百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集」 への投稿 (全 113件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 正悟

如月 正悟

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 22:40:06 ≫

51

参加してみましょう。

 

せっかくですしね!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 23:34:19 ≫

61

今年一年の感想かぁ…

ええととりあえず、(PLの策略により)全然進展できなかったよ・・・。え、なにが?ってええと(目そらし

 

ん、まぁ悪いことばかりじゃなかったけどね。新しいパートナーも増えたし

禁書写本 河馬吸虎

禁書写本 河馬吸虎

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 23:38:40 ≫

46

フハハハハ、煩悩のままに名器を突くイベントと聞いて飛んで来てやったぞ!

 

思えば今年・・・せいぜい3ヶ月だが・・・は悲惨だった。俺様としたことが何故

あんなエロ気のかけらもないようなのと契約してしまったのか・・・。

だが!しかし!そんな鬱も今この瞬間晴らされようというもの。

さあエロ河童どもよ、その滾るパッションが解放される様を見せるがよいっ!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 15:16:27 ≫

36

この一年、、そうですね、、

 

ミルフィと一緒の百合園での学院生活で、色んな方達と知り合って

お友達になって、一緒に学院生活を送ったり、また一緒に戦ったりして、、

色んなことがありましたけど、皆さん方と過ごしたこの一年、とても楽しかったです♪

 

ロイヤルガードにもなって、

これから辛い事や大変な事もあるでしょうけど、皆さん方と一緒に頑張っていきたいです、、!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 16:19:03 ≫

34

ほのぼのしたり、愛を語ったり、冒険したり、たまに戦争もした、盛り沢山な一年だったわ。

私が殺したと描写された方々のご冥福も祈ります。(「戦う」って行動率は高くないんだけどね…)

来年も色んな事が体験できたら嬉しいな♪

 

では、煩悩を 鐘ごと粉砕 して、良いお年を

魅世 蓮

魅世 蓮

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 16:37:12 ≫

11

・・・あまり・・・活動しなかった気もするし・・・。

した気もする・・・。

でも、珍しく楽しい一年だったな・・・。

学院に入学したおかげか・・・。

柄ではないが、これからもよろしくと言いたい。

ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 16:43:16 ≫

44

今年・・・やはりイコン戦には感激したな・・・

立川 ミケ

立川 ミケ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 23:52:29 ≫

41

なななな なななっなななな なななな!
なななななっななな! なななな なななっなな なななななな!!



あたしが108回目を撞くわよ!
年明け1発目! 今年も思いっきり楽しみましょ!!
……的なことを言ってるっぽいですが、
結局は何言ってるのかわからないのでご自由にご想像ください

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 01:17:28 ≫

22

今年はロイヤルガード発足だったり東西でのシャンバラ分裂だったりと

色々とあったな。

それに・・・砕音とあんまデートにいけなかったのが心残りだ。

来年はいい事あるといいな!っていう願いこめて鐘をつくかな!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 10:07:25 ≫

65

今年一年の、感想…ですか…
今年は…ひたすら、恋人と…イチャイチャできて…うれしかった、ですねぇ~

初日の出とともに…告白をして…

すごく…充実した、一年…でしたぁ~

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 12:34:16 ≫

46

2020年ろくりんピックも無事(?)成功のうちに終われマシタ。
ミンナ、アリガトウネ~!!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 18:19:30 ≫

15

今年の7月から参加してるけど、色々あったわね~。

色々冒険して、色々なものを描いて・・・

恩人であるあの人に出会えたことがとっても良かった~。
来年も目標に向かっていっぱい描き続けるわ~♪

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 18:32:55 ≫

12

うむ!今年は天御柱に入って服を脱いだり変態したり女の子を追っかけたり・・・なんとゆう充実した一年!ありがとう!そしてさようなら!!

影月 銀

影月 銀

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 23:35:55 ≫

43

今年は……ミシェル(LC)と出会えて、よかった。

毎日あいつに振り回されてはいるが、俺に『生きる意味』を与えてくれたのはあいつだからな……。

これからも、この日々を守っていく所存だ。

片良木 冬哉

片良木 冬哉

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月22日 03:26:00 ≫

15

今年を振り返ってか。俺は荒事にはあんまり参加しなかったんだよなぁ。


あー……気が付いたら、剣の花嫁が花嫁になっていた。実家で。
来年は誤解が解けるといいんだけどなー……無理かなー……(遠い目)

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月22日 13:34:00 ≫

64

えぇっと、今年の夏にパラミタに来たのですが…

いろんな方に出会えて、
素敵な体験がいろいろと出来て、
本当に楽しい一年となりました!
この場をお借りして、お世話になった皆様に感謝を。

…でも、もうアイドルになったりとかは恥ずかしくて嫌です…うぅ……

高峯 秋

高峯 秋

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月23日 17:34:39 ≫

41

今年はそうだなー
エルと契約してー天御柱学院に入ってー小隊に入ってーねぇちゃんと契約した!

