葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用」 への投稿 (全 119件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 11:33:36 ≫

55

(賑わい始めている薔薇園に通り掛り、ツリー付近で小動物……と呟いて

何かを探している鬼院を見付けると近寄っていく)

 

小動物をお探しですか?

(茶色いトナカイの着ぐるみを着た自分のゆるスターを差し出す)

 


【服装】

いつもの執事服っぽい三つ揃えに、モコモコの付いた白いコート。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 12:01:33 ≫

61

結構賑わいできたな。

ひと休みしてスタンプラリーの続きに行く人は、道中気を付けて。

(それぞれの様子や、慣れない装いに落ち着かない客人達を眺めて少し表情を和らげる)

 

>久途、ソーマ

ん……あぁ、ソーマが来たからそれどころではないのか。

そんなにすぐにはなくならないだろうから、後で二人でゆっくり食べると良い。

 

メリークリスマス。

そうか……気を付けておこう。<踏み台

 

>リーファ

(薔薇を持った子(?)がきょろきょろしているのを見て)

どうした? 他校生には珍しいものでもあったか。

スタンプは押し終えているんだな……時間があるなら、ひとまず温かいものでも飲むといい。

コーヒーは飲めるか?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 12:03:36 ≫

46

>黒崎

あぁ、どうぞ。口に合うと良いんだが。

(皿に切り分けたミートローフに、焼いた時の肉汁で作ったグレイビーソースを掛けて渡し)

野菜と一緒に食べるのも良いかもな。

うちは子供(?)が多いからな……最早どっちが兄か分からない気もしなくはない。

 

……あまり、想像出来ないな。

(着こなせるかもと聞いて、ちょっと困ったように首を傾ぐがカーディの方を見て)

まだ、校長よりは怪しくないから大丈夫じゃないか?(と冗談っぽく)

 

 

(窓の外、ツリーの周辺で小動物と客人が戯れている(?)のを眺め)

暖かい格好をしていれば大丈夫だとは思うが、風邪をひかないようにな。

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 12:32:03 ≫

43

見知った顔も増えてきたな。
中には怪しい奴もいるようだが…。サングラスとかサングラスとか。

>侘助
自分のがあるだろう。ま、いいけどな(マフラーを分けてやりつつ)
料理は後で一緒に食おうぜ。
何んなら…俺が食べさせてやろうか?


>泉
友人としてならいいが、誘惑はするなよ?
侘助は俺のだからな。
(声をかけようとしていたのを見、ちょっと牽制)


>鬼院
(探す様を見て)まさに小動物だな。
ちょっと可愛いかも…。


>早川
ま、高い場所は俺が飾り付けするから心配するな。
手が必要になったら言ってくれ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 13:45:03 ≫

23

>泉

んー、何かの動物が迷い込んでるらしいけど・・
(ごそごそ下を向いて歩いていて声を掛けられ、探す視線のまま返事をしていたが「はっ」となり慌てて振り返り)
あ、すみません、ようこそ、メリークリスマスです。遠いところどうも。楽しんで行ってください。
(顔を赤くしてぎこちない笑顔でなんとか挨拶)

>ユニコルノ
あ、ユニちゃん・・えっ?いや、そのー
(混乱したまま思わず着ぐるみゆるスターを受け取るが、着ぐるみゆるスターをまじまじと見つめてぽっと赤くなる。)
・・・か、可愛い・・

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 15:28:58 ≫

44

(頭には琥珀色のミニシルクハット(空色のリボン付)を斜につけ、白のYシャツにアプリコット色のベスト、濃いパンプキン色のクロスタイにはパールピン。

タイより少し淡い色の生地に明るいベージュのチェックが入ったスラックス、茶褐色のバンプを履いて現れ)

おー、やっぱしいいな、こういうの。

(いつもよりは頑張ってハネを抑えた髪を少々気にしながら中へ入ってきて)

