天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 135件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 23:35:34 ≫

46

>リン

MerryChristmas!はは、持って来たのさ!どうやって持ってきたは、トップシークレットだぞ☆はーい、蒼学サンタのプレゼントだよ!(クッキーが入った小包を渡し)

 

>郁乃

おおっ!上手だよ、郁乃~!

 

>椿

やっほー、椿!MerryChristmas!君も上手だったぞ☆はい、どうぞ~(クッキーが入った小包を渡し)

 

>灌

踊りたいのかい?OK!ちょっと待っててね~(メールを打ち)これでよし!じゃ、僕のパートナーがお相手するよ☆

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 23:40:49 ≫

12

サクちゃーん、呼んだー?(とてとてと入ってきて)

…ダンスの相手をするの?へー、凄いねー。誰が?(「君に決まってるだろ?」と桜に言われ)…え?えぇ!?僕がやるの!?さ、サクちゃん…説明不足だったよ、あのメール…「兎に角来い!」だけって…(汗)だ、大丈夫かなぁ…

 

>灌

え、えーと…初めまして、僕、レフィ・グラディオスです(緊張ー…)その…ちゃんと出来るかわからないけど…僕、頑張るね

それじゃ…難易度は☆でいいかな?

荀 灌

荀 灌

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 00:01:54 ≫

26

はい!

レフィさん よろしくお願いいたします(ペコリ)

(手をとってもらいダンスの輪に加わる)

荀 灌

荀 灌

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 00:05:03 ≫

61

(ひとまず足を踏まずにすんで、ほっと息をつく)

レフィさんありがとうござました(おじぎ)

踊っていただいて、とても嬉しかったです♪


 

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 03:16:28 ≫

66

>アルフ殿
・・・ぅふっ、ぅふふのふっですわぁ~♪・・・ってΣ何をなさるのですか!?
そんな事をしてはカメラが壊れてしまうでわありませんかッ!!(カメラを竹ぼうきから守り)・・・

・・・ふっ、甘いですわっ(余裕の表情で)その程度回避するは(舞うように)造作もにゃΣ
(回避しようとするも途中で躓いて顔面スライディング)・・・ズシャァァーーッ!!

>レフィ殿 灌様
・・・はっ、この気配わっΣ(レフィと灌のダンスに気付き)・・・
美少年美少女ペアのダンスっ!!(即復活&即撮影)・・・じぃぃぃーーーっ
・・・まぁまぁまぁ~、と~~ても可愛らしいですわ~♪
(顔面スライディングの影響か別のものか、鼻血を垂らしながら)・・・

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 03:16:44 ≫

35

>桜おねーちゃん

 

へー、ダンスかぁ…。

踊ったことないけどやってみようかな?

 

難易度:☆☆でおにーちゃんとダンスをしてみよう!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 03:18:32 ≫

44

(結果:8)

 

な、なんとかアリアに合わせられた…(汗

 

ううっ、俺、ダンス苦手なんだけどな…無難に踊れたのが奇跡という事かorz

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 09:04:38 ≫

62

>桜

おーメリークリスマス!

(クッキーをうけとり)ありがとな~

 

>天寺

・・・な、なんかうちのミナみたいな奴だな・・・(汗)

鏡神 白

鏡神 白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 11:27:17 ≫

65

>あるふちゃん

 

・・・・・うん・・・・ありがと・・・実はとても・・・・優しい・・お兄ちゃん・・・・♪(嬉しそうな笑顔のままダンスをしてるほうへちょこちょこと走って行く

 

 

>天寺ちゃん

 

・・・・・・ゎぁ・・・・・えっと・・・その・・・・・鼻血・・・これで・・・・拭いた方が・・・いいよ・・・?(ポケットティッシュを差し出す

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 14:18:17 ≫

65

>白

お、おう…(優しいお兄ちゃんと言われ、少し照れ)

…あ、そこの顔面スライディング馬鹿はほっとけ。犯されるぞ。(「ちっちゃい子に何言ってんだい、君はー!」by桜)鼻血ぼたぼた流しながらカメラ撮ってる奴は危険だろ。

 

>御守

いっそ壊れろ。

おいこらぁ…(ごごご…)俺の弟を勝手に撮影すんじゃねえぞてめえ…踏まれてぇのか?(というか、もう踏んでいます、この人。グリグリ…←)

 

 