学校でも色々あったりシャンバラでも色々とあったけど色んな出会いが多かった一年かな?
来年も色んな出会いがあると思うけどきっと今年が一番多そうー

日下部 社

日下部 社

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月23日 19:20:04 ≫

13

今年も色々と波乱の一年やったけど、なんやかんやで充実した一年やったで!

それも皆のおかげや♪ありがとな♪

まだまだこの先やる事は多いけど、友人や仲間の力を借りて頑張っていこうと思っとるよ!

皆も何かあったら声を掛けてくれると嬉しいな♪

 

あと、妹を持つ身としては妹の成長を感じる事が出来て非常に・・・(ブツブツ)←この後しばらく妹自慢が繰り広げられるw

七枷 陣

七枷 陣

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月23日 19:25:29 ≫

43

あっという間の一年やったな。

グダグダな戦乱続きでいい加減飽き飽きしてるけど、

来年こそはシャンバラやその他新しい地でまともな開拓を出来る物語が増える事を祈るぜ。
兎も角、今年一年お疲れさん!また来年もヨロシク頼むで!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月23日 22:33:14 ≫

44

この一年、本当にありがとうございました。

たくさんの料理を振舞って、
たくさんの笑顔をいただいて、
いろんなものをたくさんいただきました。

来年はもっとたくさんの笑顔を増やせますように!

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月23日 22:46:02 ≫

22

折角だからボクも参加するー。

 

今年は色々あったな。

転校したり、変なもの作ったりしてたなー。

でも、お友達沢山出来たよー。

来年も沢山お友達できるように頑張るー。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月23日 23:40:53 ≫

56

夏頃に俺は参加したんだが、一番忘れられない思い出は初めて参加したやつで巻き込まれてしまったことかな・・・。(次に参加したやつでも巻き込まれたが)

 

でも、今思えば大切な思い出だな・・・。

 

来年はもっと活躍できるように頑張ろうと思う。

鏡神 白

鏡神 白

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月23日 23:52:26 ≫

33

・・・・もうすぐ・・・BUも・・出来るし・・・・・参加・・・して・・みたい・・・・・・かな・・・?

 

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月24日 00:33:10 ≫

62

申し込みます~。

 

今年は私自身の目指すべき方向性が、あっちに行ったりこっちに行ったりしてブレまくってましたね~。髪型変えたりなんかもしましたけど、結局何をやりたいのか自分でも良く分からなかったので、来年は具体的な目標を持つべきかなと思いますよ~。

 

ぶっちゃけると、もっとキャラを確立したいです!

 

 

はい次ネノノどうぞ~。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月24日 00:37:58 ≫

31

申し込ませて頂きます。

 

今年はサッカー大会やろくりんピックなどのイベントがあり、それをきっかけに素晴らしいチームメイト達とも巡り会えました。とても充実した一年でした。来年も、サッカー部発展のためにがんばります。それと、どっちがMCか分からないくらいガンガン前に出て行きたいです。

 

何故ならば、ワタシが百合園のエースストライカーだから!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月24日 01:11:28 ≫

11

いろいろあった にゃー。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 08:38:31 ≫

25

今年ももう終わりだけど、来年ももっと楽しいことを見つけたいねっ!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 09:12:01 ≫

12

自分も、言ってもいいか……?

 

…自分は、最初は怖かった。蓮と契約する前からずっと…

昔恋人を殺してしまったから…それで『笑顔』も見せたくなかったから…

今思えば、この一年間…長いこと、それについて悩み続けていた年だったな

でも、ここまで生きてこられたのは、全て蓮のおかげやもしれん。

だから来年は…今度こそ、自分らしく、天国にいるマインの分、生きていこうと思う。

芥 未実

芥 未実

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 12:18:33 ≫

16

今年は、初めての依頼を達成したりしたねぇ

お祭りにも参加できたし、楽しい1年だったよ

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 15:02:28 ≫

13

恋に冒険に、充実した1年だったぜ。
すごく楽しくて、あっという間だったなあ。

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 18:08:04 ≫

22

まだ入学して半年も経ってないけど、いろいろあったわねー。

オーディションでも見事ボーカルになれたし、幸先いいわ!