お、薔薇。一輪持って帰ってあいつに渡したら似合うかね?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 15:30:40 ≫

11

あいつにゃ、俺の事でも意識してもらうとしましょーか、ってのは言わずにおかないとな。(汗)

じゃ、このシルクハットに似たオレンジ色の薔薇、貰うぜ~。

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 18:52:41 ≫

25

>泉
そっか美味しいか、ならよかった。な、早川。
(何か言いたげな雰囲気は察したが、黒崎に声を掛けられて驚いているのを楽しんでみる)

 

>早川
それじゃあ俺がソーマに首ったけ(死語)みたいじゃないか!
・・・否定はしないが。
ミートローフは後でゆっくり食べさせてもらうな。

 

>ソーマ
マフラーといえば2人ぐるぐる巻きでラブラブだろう!(力説)
ん? ソーマが食べさせてくれるのか?
あっちのターキーが美味しそうだと思うんだよなー
あ、でも折角ソーマが来たんだから、高い所にオーナメント飾るのもいいよな。でっかい星がいいな。

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 18:52:59 ≫

36

>ユニコルノ達が集まりだしたのを見て
うーん・・・何か和むなぁ

 

>ロシェット
メリークリスマス!
両方ゾロ目なんて、先行きよさそうだなー

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 20:57:34 ≫

33

>ソーマ、久途

えっ?!あ・・・やっぱりそうか・・・イケメンに相手がいないわけねえよな・・・

って、友達ならいいのか?!

じゃあ、アドレスと電話番号交換してもらってもいいか・・・?

 

>鬼院

あ・・・ありがとう。(赤くなるのを見て)

(か、可愛いじゃん・・・)

 

>ユニコルノ

えっ?(着ぐるみを見て)おおーっ、かわいいな!

これ探してたのか?

 

うーん、イケメンが多くて帰りたくねえな・・・このままいようかな・・・

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月22日 20:58:30 ≫

64

>久途様

おぅ、メリークリスマス。

…う、俺はゾロ目が命取りになる恐怖のゲームを知ってる所為かこういうのラッキーって思えねーんだよな…。

 

っとそう言や名乗ってなかった。ロシェット・エンディーレイトってんだ。

まぁ、エディとか呼んでくれりゃあいーや。宜しく。

百合園でイベントのホストやってる奴が契約者。普段は百合園に女装して入ってんだな、これが。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月23日 07:14:17 ≫

12

>黒崎さん
メリークリスマス。イエニチェリさん。うん、あたしもラクレット食べてみたい。

>早川さん
メリークリスマス。早川先輩。

…めずらしいと言うよりは、なんだろ、いろいろ新鮮?
あと、毎日大事に世話して育てた人がいるから
こんなに綺麗な薔薇が咲くんだろうなぁって、ちょっと思った。

コーヒー飲めるよー。ミルクと砂糖たくさん入れてくれると嬉しいな。

(人懐っこそうに笑って、ぱたぱたと輪の中へ)
(右手の薔薇は真似して胸ポケットに挿してみた。うん、とうなずいて満足そう)

>泉さん
メリークリスマス。一緒に何か食べていかない?

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月23日 10:12:57 ≫

16

(フラワーホールに自分が貰った白薔薇も挿して戻ってくる)

>黒崎くん
ん、ちゃんとパーティも楽しむから問題ないよ。

>泉さん
泉さんが他の人に名前を呼ばれる度に、僕もちょっとドキッとするね。
漢字は違っても、声に出すと同じだし。
ソーマと仲良くしてくれると嬉しいよ。

>鬼院くん
?(首傾げ)
ああ、鬼院くんは女性と話すの苦手だっけ。
でもそんな態度が可愛いと思うし、今モテモテじゃない?

>リンさん
タシガンコーヒーなら今淹れるよ。
苦みが少ない方が良さそうだね。
(甘みとコクが強く、酸味と苦みが少ない豆を選び珈琲を淹れる)
ミルクと…砂糖はいくつ要るかな?

