波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「秋葉原四十八星華討ち入り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月14日 10:30:18 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 21:45:29 ≫

45

秋葉原四十八星華、御茶ノ水千代です。

当然ながら四十八星華として、行動することになると思います。

 

宜しく御願い致します。


 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 23:41:01 ≫

21

蒼空学園所属の、秋葉原四十八星華が一、エヴァルトだ。 …No more セクハラ龍騎士!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 01:03:44 ≫

22

蒼空の芦原です

セクハラ許すまじなので討ち入り参加しま~す

ところで秋葉原四十八星華って何?おいしいの?


 

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 01:06:45 ≫

43

イルミンスールのサクラコです。

四十八星華の活動もだいたい撤退しちゃいましたけども、
名指しで喧嘩売られたってなら買わない理由は特にないですよね。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 13:43:12 ≫

33


葦原明倫館の長原淳二だ

今回はセクハラをしようとする龍騎士だったか? それを阻止するために動こうと思う

ご一緒になった方はよろしく

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 20:18:45 ≫

21

「命」を「運」んで来ると書いて『運命』!
…フフ、よくぞ言ったものだ。


一般人の騎沙良詩穂です。

吉良上野介…、じゃなかった;
キラなんだかを討ち入りに行きます。


「討ち入りや転生に心当たりのある方募集」という新手のジャンルのファン層を得た48星華の方々も、セレスティアーナ様へのセクハラを防ぐ方々も、おっぱい騎士団が去ったと思ったら新たな危機を迎えたヴァイシャリーの方々もいらっしゃると思います。

もう既に何が起こるかわからないのが醍醐味ですが、よろしくお願いします。


 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 03:10:07 ≫

63

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

よろしく頼むぜ!

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 10:20:03 ≫

65

くっくっく。二刀流ブン回して庭先で大立ち回りをする事が出来る場所は此処かぇ?!

丁度クラスがサムライ故、清水一学役も悪くないと思うておった所よ。

という訳でライザだ。

宜しくのぅ♪

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 13:16:43 ≫

56

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 20:11:45 ≫

34

空京大学の九条です、宜しくお願いします。

討ち入りですかぁ・・・雪が降っていたら良いですね、風情がありますし。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年12月17日 17:27:04 ≫

46

パラ実の夢野だ。
よろしく頼む。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月17日 19:06:21 ≫

16

自称『オーバーキルの人』、百合園のネージュです。

ヴァイシャリーが戦場になるのは避けたいし、

48星華のメンバー(研究生でもいいので)になってみたいし、

キラーコーズのやり方は女の子として非常に許せないというか

カンペキ女性の敵なので、ざんすか達や48星華のメンバーと

共にキラコーズをシメ上げたいとおもいます。


とりあえず苦手な激辛食べて火を吹いて気絶はマンネリになって

しまったと思うので、思わず笑ってしまうような新しいオチを考えて

みたいと思います。

そんなわけで、よろしくお願いします!

禁書写本 河馬吸虎

禁書写本 河馬吸虎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月17日 22:15:46 ≫

13

エロ河童どもの〇×△(禁じられた言葉)の恋人、河馬吸虎だ。

どうやら礼儀のなっていない奴がいるようだから俺様直々に説教してくれよう。

貴様等も心して聞くがいいっ!

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 10:25:44 ≫

42

イルミンスール所属の悠久ノカナタだ。
あいさつをすっかり忘れておったが、
わらわはセレスティアーナに会うつもりでアクションを投稿させてもらっておる。

はてさて、どうなることか……。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 21:22:29 ≫

25

私も挨拶わすれてましたーっ!!

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ロイヤルガードとして、セレスティアーナ様の側にいると思いますっ!