天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説キノコストーリー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月17日 10:30:10 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月17日 21:14:24 ≫

53

まいーど、明倫館のセイルーンです。

当初は太陽のキノコが目的だったのだが……?

いつものごとくLC達と一緒にギャースカやってるかと思います。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年12月18日 21:10:33 ≫

61

ども、蒼学の緋山・政敏です。

よろしくです。

 

ははははは…まだ何も考えてません(OTZ

まあ、いつものノリで行こうかなと思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年12月18日 21:52:38 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は巣の探索予定です。
料理上手の人も居るみたいだし、戦闘後の楽しみもありそうだね。
よろしくですよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 03:04:43 ≫

12

皆さん こんにちわ

イルミンのエッツェル・アザトースです


太陽のキノコ・・ですか? なんだか興味がありますねえ・・・

まあ 皆さんとは別ルートになるかもしれませんね? ふふふ

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 03:55:57 ≫

14

バニー☆スリーのはるホワイトです。
ピンチの匂いをかぎつけて勝手に助けに参りますので
みなさま、よろしくお願いいたします☆

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 10:29:52 ≫

13

パラ実のウィングです。

私は個人的に用があったので、サンドワームの巣へ行くことにします。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 11:08:21 ≫

56

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

キノコ目的の方向で動くぜぇ

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 17:23:45 ≫

56

イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。以後お見知りおきをっ。

サンドワームをなんとかしようと思っておりますが…。

何よりも殺生をせずに済めば…、と思ってます。

お邪魔になってしまったら申し訳ありません。一応…ね。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 02:07:32 ≫

64

蒼空学園の蓮見です。
息子(LC)の健勇が

 

「要はマルコのあんちゃん助けてキノコ取ってくりゃいいんだろ? 

よーし、俺にまかせとけ!」

 

なんて言って飛び出して行っちゃったけど……大丈夫かなあ……(汗)

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 12:56:40 ≫

11

イルミン在住無職の猫さんだぜwwwwww

伝説のキノコとか言われたら、やっぱりアレをやるしかねーよなwwwwwww

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 00:09:37 ≫

25

薔薇学のささきです。

キノコを探します。
よろしくお願いします。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 00:15:40 ≫

11

薔薇学の久途侘助だ。

サンドワームの相手をする予定。よろしくな。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 01:01:17 ≫

63

イルミンの月詠 司です。
キノコを探していると思いますのでよろしくお願いします。