波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 135件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月16日 23:44:00 ≫

55

開催期間:開催日:12月19日(日)AM0:00~12月26日(日)AM10:00
開催場所:各学校の学校掲示板上、専用スレッド(2種)
イベント概要
各学校でクリスマス・スタンプラリー用に用意された掲示板(2種)
・RP交流用掲示板(会話を楽しむ用)
・スタンプゲット宣言用掲示板(時間が無い時用)
のいずれかで、PC(プレイヤーキャラクター)としてRP(ロールプレイ)発言を1回以上して貰い
PCが最初から持っている(という設定でお願いします)クリスマス・スタンプラリーのカードに
スタンプを集めるロールをしてください。
空京掲示板にクリスマス頃(期間未定)スタンプコンプリート宣言用のスレッドが立ちます
スタンプを全て集めたら、スタンプコンプリート宣言用のスレッドで1回発言をしてください。
MCLC特に人数制限はありません。
記入したキャラクター全てに(MCLC問わず)アイテムプレゼントがあります。
※アイテムは2011年1月中に配布になると思います。(未定)
 
イベントのRPは12月19日(日)AM0:00以降で頼むぞ☆

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月18日 02:18:44 ≫

44

☆状況☆
蒼空学園のカフェテラスを特別に貸し切ってもらったパーティ会場。部屋の中央には大きなクリスマスツリーがそびえ立っており、イルミネーションがピカピカと華やかです。
白い布がかけられたテーブルの上のお皿から、好きな料理を小皿に取り分ける事ができます、ご自由にどうぞ!基本、室内でのビュッフェ(立食)形式になっていますが、外のテラスに少人数用のテーブルがあります。一息つきたい方はお気軽に♪
 
【初心者さん向け?】
(強制的に)ウェイター(にされたヴァルキリー)もいるようですが、彼はぶっきらぼうなうえに口が悪いですが根は純情さんです。お暇な方はツンデレな彼に是非声をかけてみてください。反応が返ってくるかもしれませんよ(笑)
「…なんで俺が、ウェイターなんだよ、あの阿呆桜…!」(ぶつくさ
 
 
※騒ぎになるような喧嘩や、飲酒ロールは禁止です!
※MCとLCの同時発言は非推奨です…。できれば、別々にお願いします

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:04:18 ≫

64

えっと解禁なのかな? 一番乗りかな?

(おそるおそるスタンプ台のほうを覗き込む)

ん~?桃花・荀灌いってみようか!

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:04:57 ≫

41

はい 一番乗りのようですね・・・

荀 灌

荀 灌

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:05:59 ≫

14


大丈夫なんでしょうか?

早く来すぎたんでしょうか?

(おそるおそる後をついてくる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:09:48 ≫

62

さあ!スタンプラリースタート!ホスト役として頑張るぞ☆(ミニスカサンタの格好で張り切るようにこぶしを突き上げ)

 

>郁乃

お、MerryChristmas!君が一番乗りだよー!はーい、プレゼントなんだぞ☆(白い袋の中からクッキーが入った小包を取り出すと、渡し)

 

>桃花

MerryChristmas!パートナーと一緒かい?プレゼントだよー♪(クッキーを渡し)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:11:41 ≫

43

>灌
MerryChristmas!大丈夫大丈夫!気にするな、だよ!はい、プレゼント~(クッキーを渡し)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:12:53 ≫

54

いぇ~~い!! 一番乗りぃ~~!!

クッキーGET!!

(もらったクッキーを高々と掲げて喜ぶ)

荀 灌

荀 灌

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:14:04 ≫

51

あ、ありがとうございます

(おずおずと受け取り恥ずかし気にはにかむ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:25:30 ≫

26

>郁乃

ははは!喜んでもらえて何よりだぞ☆今は僕とそこのウェイターしかいないけど、ゆっくりしっててね!

 

>灌

どういたしまして、だぞ☆君もゆっくりしていってね!

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 00:53:11 ≫

25

どうも~、浅草橋から無事帰還しましたよぅ

ちょいと一杯カフェオレを頂けますかぁ?喋りすぎて喉がが乾いちゃいましたよぅ

ふぅー小休止小休止^^

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 01:14:02 ≫

26

あんにゃろう…いつか覚えてやがれ…。(ぶつくさと文句を言ウェイター姿で出てくる)

 

>レティーシア

…どうぞ、カフェオレです(銀のお盆からカフェオレを持ち上げると、差出し

…あと、これ。MerryChristmas(無愛想にクッキーが入った小包を渡し)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 05:18:04 ≫

35

スタンプをもらいに来たぜ!


ヒャッハー!