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月23日 11:26:16 ≫

24

あ、みなさん・・こ、ここは、寒いから、温かい会場のほうへ、どうぞ。
(ユニコルノにゆるスターを返し)
>ユニコルノ
ユニちゃん・・たぶん、探していた小動物は園の外にでも行ったんだと思うんだ・・

>清泉
ん??モテてないよー?
(小声で)・・かなり結構普通に話せてるはず・・
・・・・・
(誰とでも自然に交流している清泉を見ていてぽつりと)

清泉はさすがだな・・大人の階段登っただけの貫禄があるというか・・

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月23日 12:56:06 ≫

64

>侘助
首ったけって、お前、歳誤魔化してないか?

食べるのは後にして、先にオーナメント飾るか。
(ニッと笑って)二人の共同作業だな。

 

>泉
ああ、構わないぜ。
薔薇学は男ばっかだし、女の子の友達が増えるのは嬉しいぞ。

>鬼院
北都が大人の階段を登った…だと?
詳しく聞かせてもらおうか。

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月23日 14:10:14 ≫

24

>リン

おう、メリークリスマス!

ミートローフうまかったぜ。

あっちのチーズも食べてみるかな?

 

>清泉

あー、あたしも気になってたぜw

同じイズミ同士、よろしくな!

そっか、ソーマのパートナーなんだな。

 

>鬼院

オトナの階段・・・?(耳ダンボ)

 

>ソーマ

ほんとか!ありがとう♪

これ、あたしのな。(ケータイを取り出し近づける)

よろしくな~☆

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月23日 15:30:58 ≫

44

おーう、邪魔するぜぇー

(いつもの学ランの下もばっちりボロボロのズボンに下駄ばきで)

ほぉ……美味そうなモンがあるじゃねーか。ちょっと頂くとするかな。(はふはふ

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月23日 16:47:07 ≫

61

>ソーマ

(底知れない威圧を感じて背中に冷たい滝汗が)
あ、・・えーっと、階段と言うか踏み台だっけ・・あっ、むこうの薔薇の垣根に何か小動物がっ

(何かを探す振りをしてその場から逃げる)

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月23日 21:46:45 ≫

52

>泉
友達が増えるのは嬉しいな。
ソーマのお許しも出たことだし、電話番号交換もちろんいいぞ。

 

>ロシェット
そうなのか・・・? ま、良いクリスマスになるといいな。
んじゃ、エディって呼ばせてもらうな。
俺は久途侘助。クズじゃなくて、名前で呼んでくれると嬉しいな。
へーぇ、女装ねぇ・・・(エディの顔をまじまじと見)結構いけそうだな。

 

>ソーマ
俺はピチピチの21歳ですー
共同作業かぁ、なんかいい響きだな。(笑い返し)
この星をだな・・・あ、あそこなんてどうだ?
俺の背で果たして届くだろうか・・・うーん(ツリーの上の方へ飾ろうとし、つま先立ち)

 

>姫宮
下駄はいいよな・・・(変なところで親近感)
いっぱい食べていけよー

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 00:56:14 ≫

26

>泉さん
イズミ同士よろしくですよ。
あ、僕もアドレス交換してもいいかなぁ?
イケメンじゃなくて悪いけどねぇ(笑

>鬼院くん
大人の階段なんて登ってないよ。ないよ!
(と言うか、人前でイチャ付いた事ないしー)

っと、スタンプ集めがまだだったんで、ちょっと行ってくるね。すぐ戻るよ。
(一旦退室)

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 01:06:08 ≫

11

>泉
おう、よろしくな。(携帯近付けアドレス交換)
実は北都と苗字が似てるんで、結構見てたりしてた。
お前って結構良い奴だよな。

>鬼院
ちっ、逃げたか。
ま、後でゆっくり聞く事にするか…(妖しげな笑みを浮かべて去る背中を見送り)

