天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京暴走疾風録」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月15日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 19:15:46 ≫

35

パラ実の国頭です。

空京で地元の若者達が暴走した所で、

キマク在住の僕には関係ないんですけど、

 

僕の相棒の又吉が、空京分校の生徒を守るために

介入すべきだとか言い出したので、

関わる事となりました。

 

縁がありましたらよろしくですます。


 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 23:10:22 ≫

44

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

どこも・・・縄張り争いは似たようなものね・・・。

空賊団ではあるけれど、わたしたちは自警団側で参加する予定よ。

・・・族に見込みがある人がいるなら、スカウトできればと思って。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 14:41:40 ≫

31

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
パラミタにも暴走族ってあるんだな。
俺様が天下を取ってやるぜぇ、世賂死苦!!!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 22:12:52 ≫

46

こんばんは(シナリオの時間的に)、騎沙良詩穂です。

 

空京は物騒なところですね、こわいです。

こんなところに学校があったら怖くて行けません、不登校します。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 02:54:26 ≫

46

皆さんこんにちわ イルミンのエッツェル・アザトースです

なにやら妙な噂を聞きました

なんでも環七には深夜になると ゾンビ騎士なんてものが出るとかw

皆さんも お気をつけて・・・・ふふふ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 09:57:30 ≫

62

蒼学のエヴァルトだ。

まぁ、たまにはボランティア精神出すのも悪くはないか…。