天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集」 への投稿 (全 113件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 18:32:55 ≫

12

うむ!今年は天御柱に入って服を脱いだり変態したり女の子を追っかけたり・・・なんとゆう充実した一年!ありがとう!そしてさようなら!!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 18:19:30 ≫

15

今年の7月から参加してるけど、色々あったわね~。

色々冒険して、色々なものを描いて・・・

恩人であるあの人に出会えたことがとっても良かった~。
来年も目標に向かっていっぱい描き続けるわ~♪

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 12:34:16 ≫

46

2020年ろくりんピックも無事(?)成功のうちに終われマシタ。
ミンナ、アリガトウネ~!!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 10:07:25 ≫

65

今年一年の、感想…ですか…
今年は…ひたすら、恋人と…イチャイチャできて…うれしかった、ですねぇ~

初日の出とともに…告白をして…

すごく…充実した、一年…でしたぁ~

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月21日 01:17:28 ≫

22

今年はロイヤルガード発足だったり東西でのシャンバラ分裂だったりと

色々とあったな。

それに・・・砕音とあんまデートにいけなかったのが心残りだ。

来年はいい事あるといいな!っていう願いこめて鐘をつくかな!

立川 ミケ

立川 ミケ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 23:52:29 ≫

41

なななな なななっなななな なななな!
なななななっななな! なななな なななっなな なななななな!!



あたしが108回目を撞くわよ!
年明け1発目! 今年も思いっきり楽しみましょ!!
……的なことを言ってるっぽいですが、
結局は何言ってるのかわからないのでご自由にご想像ください

ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 16:43:16 ≫

44

今年・・・やはりイコン戦には感激したな・・・

魅世 蓮

魅世 蓮

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 16:37:12 ≫

11

・・・あまり・・・活動しなかった気もするし・・・。

した気もする・・・。

でも、珍しく楽しい一年だったな・・・。

学院に入学したおかげか・・・。

柄ではないが、これからもよろしくと言いたい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 16:19:03 ≫

34

ほのぼのしたり、愛を語ったり、冒険したり、たまに戦争もした、盛り沢山な一年だったわ。

私が殺したと描写された方々のご冥福も祈ります。(「戦う」って行動率は高くないんだけどね…)

来年も色んな事が体験できたら嬉しいな♪

 

では、煩悩を 鐘ごと粉砕 して、良いお年を

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月20日 15:16:27 ≫

36

この一年、、そうですね、、

 

ミルフィと一緒の百合園での学院生活で、色んな方達と知り合って

お友達になって、一緒に学院生活を送ったり、また一緒に戦ったりして、、

色んなことがありましたけど、皆さん方と過ごしたこの一年、とても楽しかったです♪

 

ロイヤルガードにもなって、

これから辛い事や大変な事もあるでしょうけど、皆さん方と一緒に頑張っていきたいです、、!

禁書写本 河馬吸虎

禁書写本 河馬吸虎

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 23:38:40 ≫

46

フハハハハ、煩悩のままに名器を突くイベントと聞いて飛んで来てやったぞ!

 

思えば今年・・・せいぜい3ヶ月だが・・・は悲惨だった。俺様としたことが何故

あんなエロ気のかけらもないようなのと契約してしまったのか・・・。

だが!しかし!そんな鬱も今この瞬間晴らされようというもの。

さあエロ河童どもよ、その滾るパッションが解放される様を見せるがよいっ!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 23:34:19 ≫

61

今年一年の感想かぁ…

ええととりあえず、(PLの策略により)全然進展できなかったよ・・・。え、なにが?ってええと(目そらし

 

ん、まぁ悪いことばかりじゃなかったけどね。新しいパートナーも増えたし

如月 正悟

如月 正悟

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 22:40:06 ≫

51

参加してみましょう。

 

せっかくですしね!

長原 淳二

長原 淳二

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 20:40:42 ≫

31

 

参加してみようかな?


一年を振り返ってか…

今年参加したばかりだが…いろいろあったな…

来年こそはグランドシナリオで登場できるように頑張らないと

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 17:25:42 ≫

15

異文化に触れるのもまた良いですね、参加します

 

今年一年を振り返って、ですか……

8月末からの参加でしたが、シナリオや掲示板を通じて色々な人と関われて良い一年になったと思います。
ただキャラを生かし切れてない事が多々あったので、来年は生かして素晴らしい蒼フロライフを送りたいと思います。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 07:56:40 ≫

55

実家が神社の俺としては、是非とも参加しないといけないイベントだと思っての参加希望だよ。

今年を振り返っての感想か。
色々あったけど、個人的にはやっぱり初デートが一番のイベントだったかも(赤面)
デートと言っても、ちょっと一緒に日光を歩いて貰ったってだけだし、戦場ヶ原を荒らしてほしくなかっただけとは言っても、とっても記念になるイベントだったね。