>姫宮
何か妙に似合ってるって言うか、違和感無いな。
色んな所で見かけてはいたが、直接話すのはこれが初めてかもしれん。

>侘助
いや、ピチピチも死語だと思うぞ。
共同作業はこれからいくらでも出来るさ。

ケーキ入刀の方が好みか?
オーナメントはまず星を飾るか。大きいやつを天辺につけようぜ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 01:38:23 ≫

61

>泉
(ふと思い出した顔で小さく微笑み)
ああ、あの時の子かな。ヨサークの飛空艇で……

(何やら楽しい事でも思い出したのか口元を緩めつつ、会話が弾み
始めたらしい様子に、ほんの少しだけ安堵のような溜息を吐いた)

>早川
ありがとう、頂くよ……というか、本当に器用だよねぇ
ん。野菜もちゃんと食べるよ、呼雪おにいちゃん

……って、それ。取り敢えずは黙っておくよ。
年末のあれに出てきそうだなんて、僕も思っていないから。


>ロシェット・エンディーレイト
メリークリスマス。いらっしゃい、タシガンの薔薇はお気に召して
貰えたかな?
良かったら、料理も色々あるから楽しんで行ってね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 01:39:29 ≫

16

>リン・リーファ
随分待たせてしまったから、お腹がぺこぺこになっていないかな?
それじゃあ、ジャガイモと温野菜にたっぷりラクレットを掛けて
貰ったから、どうぞ。
(歩いて来ると、少し深みのある白い小皿に乗せられた料理を手渡し)

熱い内に野菜に絡めて食べると美味しいけれど、火傷には気をつけてね。


>姫宮さん
おや、イリヤ分校の……今はロイヤルガードだったっけ。
そんな会話もこんな日は無粋だろうか?

チキンをもう少し取り分けようか?
(問いかけながら、丸鶏のこんがりと美味しそうに焼けた皮のついた
部分を、ナイフで削ぎ落として皿に盛ってゆき)
良かったらどうぞ。


>清泉
ん、清泉はしっかりしているから……大丈夫だね。
行ってらっしゃい。寒からしっかり着て出掛けた方が良いよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 07:08:00 ≫

66

オレも今のうちにちょこっとまわってこようっと。

行ってきますー。
まずはここで・・と
ポンッ【薔薇の学舎】
(臙脂色のマフラーを巻き直し厩舎に向かいアルデバランに乗って駆け出す)

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 07:10:04 ≫

13

>清泉さん
執事さんもメリークリスマス。コーヒーって一口で言ってもいろいろあるんだねぇ。
砂糖はとりあえず山盛り3杯、足りなかったら自分で追加するよ。ありがとう。
スタンプ集めいってらっしゃいー。

 

>黒崎さん
大丈夫だよー。
もしお腹ぺこぺこでも、その方が美味しいものがより美味しくなるって言うからちょうどいいかも。
おいしそう。うん、火傷しないように気をつけるー。ありがとう。

 

(笑顔で皿を受け取って、ゆっくりさましながら、料理を口に運ぶ)

 

>泉さん
おいしそうなものいっぱいあるよねぇ。
それじゃあ、あとでミートローフも少し貰ってみるよー。

 

>姫宮さん
あ、パラ実の生徒会長さん。メリークリスマス。

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 10:23:39 ≫

45

>鬼院

ほんと、小動物好きみたいだな・・・

 

>侘助

ありがとう!よろしくな~♪(ケータイを近づけアドレス交換)

 

>清泉

いいのか?!もちろんOKだぜ!

そんな、もちろんイケメンだよ!(続けて交換)

 

>ソーマ

良い奴?(かあっと赤面)

ありがとう、嬉しいぜ♪

 

>黒崎

えっ?!あ、あのときのイケメン・・・!

