イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月02日 10:33:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 12:49:27 ≫

41

えと、こんにちは。稲場繭です。
今回は何だか人数が少ないみたいだけどがんばっていきたいな・・・よろしくお願いします。

奈留島 琉那

奈留島 琉那

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 15:10:20 ≫

13

百合女の奈留島と言います。

宜しくお願いします。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 16:31:51 ≫

63

有栖「当百合園学院生の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)」
ミルフィ「同じく当学院生で、有栖お嬢様にお仕えしておりますミルフィ・ガレットと申しますわ」

有栖「怪盗舞士からラズィーヤ様に予告状が来たということで、生徒会執行部、、白百合団も動いているようです、
    私とミルフィも、白百合団の方々と共に事件の調査にあたりたいと思います、、。」

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 18:14:30 ≫

31

エレミア「こんな大捕物見逃すわけにはいかんからの、みなよろしく頼むのぅ」

 

セト「・・・ということで巻き込まれました。よろしくおねがいします・・・はぁ・・・」

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 19:30:02 ≫

64

どうも、私の生は岩造と申す。よろしく。今回の参加者は少ないみたいだな。どうやら条件が機微い事で参加がしていないとか。今回のエピソードは数が少ない上に厳しくなりそうな予感がするね。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 21:38:32 ≫

53

初めまして!

シャンバラ教導団歩兵科より派遣されました、琳鳳明(りんほうめい)ですっ。

実は他校に来るのは初めてなんだけど、精一杯がんばるからよろしくね!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 22:14:50 ≫

13

百合園女学院所属の崩城よ、よろしくお願いいたしますわ。

生徒会執行部って、なんだか素敵な響きよね、ちょっと参加してみようかしら?

作戦行動内容も、実力行使を伴いそうなものみたいだしね……。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 22:55:08 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。よろしくお願いします。

 

なんとなく手薄そうな気がするラズィーヤさんの親族さんの護衛に行ってみようかと思ってます。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 07:49:21 ≫

34

蒼空学園、アルフレート・シャリオヴァルト……他学校からの参加ですまないが、

百合園のルールには従うつもりだ。よろしく頼む……

神薙 光

神薙 光

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 17:04:27 ≫

56

百合園学院所属の神薙 光です。

遅れての参加ですが、怪盗を捕まえられるように動いていきたいと思っています。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 23:16:39 ≫

25

百合園のプレナ・アップルトンだよ。

んで、こっちのプレナをちっちゃくしたみたいな子は、妹のマグ・アップルトン。

何をしようかは、まだこれから決めようってトコです…。

みなさん、どうぞよろしくしてやってねぇ~♪

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月04日 15:57:30 ≫

62

百合園学院所属のロザリンド・セリナです。

ゆっくりと犯人探しをしていこうかなと思います。

メリナ・キャンベル

メリナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月04日 23:44:47 ≫

12

百合園のメリナだ。

まだ何をしたいか決めてないけどよろしく頼む。