全体としては、戦場のイコン化が進んでいることを実感していることかな。
俺自身、警備で一度乗ったけど、大きな戦力を生む為には、どうしたって機械化が進んで行くんだろうね。
騎兵の俺も、バイクからイコンに乗り換えて戦うのが普通になるのかな?って思うよ。

ブルーズ・アッシュワース

ブルーズ・アッシュワース

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 03:15:37 ≫

63

今年一年を振り返って、か。

パートナーと共に、西へ東へ南へ北へと、旅の空の下だった気がするな
旅自体は嫌いではないが、神経と胃壁が磨り減るような一年だったという感想だ

この除夜の鐘を打ち鳴らせば、あれの煩悩が掃えると言うのなら
何百回でも、突いてやりたいのだが。

む……お神酒のふるまいがあるのなら、行ってみるか。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 01:28:43 ≫

16

今年一年は・・・色々な別れがあった。

・・・悲しかったり、悔しい想いもたくさんあった。

・・・だが、それ以上に・・・大切な出会いが多かった。

・・・こんな私にも、本気で護りたいモノが・・・たくさん出来た。

いまだに・・・私の誓いは成就しないが・・・願わくば来年こそは・・・。

 

・・・そして、皆さんにとっても良き年であるように・・・。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 00:55:30 ≫

53

今年ですか……。
今年は色んな出会いが多かった年でしたね。
そして、執事として仕えるべき人が決まった年でもあります。
……まぁ、遅かれ早かれそれは決まっていたのかもしれませんが、とても、とても大切な一年であったと思います。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 00:45:15 ≫

41

今年はフル出場だったじぇ。

 

お友達と遊んだり、色んなことを企画したり・・・と。

とても充実した1年でした。

 

無事に役割も継承できた事だし、今後はゴールまでゆるやかに走っていきたいと思います。

みんな、来年もよろしくね(^3^)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 00:22:19 ≫

12

雪だるまの上に人をつくらず

人の上に雪だるまをつくらず

 

雪だるまのような一年でした。

それでは、皆さんにも雪だるまの御加護が有らんことを。

穂波 妙子

穂波 妙子

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 00:21:41 ≫

63

文章をおかしい事に気づいたー

それはともかく来年は今年以上に面白いとしにしたいやな!
               ↓
それはともかく来年は今年以上に面白い年にしたいな!

訂正が効くかどうか分からへんけど一応書き込んでみるわ


穂波 妙子

穂波 妙子

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 00:18:40 ≫

55

今年はパラミタに来て、イコンに乗ったりオーディションを受けたり賑やかやったなぁ
新しい事尽くしでいいネタ集めに・・・・・ゴホッゴホッ
それはともかく来年は今年以上に面白いとしにしたいやな!


ところでこの鐘をイコンのビームキャノンで撃ち落してもええかな?

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月19日 00:09:19 ≫

25

バラミタに来てから半年ですけど、色々なことがありました。

いろんな方と知り合えましたし、好きな人も出来ました。

パートナーは5人に・・・。

思い返すと楽しかった思い出がいっぱいで充実した年でした!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 23:38:30 ≫

15

今年は夏にパラミタにやってきて、仲間が出来て、冒険も出来て、魔法もいっぱい勉強したし…すごく楽しかったよ!

…でも、恋人と遠距離恋愛になったのは辛かったなぁ…。
その彼も最近契約者デビューして、今では一緒にいられるから幸せだけどね♪

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 23:26:09 ≫

45

今年一年か…

 

「俺は今年の夏に来たばっかだけど、まあ、中々楽しかったぜ。馬鹿妹に会えたり、あいつと一緒にライブもしたりしたし。来年はもっと色んな所に出かけてえな」

 

ま…来年もいい年でありてえな

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 22:46:44 ≫

15

今年は東西分裂やイコンの事等、激動の年でしたから本当に色々ありましたね。

来年こそはのんびり出来れば良いのですが・・・・・・無理かなー、はぁ

真白 雪白

真白 雪白

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 22:34:43 ≫

43

今年の9月末にパラミタへ来ました。

ハエに変身したり、お友達ができたり、ノーパンでレース優勝だったり…。

来年は珍味ハンターとしてバッタをもりもり食べていきたいですよ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 21:22:14 ≫

42

目黒プライベやったど~!!

みんな来てくれてありがとねぇ~!

