天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~」 への投稿 (全 82件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月22日 21:54:45 ≫

25

>リョージュ様

貴方様に聖夜、聖ニコラウスの祝福があらんことを。

行ってらっしゃいませ。

真の縁とは一時の別離で切れるものではございません。また何処かでお会い出来る日もきっと来ましょう。

あぁ、私のパートナーも今はあちこちへ散っているようです。出会いましたら、仲良くしてあげて下さいね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月23日 01:02:01 ≫

45

[カスタマイズした百合園制服(全身カット参照)に、高級ロリータブランド、ロイヤル・スピラーレの限定品、

『ルピナスと三日月の流星スワロフスキーコサージュ瑠璃色リボン』を胸元にあしらった姿で入場]

スタンプ最後は、自分の学校。ちゃんとパーティに参加しようと思っていたんだよね。

ナナリーさん、ホスト役お疲れ様です。

 

というわけで、こんばんわ。カレー屋(というよりスパイス全般料理)『焙沙里(ヴァイシャリー)』店主で、

一部では『オーバーキルの人』で有名な、『2代目・運に見放された少女』(パラチャン)、

百合園女学院高等部1年、ネージュフロゥです。

・・・どんだけ通り名(自称)があるんだ、自分。

 

後々うちのパートナーの面々が入れ替わり来ると思いますが、よろしくお願いしますね。

 

(もし料理が不足するようなら、カレーでよければ店から持ってきますので、お知らせくださいね。)

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月23日 03:49:35 ≫

54

>柊ちゃん

(ぎゃあ、ごめんなさい、見落としてました><)
ういー、ごめんねー(・3・)またおいで♪

 

>ムテンさん

いってらっしゃいましー。機会があればまたどこかでー

 

>円満さん&ネージュちゃん

あい、ちーっす♪

 

 

 

 

 

>ナナリ

む、あたしがドレスに慣れてないとなぜわかった!!

 

・・・悔しいが、その通りだw  どれどれ?

 

【ナナリの持ってきてくれたカクテルドレスを取り出し、広げてみる】

 

むむむ、この子怖い!!どうしてこうもあたしの趣味をわかるかねぇww ナナリ、できるな

それじゃあ早速着替えてくるねー♪

乞うご期待ー☆

 

【着替えるために一時離脱】

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月23日 12:09:11 ≫

34

>ネージュ様

ごきげんよう。ヴァイシャリー会場へようこそ。

こうして高名な方にまでお越し頂けるのは光栄ですわ。

 

カレー…う~ん、パラ実の方でも用意されている筈ですし、ロシアンルーレットは此処では不向き。

あ、小さめのカレーパンなら皆様つまみ易い、やも…。

 

>メトロ様

だってメトロお姉様ですもの。

その人のイメージで見繕うのはとても楽しかったです。えぇ、行ってらっしゃいませ。

…って、あ、いけない!これも!(そこの低いパンプスも慌てて渡しに行き)

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月23日 16:19:09 ≫

52

>ナナリーさん

ははは・・・ジョークですよもちろん・・・。

 

>リョージュさん

はい、どうぞ応援にきてください!

 

>ネージュさん

こんばんはです!

 

 

ではそろそろワタシも他のスタンプ台を回りにいってきますね。まずは薔薇学あたりから回りましょうかね。自分ではリラックスして、とか言っておいてなんですが、あそこはちょっとAWAYな感じがしますねー。どきどき。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月23日 18:37:30 ≫

35

>ネノノ様

そうですか。お楽しみ頂けたのでしたら良いのですけれど。

タシガン…霧深い都ですから、此処と同じくらい温暖に見えて、案外冷えるかもしれません。

どうか、お体はご自愛下さいね?行ってらっしゃいませ。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月23日 20:15:08 ≫

24

十分楽しめましたのでご安心を!

 

一周してまた戻ってくるかもしれませんが、それではっ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月23日 21:29:40 ≫

51

>ナナリーさん

 

カレーパンですか。数種類の味をマイナちゃんに持ってきてもらいましょうか?