あのときはあたしが落ちたけど、落としたみんな、悪かったな(汗)

 

>リン

お、甘党だな・・・

食べ物はうまいしイケメンはいっぱいだし、最高だよな~。

 

>和希

よお、来てたのか。

ミナ、ちゃんとやってたか?迷惑かけてないか?

あたしも夜にはパラ実に戻らなきゃな・・・

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 15:20:08 ≫

26

おう。初顔も馴染みもメリークリスマスだぜ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 16:21:40 ≫

53

>侘助

だな。と言っても俺はクリスマスになると年明けどうしよう、って考えちまうんだけども。…うめぇ。

(ラクレットを温野菜に掛け、あんぐりと口を開けて食べ)

じゃ、侘助って呼ぶわ。しかし此処良いトコだなー。俺実は薔薇学入りたかったんだよ。

 

そー思う?ま、慣れってやつだな。何なら侘助にもやってやろうか。(ニタリ)

 

(ふと年齢を小耳に挟み)

…4つ下、か。もうちょい若いかと思ってた。

 

>黒崎

お、グラッツェ。折角だからラクレットいただいてるよ。美味いな。

薔薇は、俺の相棒に贈ることにした。綺麗なトコだな。この薔薇も手入れが行き届いてて、良い咲き方してるしさ。

…どうせなら百合園から白百合持ってくりゃ良かったんだろうか、コレ。

 

>姫宮

よぅ、威勢が良いな。パラ実の生徒会長さん、だっけ?

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 18:24:03 ≫

43

なごり惜しいけど、そろそろパラ実に戻るぜ・・・

ミナの奴が何かやらかしてないか心配になってきた(汗)

 

スタンプはこれだな。ペタッ。

また来るぜ!みんな、ありがとな~。


 

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 18:58:23 ≫

16

>ソーマ
そうか・・・死語か・・・(ちょっと凹み)

ケーキ入刀・・・は、今度やろうな?(恥ずかしいので耳うち)

 

(なんとか星をツリーの上へと飾り)
んー、こんなもんか。しかしやっぱり天辺に付けたいよなー
このツリー結構デカイな。・・・ソーマを肩車したらどうにかなるかな・・・

 

>エディ
クリスマスの次はすぐ年明けだもんなー
まぁ、焦らずひとつずつ楽しんでいこうぜ。
ふふ、薔薇学に転校してくるか? そしたらエディのパートナーに男装してもらわなきゃな(楽しそうに)
女装はしたことあるが・・・慣れるのは嫌だなぁ・・・

 

ちょ、だからまだ俺はピチピチ(死語)だっつの!

 

>泉
おー、また来いよー
スタンプラリー頑張ってな。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 21:06:18 ≫

53

>泉

んお、行くのか。じゃな、気をつけろよ~。

 

>侘助

あいつかぁ?まぁ、やってやれない事も無いけど。ラズィーヤ様の次はジェイダス校長に慣れろってか。

…んにゃ、此処まで来たら一緒かもしんねー。(頭抱え)

 

だいじょぶ、コスプレレベルじゃなくて、日常生活レベルにするなんざ簡単だから。(真顔)

 

なぁ、侘助、それを世間じゃ自爆、って言うんだぜ多分…。死語っつー地雷を真正面から踏みに行ってどうするッ!!

ところで、肩車くらい俺がしてやんよ?普段30kgを他に荷物持ちながら肩車だの抱っこだのおんぶだのしてるし、筋トレもしてるし、多分60kgくらいまでならいけると思うんだけど。踏み台にしてくれて構わねーし?