来年も全力全開でいきますよぅ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 20:59:09 ≫

54

すみません。1年を振り返ってを忘れていました。

 

1年を振り返って、2度神と直接対決して、2回とも負けているので、まだまだ修行が足りないと感じた1年でした。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 20:58:02 ≫

11

パラ実のウィングです。面白そうなので参加させてもらいます。

そういえば、除夜の鐘の108っていろいろ説があるんですね

調べたところ、の数の12、二十四節気の数の24、七十二候の数の72を足した数が108となり、1間を表すという説があるそうですよ。

比賀 一

比賀 一

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 20:54:44 ≫

11

やー、ただ昼寝してた事位しか記憶がねーなー・・・

後はー、銃ぶっ放すことくらい? 碌な事してねぇや。

 

来年はもーちっと行動の幅広げて行きたいね、うん。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 20:23:20 ≫

24

色々あったが充実した1年だったぜ。


で、鐘は素手で突いてもいいのか?

岬 蓮

岬 蓮

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 20:12:56 ≫

31


私やアイン達…もういくつ寝るともう私達がパラミタに来て一年だよ!
本当に早かったよねぇ…パラミタに来てから友達も出来たし、楽しい冒険もできるし

毎日がワクワクでウキウキな事ばっかりだよっ!☆

本当にアインに出会えて、パラミタに来てよかったっ!☆

…アインの笑顔、来年みられるかなぁ?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 17:31:44 ≫

53

えっと・・・目標はできた、かな・・・?

来年は・・・えらい人、特別な人たちに負けないで・・・

私達が、世界を動かさなきゃ、ね・・・?

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 17:01:59 ≫

45

今年は色々と新しいことが起きてましたねぇ・・・

新しいNPCだとかイコンだとか?

まぁ何が起きても良いのですが・・・

無駄に胸の大きな方々は皆狩られればいいと思います。

ウフフフフフフ・・・・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 16:30:53 ≫

14

今年は初めてパラミタに来た年だし、多くのパートナーにも恵まれたし、

魔法少女の称号を豊美ちゃん先生にもらったし、多くの友達ができたし、

多くの冒険に行ったし、色々充実した一年でした。

来年は自分が充実した分、みんなを充実させられるように頑張れれば、

そう考えています。

新年初オーバーキルされたって悔いは無いと思う、皆が楽しんでくれれば。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 16:25:56 ≫

15

今年は、温泉食堂「ゐる民」でバイトさせていただきたくさんの人と出会うことができました♪

そして推理研の皆さんといろんな事件の捜査をすることができて嬉しかったです☆

 

初称号も・・・えーと・・・(汗)

来年もいい年でありますように!

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 15:18:29 ≫

61

パートナーと仲良くなれました。

来年はあの子にちゃんと告白するんだ!

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 15:17:12 ≫

64

ふらんかいっぱいともだちできました。

じょやのかねのじかんってねむいの。。。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 11:48:40 ≫

22

今年の夏ごろ(だったはず)に入学してからずいぶんLC達に連れまわされたりもしたが、悪くはなかったと思う

来年はシナリオで称号が貰えるようにがんばらなくちゃな

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 10:31:27 ≫

21


今まで感じなかった感情を相方(LC)に抱くようになってしまいました・・・。

でも、それがなんなのか・・・自分にはまだわかりません。

来年は、その感情がなんなのか、自分は何をしたらいいのか分かるようになればいいなと思います。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 10:09:18 ≫

66

大好きな人に、気持ちを伝えることが出来ました。

残されたわずかな「今年」が、皆さんの…いえ、僕も含めた皆の良い年になりますように。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 10:02:17 ≫

63


いろいろありましたねぇ。

主要人物が死ぬわ東西関係が悪化するわ・・・

その中で私は・・・

・・・龍狩り?・・・会場警備?

 

あれ?

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 09:42:01 ≫

61

出会い、別れ、護り、考え抜いた一年だった

心地よい激動、束の間の平穏・・・・・・この冒険の日々が長く続かんことを

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 09:08:19 ≫

52

今年は行方不明だった双子の弟と再会できて、一緒に里帰りできてよかったと思います。

恋人とも、すてきな時間を過ごせました。

デートではとても赤面しちゃうことがたくさんで、思い出すとドキドキが・・・。

色々あったけど、とても充実した一年だったと思います。

匿名 某

匿名 某

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 08:27:11 ≫

21

ここにきてからもう一年か……な~んだかネタありガチありでお腹いっぱいだよ

……けどまあ、楽しかったことに違いないけどな

月谷 要

月谷 要

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 07:54:44 ≫

33

ここに来てから約半年。色々と食欲まみれなことばっかりやってたなー・・・。うん、美味しいものいっぱい食べれたし、個人的には満足かな。でも来年ももっと色々なものを食べたいね。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 02:34:45 ≫

12

今年はここに来たのが一番の出来事だよなぁ。
ま、概ね楽しい一年だったな。

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 02:21:31 ≫

61

仲間ができた、道場ができた、魂を片割れができた。

良き一年だ。