(PL:LCとMCの同一会場内RPはよろしかったでしょうか?勿論、キャラクター別に発言を分けてですけれど。)

 

>メトロさん

お久しぶりー・・・といっても結構顔をあわせるから、そういう感じは無いんだけれどねー。

神崎 輝

神崎 輝

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月24日 11:03:32 ≫

15

[いつもの蒼学女子用制服で入場]

[男ですが、見た目から声まで全部女なので無問題…のはず]

 

メリークリスマス♪

えっと…初めましての方も、そうでない方も、こんにちはです

蒼学から来ました、神崎です ヨロシク

 

他のRP用会場には入ってないので…

こちらにお邪魔させていただく、ということでよいでしょうか?(どきどき
とりあえず、スタンプだけ先に押させていただきますね

これでスタンプラリー完了っと… 【百合園女学院】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月24日 15:30:13 ≫

32

はーい!皆さん ❊❋ハッピークリスマス!

 

【ナナリにもらったカクテルドレスケープを着て再入場】

【髪は衣装に合わせて愛され(笑)ハーフアップにしている】

【ナナリにいただいたパンプスも履いているが、慣れてないので歩きにくそうだ】

 

うふふー、メトロ・2020クリスマス仕様よー!

いかがかしらーん?

 

 

 

 

 

 

 

 

>ナナリ

ありがとー(≧3≦)

似合う?似合うでしょ?

 

>ネノノン

あら、もう出かけちゃったのねー、残念!

(イラストおめでとーです

 

>ネージュちゃん

そうね、よく会ってる気がするじぇww

 

>輝(ひかり)

あら、君は男の娘で有名なてるりんじゃないか!ちーっす、ようこそ♪

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月24日 16:12:26 ≫

22

>ネージュ様

すみません、お願い出来ますか?

(PL:どうぞどうぞ~、発言分けさえあれば大丈夫です)

 

>神崎様

あら、こんにちは。ヴァイシャリー会場へようこそ。歓迎致しますよ。

甘い物はお好きですか?あまり甘くないものまで含めてご用意しておりますから、お楽しみ下さいね。

 

>メトロ様

よくお似合いです、お姉様。(とても嬉しそう)

大丈夫ですか?靴擦れとか起こしたらすぐに言って下さいね。(貴女の手を取り、ゆっくりと引いて)

いっそこのままメトロお姉様と絵になっても…って私じゃ役者不足か。

二十織 円満

二十織 円満

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月24日 18:43:59 ≫

65

>ナナリーちゃん

いやぁ本当にご迷惑を・・・ってありゃ?

見知った顔やった。

いやぁその節はお世話になって、ありがとうな。

 (むしろおばあちゃんはガブリアスです。もしくはフライゴン。)

 

 

>ネージュちゃん、メトロちゃん

・・・・・・・・・・(服を見ながら)

 

女の子はええなぁ・・・ずっこいなぁ・・・

 

おっと、ひがみはいかん、ひがみはいかん。

二人とも綺麗なお洋服、よう似合ってるよ。

でもメトロちゃんはもうちょっとしゃきっと歩きなさい。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月24日 21:11:14 ≫

15

>二十織様

確か…帯留め、だったでしょうか?ご注文は。

 

いえいえ。あの、照明とか、目に痛くありませんか?イルミネーションがチカチカするとか…。

一応、発光ダイオードを使うようにしているので、明度自体は高くしていないのですが…。

(PL:ナ、ナンダッテー)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月24日 22:08:58 ≫

24

メ、メリークリスマース……

……どうもここは苦手だぜ……

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月24日 22:30:35 ≫

34

あ・・・最後のスタンプ押すのを忘れていました・・・てへっ☆

 

さて、押しましょうか。

 

ぽんっ!! 【百合園女学院】

 

では、ナナリーさんの許可も出たことなので、カレーパンエピサイズ3種を用意しますね。

(Cinema端末を開き、焙沙里で頑張る舞衣奈に指示をする)


ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月25日 07:16:50 ≫

62

>姫宮様

あら。ようこそ、ヴァイシャリー会場へ。

(ほんの少し苦笑してチキンと炊き込みご飯を盛った皿を持ってくると貴女に差し出して)

こういう雰囲気は、苦手ですか?あまり、百合園らしい生徒が気兼ねなく居られる場所も無くてはと思ってこうしてみましたが。

 

>ネージュ様

本会場では押せる事を忘れておいでの方もちらほら見掛けますものね。もっとアピールすれば良かった。

 

ありがとうございます。ドレスコードの指定をしていない割に案外整えておいでの方もいらっしゃるから、普通のカレーは気が引けていたのですわ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月25日 22:17:19 ≫

54

>ナナリ
えへへーごめんね(;^3^)

ヒール靴はどうも慣れなくってさー

 

イラストですって!?…役不足なんてとんでもない!!