匿名 某

匿名 某

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 07:34:06 ≫

64

ミ(´・ω・) <ひょっこり登場

 

スタンプラリーとかこれまた懐かしいイベントが出てきたな

まあそんな懐かしさをかみ締めつつ……ぺたりとさせてもらおうか

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 10:53:08 ≫

31

>マイト

MerryChristmas!君は今日もヒャッハーなんだな!プレゼントだぞ☆(クッキーが入った小包を渡し

スタンプはツリーの下だよ~

 

>某

MerryChristmas!懐かしいよね~。頑張って集めてくれ!

はーい、プレゼントだぞ☆(クッキーを渡し

 

 

そうだ、こっちはRP用だから、是非、ばんばん会話しまくってくれ!時間ない人はスタンプをもらうだけ用の【スタンプ台】で宣言すれば、OKさ!以上!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 11:30:56 ≫

62

ちょっと他の学校行ってきま~~す!!

夜にはまた帰ってくるから ご馳走とっておいてねぇ~♡

桃花、荀灌いくよぉ~~


 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 12:58:02 ≫

35

>郁乃

いってらっしゃーい。あはは、ご飯は逃げないから、安心してくれよ~

匿名 某

匿名 某

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 13:54:25 ≫

61

>飛鳥

おぉ、サンキュー

 

……よし、じゃあ俺もちょっくら行ってくるか

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 21:51:58 ≫

22

たっだいまぁ!!

おわったぁ ていうか あちこち回ってお腹すいたよぉ

 

え?ご飯の前に手洗いうがいしたほうが?

あ、そだね

 

バシャバシャ、ガラガラ

 

それじゃいただきます

(鳥の腿肉にかぶりつく)

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 23:17:31 ≫

52

はう~★ ここが蒼空のカフェなのですね~w

さてさて スタンプラリーついでにカフェ周りも実行してますので

(各校のうまいもの巡り??)

ご挨拶を兼ねて おいしいものいただだきます★

天御柱のアストリアと申します★

来ちゃ ダメだったかなぁ・・・

でも おいしいものは いただきw

 

忍住 京花

忍住 京花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月19日 23:19:27 ≫

36

うまうまうまうま・・・・・

いっただきま~す★

おっじゃましてま~す^^ノ

天御柱の忍住でぇ~す

うまうまうまうま・・・・・・・


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 08:37:14 ≫

31

>>飛鳥 桜

おうよ! ヒャッハー!

もぐもぐモグモガガガガが!
【鶏肉食べながら他の学校に行くと言っている】

フガがーちいせぇ
【チキンがちいせぇ】

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 14:14:06 ≫

31

>某

いってらっしゃーい(手を振り

 

>マイト

はははっ、ごめんよ、それ日本サイズだからさ!アメリカンサイズは無理だったんだぞ☆

頑張ってね~

 

>郁乃

おかえり~。お疲れ様だよっ

僕も相棒に代わりに行ってもらっているけど、終わったかな~?

>アストリア

MerryChristmas!勿論、大歓迎だぞ☆はい、プレゼント~(クッキーが入った小包を渡し)

いいなー、カフェ巡り。僕もこっそり行っちゃおうかなー(おい

 

>京花

いらっしゃい!MerryChristmasだよ!プレゼントをどうぞー(クッキーが入った小包を渡し)

はは、美味しいだろー?ま、僕が作ったんじゃなくてお店の人が作ったんだけどな☆

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 17:34:28 ≫

35

(貸し切りのカフェテラスに足を踏み入れ)
メリークリスマス
あちこちピカピカで綺麗だし、美味しそうな匂いでいっぱいだねー

 

>桜ちゃん
こんばんは。毎日遅くまで準備お疲れさまー俺も遊びに来ました
桜ちゃん、ちゃんと食べる暇ありそう?
何か料理取ってこようか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 18:48:13 ≫

14

>英虎

おー、いらっしゃい~!MerryChristmas!君もいつもお疲れ様~。蒼学サンタからのクリスマスプレゼントだぞ☆(クッキーが入った小包を渡し)

え…いいのかい?僕、皆チキン食べてるのが気になってさ~。…というか…お腹空いたの…今気付いた…(ぐー…)あうう、音鳴った…。そ、それ、お願いしていいかなー?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 21:06:59 ≫

63

がんばってる桜さんに薔薇の学舎でもらった赤薔薇プレゼントするよ

(髪の結び目に薔薇を挿す)

うん♪かわいいよぉ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 21:26:56 ≫

55

>郁乃

はえ?(髪に薔薇を挿してもらった事に気付き)うわあ、ありがとう!えへへ~、そうかい?な、何か照れるなぁ~あはははっ(可愛いと言われ照れ笑い)

サンタがプレゼント貰っちゃったよ~。僕、頑張るね!(ぐっとガッツポーズ)

 

 

見てみてアルフ~!これどうだい?かっわいいだろー!(仕事中のアルフに自慢しに行き)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 21:36:15 ≫

52

あ?どうって…。……かわい……

い、いや、何でもねえ!…似合ってんじゃね?