あー、そうだ。クリスマスイベントは終わったけど、こっからは打ち上げという事で…27日00時までは開けておくから、それまで好きに雑談してていいぞ…

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 14:28:51 ≫

65

>灌

よ、よかったぁ~…(ちゃんと出来てホッとし)

どういたしまして~。あはは、うん、僕も楽しかったよ(にぱー)

 

>御守、兄さん

ちょっ、兄さん!そんな凄い勢いで御守を踏む…というか、蹴っちゃ駄目だよ~っ(あわわー)

 

>白

き、君は見ちゃ駄目だよー…(絶賛蹴り中のアルフを見せないように、くるりと方向回転させ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 16:20:31 ≫

34


>御守

わたしの可愛い妹をただで撮影するなんて

いい度胸じゃないの

そういうのは ちゃんとマネージャーたるわたしを

通じt・・・  スパーン!!

(言いかけたところをハリセンでしばかれる)

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 16:21:36 ≫

35

(郁乃をハリセンでつっこむ)
郁乃様

冗談が過ぎますよ(ニコリ)

 

 

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 16:30:44 ≫

53

>椿様
・・・あら、でわそのミナ様という方はきっと素晴らしい思想の持ち主なのでしょうね♪・・・

 

>白様
・・・まぁまぁ、此れは御親切に♪(ポケットティッシュを受け取り、鼻血を拭取る)・・・

 

>アルフ殿
・・・まっ、なんて事を仰るんですのッΣ心外ですわっッ!?・・・
ワタクシがその様な不埒な事をする様に見えまし、って!?いたっ、イタイですっ!
・・・アルフ殿、お止め下さいっ!!アゥ、ヒギャッ、ヒィィーーッ!!?・・・

 

>レフィ殿
・・・はぅ、お、お助けをッ!・・・(地面を這い蹲りながらレフィに近付こうとする)

 

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 16:34:02 ≫

33


>郁乃様 桃花様
・・・でっ、でわ是非許可をっっ!!(ボロボロになりながら)・・・

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 18:55:20 ≫

64

>御守

だから汚い思考のままで弟に近づくなと言っているだろうが…(ずごごごご…)…いてっ(桜に「ヒーローチョーップ」とチョップが届かないのか箒で叩かれ)な、何すんだよっ(「そこらへんにしてほしいんだぞ!何かテレビから出そうで怖いからさ!」)……(むっすー…。しぶしぶ片づけの方に戻り)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 18:57:17 ≫

23

>御守

おーい、御守無事かいー。ちょっと片づけるからさー、そこに寝てたらまた踏まれるぞ?

 

>桃花

おー、ナイスツッコミ~

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 21:55:15 ≫

12

打ち上げか~、楽しそうだな。

まざっていきてえけど・・・

御守のやる事がうちのミナに似すぎてるんで、向こうが心配になってきた(汗)

 

とりあえず今日はこれで帰ることにするぜ。

楽しかったぜ。またな~。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 22:08:34 ≫

62

椿さん ばいば~~い(ブンブン)

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月26日 22:15:32 ≫

55

>天寺様

そういうことは本人に訊くのが筋というものですよ(ニコリ→すさまじいプレッシャーを感じさせるほほえみ)


天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 02:02:29 ≫

12

>アルフ殿 桜様
・・・ぅぅっ~、そんなヒトを悪霊みたいに言わないで下さいましぃ~(泣)・・・
ヒィ~ィΣもッ、もう踏まれるのはイヤですわっ!?(字の如くその場から飛び上がる=浮遊)・・・

 

>椿様
・・・あら、そうですの?でわ、何れまた何処かで~・・・

 

>桃花様
・・・ヒッ、ヒィィーーッΣ(プレッシャーを感じ怯えながらカフェテリアの隅へダッシュ)・・・
・・・桃花様コワイ桃花様コワイ・・・ガクガクブルブル・・・

トウカサマコワイトウカサマコワイトウカサマコワイトウカサマコワイ・・・

ガクブルガクブル(カフェテリアの隅で宙に浮きながら膝を抱えて震えてる)・・・

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 11:11:47 ≫

65

まぁ、自業自得…かな?

もうお開きになってしまったし、俺たちは帰るかな…

 

アリア、ステア、帰るぞー!

 

【退室しました】

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 11:13:11 ≫

61

おっけー♪

その前にイルミンスールにいるゼロおにーちゃんを迎えに行ってこなきゃダメじゃないかな?

 

【といいつつ退室】

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 11:14:12 ≫

46

待ってくれよ、ニーサン、アリ姉!

 

ってなわけでお邪魔したぜー!

