がしたのですが・・・
気のせい、ですよね?(苦笑)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 13:36:00 ≫

13

(ロランアルトさんの膝でチョコの家を食べつつ)
ん? もうおしまい? そっかー残念…
でも、今年のクリスマスは
みんなとすごせてとっても楽しかったよ☆
じゃ、みんな、よいお年を〜☆



ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 14:32:06 ≫

26

>シオン

あかん、めっちゃあかん…(汗)ここ、行きつけんとことちゃうんやぞ…
って、嵐の如く去っていきよった!こ、心おきなくシオンやなぁ…

 

>司

お、お疲れさん…(これ何回目やろ…)

…気のせいやで、多分…(目を逸らし)

 

>忍

なんや最後まで騒がしくて堪忍な…。おー、またなぁ!(手を振り)

 

>ディオネア

せやなぁちょっと俺もちょっと残念…ん?(膝の上に居るのに気付き)わ、わわっ…!(きらきら)

(め、めっちゃかぁええ…!(はわわわ…))あー…ほんまにかわええなぁ…それ、美味いか~?(のほほんとディオの頭を撫で)

 

ほな、俺も手伝おか!ディオネア、ちょっとええか?ほい…っと(ディオを抱えると、椅子に座らせ)おし、親分働くで!使うとらん皿はこっちに集めたってな~

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 15:20:58 ≫

51

>春美さん

ありがとうございます、助かりました~。

 

>忍さん

また遊びにいらしてくださいね~。

 

>メイフィス

そうですね・・・クリスマスとして会場をお借りしてるわけですし、一度締めたほうがいいですかね。

始まったばかりですので、中締めということで・・・

その後も個人的にお楽しみいただいていいですよ。

 

>シオンさん

それでは、しまっちゃいますね~♪

(氷付けキメラを袋に入れ、口を縛る)

 

>司さん

大丈夫ですか・・・?(汗)

お手伝いありがとうございます。

来年はよい年になるといいですね。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 15:26:06 ≫

66

>忍さん

 

ああ、気をつけて帰るんだぞ。

 

>司さん

 

…初見で弄られ役だってのは理解できました(汗

 

>ゼロ

 

キメラの件も解決したっぽいしそろそろ帰ろうか。

それじゃ、俺たちはこの辺で失礼します。

直江津 零時

直江津 零時

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【世界樹の湯本館3】

≪ 2010年12月29日 15:28:23 ≫

21

そうだな、そろそろ帰るか。

年越しそば用の麺から作らなきゃいけないからな…

 

それじゃ、失礼する。

 

今度は俺たち4人で遊びにくる事にしよう。

 

【正光と共に退出】