そういえばナナリと仲良いのに一緒の絵ないんだよねー。せっかくだから作っちゃおうか?

誰かー、写真撮って~!

(相談は企画が終わってからまた後ほど)

 

 

 

 

>円満さん

嫉妬はお肌に良くないんよw

 

>ネージュ

カレー

 

>和希さん

あーらー、和希さんじゃなーい!かーわーいーいー(なぜか黄色い悲鳴

いらっしゃーい☆

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月25日 22:46:40 ≫

15

(いつもの百合園制服に、焙沙里ロゴいりのエプロン姿で登場。ケータリングのワゴンをちいさな身体で押している)

 

ネーおねえちゃん、おまたせしました、なのです。

アレンジ版乙カレー風味、和風野菜興梠風味、焙沙里キーマ風味の、カレーパンエピサイズを

3種類用意してきたのですよ。

あと、お料理に「炊き込みご飯」があると機転を利かせたネーおねえちゃん発案による、

シーフードのエスニカンカレーパエリア、焙紗里キーマのリッチピラフもご用意させてもらいました、なのです。

液汁レスでドレスを汚す心配、無用なのですー。

 

(料理の置いてあるエリアにケータリングのお料理とパンを並べる)

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月25日 23:41:51 ≫

61

では、スタンプ押さしてもうぞ!

ボン! 【百合園女学院】


ハルビアお前も押すがいい!

お前は本当はここに入りたかったのだろう

遠慮せんでいい

私はお前に色々世話になっているからな。


神崎 輝

神崎 輝

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月26日 00:03:53 ≫

12

>ナナリーさん

ありがとうございます、楽しませていただきますねー。

甘いもの、大好きです(^^

 

>メトロさん

あ、ども いつもお世話になってますー てるりんて呼ばれたの初めてw

あら、ボク有名なの…?ちょっと照れる(^^;

アイドルデビューもしたことだし、これからも頑張りますよー

 

あ、写真ですか ボクでよければ撮りますよ~

しっかり笑ってくださいねー(^^

(どこからともなくコンパクトなデジカメを取り出しつつ)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月26日 07:57:06 ≫

11

>メトロ様

(PL:Oui,grande sœur)

尤もです。ヒールの高いのだけは避けてみましたけど…それでも歩き難いですよね。

 

あ…嬉しい、です。私、そもそも誰かとって事自体初めてなんですけどね。

写真も、何だか恥ずかしくていつもカメラから逃げ回っていましたし。

 

>舞衣奈様

わ、ありがとうございます。あの、味見してもいいですか?

 

>神崎様

それなら良かった。楽しんで頂けると思います。

 

よ、用意がいいなぁ…ポーズとか、どうしたらいいんでしょう?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

光の花溢れた噴水はゆっくりと流れを止め、雪明かりだけが残る…

≪ 2010年12月26日 17:48:36 ≫

44

ふぅ…何とか、好評を博したイベントになったでしょうか…。

私にはまだ出来た事がある筈。けれど、思いつく限りの手一杯は尽くしたと信じるから、もう一頑張り、ですね。

(人が1人、また1人と帰る中入口に現れた2つの人影、その正体を悟るとゆっくりと微笑み)

…聖ニコラウスの祝福は、こんな所にあったのね。

(パートナーを呼びつけ、心からの笑みを浮かべて片づけを進め)

 

…終わったらお店に帰って、今日の成長を活かしていかなきゃ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月26日 19:22:07 ≫

34

 

…ありゃりゃりゃりゃりゃ!?

 

 

 

お、終わっちゃったじぇ(←30日くらいまでやってると思ってた人
なんというミスwwwスタンプ集めれなかった(;^3^)

 

 

 

 

で、でもナナリとお話できたから、いいもーんだ♪

(この衣装を見せびらかしに行こうと思ってたのは秘密☆)

 

さぁ、みんなせっかくだし記念撮影しよーじぇ。ささ、入った入った♪

あたしとナナリで頼むイラストにチラ見えできるかもしれないじぇー(^3^)

 

 

ほーら撮るよーぅ!!