じゃあな!

 

【退室】

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 13:05:11 ≫

16

>椿

え…御守と似ているパートナーかい…?…うわあ、うちのジェミニと気が合いそうだね…
またねー!良いお年を、だぞ!

 

>正光、アリア、ステア
イルミンスールの所にパートナーがいるのかい?

…そういや、親分何処に行ったんだろうな?フラン兄とギル兄は見たけど…

バイバイ!良いお年をー!

 

>御守

御守~、そんなくっらいオーラ出さないでくれよ~。positiveに行こうじゃないかー(え)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 16:46:29 ≫

56

はっ!ゴハン食べてる間に、後片付け始める時間になっちゃった
あともうちょっとだけ、このローストチキンだけ、ついでにサラダも少し
ちゃんと後片付けは手伝うから。(もぐもぐもぐ)

うーん、タッパー持って来れば良かったなー

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 18:35:13 ≫

45

>英虎

ああ、そんなに急がなくても…って、どんだけ食う気だ。(ビシッ)
…ん。(タッパー貰って来たので、差出)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 19:51:33 ≫

21


えっとホスト役

お疲れ様でした

おかげで楽しいクリスマスが過ごせたよぉ

感謝、感謝です

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 21:07:46 ≫

64

>郁乃

はは!thank you!楽しんでもらえて僕達も嬉しいよ!な!(アルフは「…まあ、暇つぶしになった」とぶっきらぼうに言った)ここでツン発動しないでくれよ…

郁乃もダンスパーティ企画ありがとな!

鏡神 白

鏡神 白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 21:25:48 ≫

11

 

・・・・んと・・・ボクも・・そろそろ・・・・天御柱学院・・・に・・戻るね・・・・

・・・・楽しかった・・・すごく・・・またどこかで・・・・・(手を振り『退室』

 

 

>あるふちゃん

 

・・・・・・?(何の話か分からず首傾げ

 

 

>れふぃちゃん

 

・・・・ぅ・・・?(よく分からないけどされるままに方向回転

 

 

>天寺ちゃん

 

・・・・・・・ビクゥゥッ!!(暗いオーラを感じ取り毛が数本逆立つ

・・・・・(ずざざぁぁ! 凄い勢いでドア近くまで後退り


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月27日 21:56:18 ≫

53

>白

おおう!?だ、大丈夫なんだぞー!そんなにおびえなくてもー!

あ、はは…まあ、また蒼学に遊びにおいでよ!歓迎するんだぞ!

またね!良いお年を~(御守…後で〆てやろうかな…)

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月28日 04:10:21 ≫

14

>桜様
・・・ガクガクブルブル・・・ガクブルガクブル・・・(一旦振り向き)
・・・ぅぅっ~、ですが、ですが桃花様が桃花様がコワ・・・ガクブルガクブル・・・
(また隅で震えだす)・・・

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月31日 06:25:38 ≫

62

>アルフ
ツンデレならぬ、ツッコミデレって新しいなー
ありがとうー、これで年末を無事に乗り切れそうな気がします。
(感心したように呟いてから、ありがたく受け取ったタッパーにいそいそと料理を詰め詰め)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月31日 06:26:18 ≫

15

みんな、良いお年を。また来年ねー

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月31日 17:08:23 ≫

14

(締めの一言と言う訳でここからは、MCLC掛け合いでいきます…締めという事で皆様全員退室しているという形となっています…ビクブル御守さん、すみませんっっ)

 

桜:第一回!ホスト役反省会~!いえーっ(タンバリンーっ

アルフ:うるせぇ。(びしっ

桜:えー、初めてのホスト役、お疲れさま~

アルフ:…お疲れ

桜:いやー、背後がビクブルのままでやっちゃった訳だけど…何とか交流もできたし!スタンプでトナカイさんに絡んでくれてる人がいたし!これって成功って言っていいよね?

アルフ:…多分?

桜:ダンスパーティイベも出来たよね!企画してくれた郁乃PLさん、ラーラメイフェスPLさんには感謝だよ~!

アルフ:そうだな

桜:…さっきから無愛想じゃないか…ダンスの時足踏んだの、まだ怒ってるのかい?

アルフ:ぶ、無愛想で悪かったなこのやろー…。所で、これ字数制限あるからさっさと終わらせようぜ

桜:ああ、そうだった!もう、500字じゃ反省できないよ!それじゃ、最後に締めの一言!せーの、

アルフ:クリスマスお疲れさまでした!皆様、良いお年をー!