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 21:49:30 ≫

24

>鬼院さん
かっこいいねぇ。いってらっしゃーい。
(馬に載る姿に感心しつつ、見送って)

>泉さん
うん、甘いのすきー。
(嬉しそうに笑って、うなずき)
そうだねぇ。見た目だけじゃなくて、気持ちがイケメンだと思う。
パートナーさんにもよろしく。いってらっしゃい、またねー。

(ラクレットとミートローフをいただいて、コーヒーを飲みほし)

ごちそうさまでした!よし、それじゃあ。あたしもそろそろ帰ろうかな。
なんだかすごく居心地がよくて長居しちゃった。
また気が向いたら遊びに来るかも。そのときはまた、お話ししてね。

(気になる人もいるし、といたずらっぽく笑って)
(薔薇園の門を出て、振り返って手を振って)

おもてなしありがとう。クリスマスの夜に、いいことたくさんありますように!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月24日 22:07:12 ≫

35

>ロシェット

始めてかな? 
まぁ、そんなところだ。よろしく頼むぜ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 00:21:15 ≫

63

>ソーマ

ん。分かった……と言っているうちに、もう当日か。

早いものだな。

 

>久途

……ノリ突っ込み?

まぁ、色んなところで仲良さそうなのは見掛けてるしな。

マフラーは……そういう使い方も一般的なんだろうか(悩)<2人ぐるぐる巻き

 

>泉

もう行くのか、気を付けてな。

 

>リーファ

メリークリスマス。

そうか……確かに、薔薇はきちんとしたら手の掛かる花のようだしな。

ここを日々きっちりと管理する庭師や用務員には、頭が下がるよ。

 

リーファも気を付けて。またな。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 00:21:44 ≫

22

>黒崎

器用か……その割に、おかしな出来になってしまうものもあるんだが。

(お兄ちゃんと言われたのも加えて、ちょっと悩むように停止)

 

確かに違和感なさそうだ。パワーアップしてそうだし。<年末のアレ

 

>姫宮

いらっしゃい。

最近は余計に大変な事が増えたろうから、のんびり寛いでってくれ。

 

 

……と、俺も忘れないうちに(スタンプをぺたんと)

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 00:53:45 ≫

34

ただいまー。
外は寒かったよ。まさにホワイトクリスマスだねぇ。

>泉さん
アドレス交換ありがとー。
寒いから気をつけて行ってらっしゃいませ。

>リンさん
また来てねー。

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 01:04:33 ≫

23

>泉
またなー。(ちゃっかり友人感情つけてみたり)


>侘助
俺が肩車される方かっ!?
こう見えて結構いい大人なんだが…(かなり恥ずかしいらしい)

ケーキは…まあ、今度な(ごにょごにょ)


>ロシェット
申し出は有難いんだが、侘助は和服だからなー…肩車だと、色々と問題がな。
それに客人を踏み台にするわけにはいかないだろ。
その辺に脚立があるだろうから、ちょっと探してくる。


あ、あと。侘助に女装の素晴らしさを語っておいてくれ(こそっと耳打ち)

>早川
お前の場合、マフラーじゃなく別のでぐるぐる巻きされそうだな。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 07:28:37 ≫

32

>姫宮

おぅよ。パラ実、パラ実ねぇ…キマクに観光、とかどうなんかな。

 

>ソーマ

…だな。失念してた、悪ィ。

(耳打ちされて一瞬怪訝そうな顔をしたものの、やがて悪巧みの笑みを浮かべて目を細め)

あぁ、りょーかい。まぁ何となく意味を察して、此処は理解させる事に一肌脱ごうかね?

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 10:43:40 ≫

55

>北都
おかえり、外は寒かったろう?
よければこれ使ってくれ(白いマフラーを北都に差し出し)

 

>ソーマ
えー、ソーマの方が体重軽いし、いいかと思ったんだがなぁ
あれ、でもソーマに抱きあげられたこともあるし・・・ソーマ意外と力持ち?
・・・ところでお前、一緒にマフラーしてるの忘れてないか?
(脚立を探しにいくソーマにずるずると引きずられ)

 

?(ソーマとエディが何かこそっと話してるので、はてな顔)

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 10:44:45 ≫

16

>エディ
まぁそんなわけで、肩車はまたの機会にでも。気持ちはすごく嬉しかったぞ。
おま、日常生活レベルって。
真顔でそんなこと言われると実感こもっててちょっと怖いぞ・・・

 

え、俺自爆してる? マジで自爆してる?
・・・・・・(とりあえず手で口を塞いで自爆を回避しようと試みる)

 

>早川
ふふっ・・・確かにぐるぐる巻きにされそうだ・・・
(ソーマの発言に思わず笑い)
お互い暖まることができれば、どんな形でもいいんじゃないか?