 

 

 

 

                                 (ナナリPLさん、お疲れ様でした。あまりお役に立てずすまぬw

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月26日 20:38:02 ≫

26

>メトロ様

ふ、ふふっ、お珍しい。お姉様のうっかりは中々見るものではありません。

今だから言いますが景品が景品(当たり前ながら貶す訳ではありませんけれど)ですから。

それをどう思うかが後悔するかの分かれ目でしょうね。

 

勿体無いお言葉です。

(撮る、という言葉を聞いて貴女に寄り添い)

これでいいですかね。ではでは皆様、笑顔で。

 

(PL:いえいえ。居て下さるだけでも安心出来る存在であるメトロ様がいらして下さって助かりました。

私も、何よりナナリーが一番感謝していると思います)

神崎 輝

神崎 輝

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月26日 22:02:25 ≫

12

>メトロさん

あらら…残念(^^;

まぁ、楽しければよしってことでw

 

せっかくだから、ボクも端っこに入っていいですか?

たぶん三脚もあったはずなので、すぐ持ってきますよ~(^^

やはりこういうのは、賑やかにいきたいですね~♪

(PL:図々しく入り込んでしまってすみませんw)

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月26日 22:36:17 ≫

25

[ボロボロに疲れて帰ってくる...]

 

ぜぇぜぇ……やっと一周して戻ってくることができました。加速ブースターのリミットを超えた連続使用をして高速移動してきちゃいました。。。

 

 

 

今回のパーティー、思わぬツッコミがあったりがあったりして楽しめましたよ。せっかくだから、ワタシもこう隅っこで半膝ついてる感じに入らせてください!

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月27日 18:39:49 ≫

32

いいわね。折角だから、リィが撮ってあげるわ。

リィは写真嫌いだし。ほら、ナナ。

(MCに、写真に入る人を集めさせて)

二十織 円満

二十織 円満

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月27日 22:04:54 ≫

33

さっさっ

 (髪を整え)

ぱっぱっ

 (軽くお化粧して)

とんとん

 (服を調えると)

準備できたよー。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月29日 16:48:31 ≫

23

(ずっと会場に居る事になっていますが、焙沙里に片付けに行ったりしていました。確定ロールになったことをお詫びします)

 

後片付けも終わった・・・疲れた。

あ、写真撮影ですか?あたしもチラ写りしていいですか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2010年12月31日 18:31:19 ≫

45

よーしそろそろいいかなー?

 

みんなクリスマスお疲れ様でしたー!

次はハッピーニューイヤーですよー!

 

 

んじゃいくよー

 

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ

 

カシャ

 

(PL:お疲れ様でした。ここんとこ忙しくしてて書き込みがおそくなってすみません。

    イラスト化につきましてはまた来年にご連絡させてもらいますね。その時はまたよろしくです。

    それでは皆さんよいお年を!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2011年01月09日 20:23:41 ≫

32

お詫び

 

えー、イラスト化の件なのですが、あたしとナナリのお財布問題で(笑)えーですね、えー

 

無しの方向になっちゃいました☆

 

 

…えー(;^3^)

 

誠に申し訳ないですww

期待されてた方、本当ごめんちゃい><

 

ま、また別のなにかでご一緒できたらなと思っています

 

この度はすみませんでした

てへへ☆

 

ナナリ&メトロ

追伸:遅くなりましたが、あけおめ&ことよろー(^3^)b

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:クリスマス・スタンプラリー~ヴァイシャリー会場~

≪ 2011年01月09日 20:29:23 ≫

25

(PL:メトロお姉様、とその背後さんが先に言って下さいましたが、本当に申し訳無いです…。

もしもまたご縁があれば、とだけ述べて置きます。そしてアイコン付で出てきた以上はやる事はひとつ)

 

年も明け、だらだらと引き延ばしてはしまいましたが、これにてこの会場も完全にお開きです。

お会いした皆々様、スタンプ用特設会場にいらして下さった皆々様に祝福の贈り物は届きましたでしょうか。

聖夜、私共の祈りの品が皆々様の心に灯を宿せていれば幸いです。

ありがとうございました。また、このパラミタの何処かで。