…~~っさ、さっさと仕事に戻れ、阿呆!!(桜が「えー、何で怒るんだいー?」と頬を膨らませながら言うが、自身は顔を真っ赤にさせながらその場から離れ)

 

>郁乃

…あいつに薔薇やってくれて、ありがとな…(郁乃の傍に行くとぼそぼそと言い)

俺が言いたいのはそんだけ。じゃ(踵を返し、仕事に戻り)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 22:02:19 ≫

32

(こそっと桜さんに見られないように)

アルフさん、ここに白い薔薇があるので、これをあなたに上げるよ
(白薔薇を胸に挿す)

白い薔薇は花言葉に『私はあなたにふさわしい』ってのがあるんだよ

ちなみに赤薔薇は『私を射止めて』だよ

せっかくの聖夜だもん

桜さんにもいい贈り物してあげようよ

(アルフさんの脇腹を肘でつつく)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 22:57:59 ≫

23

>郁乃

え…?(胸に挿された白薔薇を見て)これ…白薔薇か…?

へー、そんな意味が…。…意味が………え?(意味を考え頬が紅潮)

…っ!(いい贈り物をしてあげようといわれ、耳まで真っ赤に)…そ、そうだな…折角の聖夜、だしな……仕事しながら、考えとく……(汗)
わ、脇を突くな!(あせあせ)

八神 誠一

八神 誠一

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月20日 23:24:01 ≫

43

スタンプラリーの会場ってここかな?

飛鳥さんもアルフさんも、お久しぶりですねぇ

 

(二人の様子を軽く見た後)

しっかし、アルフさん、その調子じゃ、まだまだ時間かかりそうだねぇ

今年のクリスマスも、皆と一緒で楽しかった、で終わりそうですねぇ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月21日 00:25:57 ≫

21

>誠一

おー、誠一!久しぶりだね!MerryChristmas☆はい、プレゼントだよ!(クッキーが入った小包を渡し)

え、アルフがどうかしたのかい?(きょとん)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月21日 00:30:16 ≫

64

>誠一

あ、ああ…久しぶり、だな…

う……(誠一の言葉がぐっさりろ突き刺さり)…わぁーってる…行動あるのみ、だろ?

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月21日 17:46:31 ≫

56

>桜ちゃん
えっ?!女の子サンタさんからのプレゼントとか照れるなー何だろ?
クリスマスクッキー?美味しそう、後でユキノと一緒に食べよう。

了解、了解ちょっと待っててねー
(小さくお腹が鳴ったのには気づかないふりで。テーブルの取り皿を手に取ると
チマサンチュを乗せてから、その上に、照り焼き、ハーブチキン、ドラムの唐揚げと
少しずつ色々なチキンを小皿に盛り付け、最後にプチトマトとレモンを添え)

お待たせしました。いろんな味があった方がいいかと思って、どうぞ
あとオレンジジュース貰ってきたよー

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月21日 21:44:45 ≫

36

・・・すたんぷ、すたんぷはどこであろうか。

ん~・・・・ん~・・・?

あまぁいにおいがじゃまをして、どうも気がちるなぁ。

びすけっとおいしい。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月21日 22:37:16 ≫

55

メリークリスマス♪

こんばんは、イルミンの守護天使ラーラメイフィスです。

こちらはにぎやかですね~。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 00:03:50 ≫

53

八神さんが2人と話してるのをしばらく眺めたあと

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 00:04:48 ≫

26

(八神さんの服をそっと引っ張る)

あのぉ すみません

あなたは二人のお友だちですか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 00:20:50 ≫

51

>サンドラ

MerryChristmas!ドラゴニュートのお客さんは初めてだよ~っ。プレゼント、どうぞ~♪(クッキーが入った小包を渡し)スタンプ台ならツリーの下だぞ!

 

>ラーラメイフェス
やあっ、MerryChristmas!今度は守護天使さんだね!プレゼントだよー!(クッキーが入った小包を渡し)

ゆっくりしてってね~

 

>英虎

へへー、頑張って作るのをお手伝いしたからな!味は保証するんだぞ☆

 

わあっ、Thank you!えへ、みんな美味しそうだな~。ちょっと休憩~…っと(チキンの一つを取ってぱくり)うわっ、美味い!(もぐもぐー)

八神 誠一

八神 誠一

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 00:52:50 ≫

35

>飛鳥さん

(クッキー受け取って)

ありがとうございます

後でおいしく食べさせてもらいます

アルフさんの事はですね、そっちはまあ、あまり気にしないでいてください

 

>アルフさん

まあ、なんていうか、あの、絶対鈍感フィールドを突破するのは至難の業だと思うけど、がんばって(苦笑

 