来年もガンガン行くわよ!ついてきなさい大助!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 18:42:01 ≫

32

まだ、大丈夫なようであれば応募します。

 

今年ももう終わりか・・・。

この一年を振り返ってみて思うのが「争」という一字につきるかな。互いに全力を尽くしたろくりんピックに奇しくも争わざるを得なくなった東西内戦。

来年こそは、皆が平和に過ごせる世界になってもらいたいものですね。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 20:53:09 ≫

65

漠然とした憧れだけで目指していたイエニチェリ、
それを見直せた1年だったと思います。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 21:42:40 ≫

64

友人が増えたり、友人と永いお別れをしたり、
ろくりんピックを楽しんだり、P-KOのライブに喜んだり、
コレクションの干し首を増やしたり、首狩族の方々を空京にお招きしたり……

――無理に掻い摘んだだけでも、これです。
その他にも様々な思い出がありますが、総括しますに、

たくさんの方に出会って、たくさん殺し合えた一年でした。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 22:13:58 ≫

33

情勢の変動だけでなく自分自身の変化も含めて、人生は何が起こるか分からないという事を実感した年だった。来年も何が起こるか分からないが、乗り切れるように頑張ろう。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 22:57:35 ≫

16

ほどよく働き、ほどよくダラダラできた良い一年だったわな。

メリハリってのは大事だな。

まぁ地球と比べてちぃーとばかしバイオレンスではあったがそれも含めて良し。

ハーリー・デビットソン

ハーリー・デビットソン

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月25日 22:57:38 ≫

51

ドルンドルンドルンドルンドルンドルンドルンドルンッ

ドドドドドド……ドルンッ!

ブォンブォンブォォォォォンッブォォンッブォン!

ドルンッ

 

(状況に合わせて適当な翻訳をしてください)

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 00:29:58 ≫

15

どんどん欲望に忠実になってきた、

そんな一年だったかな~。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 01:02:18 ≫

55

同背後キャラ揃って監獄に縁がある年でした。

これからは欲望に忠実に生きて行きたいと思います。

 

煩悩は生きる糧なので更なる煩悩を!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 10:31:47 ≫

61

なんだかあっというまの1年でしたが、振り返ってみると色んなことがありましたね。

十二星華との戦いの決着、東西シャンバラの建国、ろくりんピック開催、

ロイヤルガードの結成に、女王の力を持つアイシャさんを巡る戦い……

今のシャンバラは難しい情勢ですけど、

来年はみんなと気楽に仲良く過ごせるようになることを祈ってます!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 19:07:23 ≫

14

がむしゃらに駆け抜けた一年だったな……。
全てに成果が伴っていたわけでもないけど、こうして無事に新しい一年を迎えられるだけでも十分だ。
来年もみんなにとっていい年であって欲しいもんだな。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 19:15:07 ≫

41

俺も参加してみよう

 

今年も、いろいろあったが目標だった第4階梯になれたことかな

無事とは言い難いけど、目標を達成できたのは素直にうれしい

 

セイニィが少しでも認めてくれるとうれしいがな

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 21:24:22 ≫

51

折角ですし参加します。

 

一年を振り返って・・・
色々ありました、本当に色々ありましたが振り返ってみれば悪くないなと思える一年でした。

来年も色々あると思いますが環菜や友人達と良い一年を過ごせますように・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 21:40:06 ≫

62

ボクもさんかですよ~。

 

ことしもいっぱいおともだちもできたです♪
シャンバラはいろいろたいへんなコトになってて、かなしいコトもいっぱいあったけど、これからみんながもっとなかよくなれるようにらいねんもがんばりたいと思ってるです!

みんな、ことし、ありがとうでしたです!
らいねんもみんな、よろしくです!(にこにこ)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 21:55:44 ≫

62

今年は蒼空学園から空京大学に転校…、義務教育ってなんですか?

それはともかく、『くうだい☆』って言うとカワイイですよね。

 

色々あったけれど(暴れたけれど)、この一年間お相手して頂いた皆様方に感謝致します。

…とりあえず聞いてください。

 

 メ \(・3☆)ノ ト
 ロ   l  l   ッ
 ク   ノ レ=3 !!

ユイリ・ウインドリィ

ユイリ・ウインドリィ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月26日 22:44:37 ≫

65

思えば、契約を得るまでは時を数えるという意識すらありませんでした…

そうした新しい慣習との出会いも含め、とても思い出深い年でした。
皆さまとの出会いに感謝を。

雪樹 顕悟

雪樹 顕悟

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 02:26:38 ≫

53

今年は同志に多くの同志に出会えた

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 08:44:47 ≫

16

いろんなことがあった1年だった
最近はゆっくりモードです☆
来年もいい年になるといいな~

蒼空運営

蒼空運営

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 13:06:12 ≫

33

除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集ですが、勝手ながら本日を締切とさせて頂きます。

まだ若干枠が空いておりますのでぜひご応募ください。

巨獣 だごーん

巨獣 だごーん

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 13:39:24 ≫

53

(僭越ながら鐘を突こうとする)
だご~ん