天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「漢双素赤(感想スレッド)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

漢双素赤(感想スレッド)

≪ 2010年12月15日 06:29:10 ≫

11

ヒャッハー! パラミンスール魔法実業高校のマイト・オーバーウェルムだ!


ヒャッハー!

いやぁ、最後の最後に大変美味しい展開ありがとうございますだぜ!
また縁があったら、まるよしマスターよろしくだぜ!

あ・・・・・・アハラ? メトロ? 何の事だ?
俺は【何時も通り】の事をしているだけだぜ?

ヒャッハー!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:漢双素赤(感想スレッド)

≪ 2010年12月15日 20:42:27 ≫

65

ひゃっはー!

 

>まるよしMSさん

ナイスリアクションでしたー!!

まるよしMSさんを選んだあたしの目に狂いはなかったじぇ(^3^)

 

こちらの意図をくんでいただき、ありがとうございましたー!

おかげで友人達からおもしろいリアクションいただきました、ほっこりです!

ドッキリ大成功ですねーいえーい

 

これからもがんばってくださいね、ひゃっはー!

 

 

>友人達へ

ナイスリアクションでしたー!!

(以下略

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:漢双素赤(感想スレッド)

≪ 2010年12月19日 10:26:47 ≫

23

燃え尽きた…真っ白な灰に…。
しかし、雪像で参戦したとはいえ、ロイヤルガードと共闘出来るとは、
光栄なことだな…。

面白いリアクション、ありがとうございます。
次も参加したいと思います。

七刀 切

七刀 切

Re:漢双素赤(感想スレッド)

≪ 2010年12月20日 22:07:48 ≫

44

フブキちゃん・・・来年もまた来てくれるかなぁ。

その時はまたいちゃいちゃしたいなぁ。

 

PLより

遅ればせながら感想書きに来ました。

まるよしMS様この度は執筆お疲れ様でした。

切達の場面を見て笑いすぎてしばらくの間腹が痛かったですwww

そして切はこの程度じゃへこたれません。きっとまた同じような活躍を・・・

今から次のシナリオを楽しみにしています。

この度は本当にお疲れ様でした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:漢双素赤(感想スレッド)

≪ 2010年12月25日 11:47:33 ≫

43

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

あー、行動がかぶった人がいましたか・・・。

そのぶん、アクションに書いていない部分でキャラらしさを出してもらってますね。

気を使わせてしまったようで・・・。

キャラのつかみはバッチリ(死語)です。 次回もこんな感じでいけたらいいな。(わくわく)

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:漢双素赤(感想スレッド)

≪ 2011年01月26日 10:51:42 ≫

24

(遅くなったワ)
ミンナ、オツカレ~

雪の精霊ったら、テレビは苦手なのカシラ?
でも『ろくりん焼き』のアイディアが浮かんだのがグードね。

じゃあ1年後の冬季ろくりんピックへ向けて頑張ろうネ~