>芦原さん
どこかで見たことあるような…

(思い出したような顔で手をぽんと打って)

ああ、パラチャンおつかれ様でした

ん~、そこそこ付き合い長い、かな?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 02:30:06 ≫

35


 うん♪パラチャンおつかれさまでした

(うれしそうにニパって笑う)

あ、そうそう

あのね…あの二人ってなんか仲よさそうなんだけど

なんか恋仲じゃない感じなんだよぉ

でね、

(薔薇の件を話す)

わたしたちで盛り上げてあげたいかなって

そしたら桜さんにいいクリスマスプレゼントに

ならないかなぁって

(ヒソヒソヒソ)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 11:08:35 ≫

21

>桜さん

これはありがとうございます♪

こんなサプライズプレゼントは嬉しいですね☆

 

>八神さん、芦原さん

おや、パラチャンではお世話になりました♪

なにやら面白そうなお話ですね?

守護天使として、私も何かお手伝いできれば・・・

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 12:50:30 ≫

26

・・・うぅっ~(今にも泣きそうな顔で)、シオン様~、司殿~・・・何処に行ってしまわれたのですかぁ~!?・・・
(キョロキョロと周囲を見渡し)・・・というか此処は何処ですのっ!?・・・
はっΣまさかワタクシ迷子のなってしまったのですかッ!?(THE 方向音痴・・・主にネタ的な意味で)

>誠一殿 郁乃様 ラーラメイフィス殿
・・・どっ、どどど如何しましょう(オロオロと周囲を見渡しながら)・・・
・・・・・・あら?・・・あちら(アルフ)の方角から幽かに桃色空間が芽吹かんとする気配
ツンヘタっぽい気配が?・・・まぁまぁまぁ~♪
(何処からともなくデジカメを取り出し、フラフラと近付こうとする)・・・

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 22:06:20 ≫

11

>ラーラメイフィスさん

クリスマスでみんなが盛り上がってる中、私たちのためにがんばってるんだもん

何かお礼したいなぁってね❤


 

岬 蓮

岬 蓮

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 22:37:20 ≫

26

ちょーっと遅くなったけど、私たちも参戦ーっ!!ドーンッ☆

飛鳥さんやっほーっ!ちょっと早いメリークリスマスだよーっ☆

てなわけでスタンプくださいーっ!☆

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 22:38:54 ≫

11


ぜぇぜぇ……このアホ蓮がっ!

ちょっとつっこみ過ぎや、考えて行動せい!!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 23:10:27 ≫

54

めりくりーですよっ。

スタンプラリー4校目はこちら、イルミンと仲が良かったり悪かったりのこちら。
どっちかってーとうちの校長がアレでソレなだけげふんげふん。

日本の学校だからポン酒を期待してたなんて口が裂けてもいえない。ぐすん。

ともかくだいぶ濃ゆい学校ばっかり回ってきたので、ここいらで一つ休憩させてくださいねっ。
あまーくてミルクたっぷーりのカフェオレなんぞ頂けると私は小躍りします。

ともかくポン。
【蒼空学園】

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 23:31:27 ≫

63

>誠一

そうかい?じゃあ、気にしないでおくよ~

 

>ラーラフェイメス

喜んでもらえて何よりだぞっ(にへ

 

>蓮

MerryChristmas!今日も元気いっぱいだな!プレゼントだよー!(クッキーが入った小包を渡し)

スタンプはツリーの下なんだぞ☆

 

>アイン

お疲れ様~、MerryChristmas!だぞ!まあまあ、これでも食べて落ち着け~(クッキーが入った小包を渡し)

 

>御守

んお?やっほー、御守~!MerryChristmas…って、届くかな…?(クッキーが入った小包を持って)

ツンヘタ?ああ、アルフならあそこでウェイターしてるんだぞ!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月22日 23:40:58 ≫

15

(PL:Σあ。ラーラメイフェスさんの名前を間違えた…っ。すみません!!)

 

>誠一

くっ…が、頑張る…っ

 

>誠一、郁乃、ラーラメイフェス

…?何か随分盛り上がっているな…。何だ?(首傾げ。桜も「何だろうな?」と首傾げてる)

 

>御守

げっ、駄目精霊!(おま)何カメラ持ってんだこら!あと・・・俺はツンヘタじゃねぇ・・・!

 

>サクラコ

確かに、仲悪かったな…、と、MerryChristmas。これ、やる…(クッキーが入った小包を渡し)

あと、注文があった奴…。甘くてミルク多めのカフェオレ、だっけ…はい(カフェオレを差出)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 13:36:00 ≫

42

(小声で)

さて、具体的にはどうしましょうね?

照明を落としてダンスタイムにでもしましょうか?

ムーディな音楽でもかけて・・・