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 11:14:34 ≫

66

>侘助

まぁ、流石にその格好だと肩に乗せるしか出来ないし、それじゃ制限体重はやっぱし俺の相棒くらいになるんだよな。兎の獣人なんだけども。

 

まぁまぁ、落ち着けよ。メイドだのナースだのミニスカポリスだのって言い出すから男は不安になんの。

考えてみ、百合園の制服だってそんなじゃないぜ?人によって似合うもんはちげーよ。何なら、女物の浴衣から始めたっていいだろ。

侘助だったら清楚な見た目だしいかり肩でもねぇから、コテコテしたもんよりシンプルな方がいいな。

俺は髪も目もこの通りの色だから嫌でも人目をひくんで、選択肢もそう多くないんだけども。

 

…お前、案外可愛いのな。子供か。(呆れ+額小突き)

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 22:32:50 ≫

44

>侘助
あ、忘れてた。(引きずっているのに気付き、足を止め)
よし、脚立は北都に持ってきてもらおう。

体重はちょっとしか変わらないだろう。
俺は貴族だから体力はないぞ(キリッ)
だが、愛する者をお姫様抱っこは出来る。特別だからな。

>ロシェット
(女装のススメ)いいぞ、その調子だ。

侘助が子供っぽいのも可愛いのも同意だ……が、あまり構うなよ。
可愛がっていいのは俺だけだからな。

>北都
てなわけで、そこの執事。
(指をパチン☆と鳴らして呼び)脚立を頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 22:34:54 ≫

51

>侘助くん
マフラーありがと。後で返すねー。

>ソーマ
イエス、マイロード
(とてとてと脚立を探して持って来る)
…て、何やらすのさ!
ま、いいけどねぇ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月25日 23:06:06 ≫

46

[青マスクに赤ショートヘアのカツラ、スーツで、いつもどおり(?)のタシガンでのスタイル]
[でも、外見性別が女性なので、微妙にライン(?)が違うかも(?)]

メリークリスマス。

まずは、ツリーにオーナメントを飾るといいのですかな?
(箱の中からオーナメントを物色しつつ、そっとろくりんくん人形を箱に入れる)

では、この雪をイメージする綿を。

さて、食べ物を選ぶとしますか。
とは言っても湯上がりなので、あまり多くは食べられませんから、う~ん(思案中)

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 00:13:21 ≫

36

むう、やはり不思議な場所だ!

まさかこんな格好で、参加せねばならぬとは


ハルビアお前はどうだろうかこの変なかっこうを!

(タキシードにバラのシルクハット)



ハルビア<え、おねえちゃん

       凄くカッコいいし似合ってるよ♪

       私じゃあ同じ服を着ても

       かっこいいとは程遠いもん!

       他の人も、服のセンスもいいし、私だけういちゃってるように見えるな

(金色のタキシードに赤いい羽シルクハット)



ふん、確かにそうだな でわさっさとスタンプを押しに行くぞ!

ハルビア<はい、おねえちゃん♪       

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 00:47:42 ≫

13

>鬼院
(厩舎の方へ向かった様子に、ふむ。と)
行ってらっしゃい、夜道には気をつけて。

>泉
(どうやら此方の事に気付いた表情に、ひらひらと手を振って。
積極的に携帯アドレスを交換する様子を眺めているものの
帰るらしい様子に、それを見送り)

>ロシェット・エンディーレイト
相棒はその薔薇が似合う人という事だね。……ふむ、百合園のお嬢様か。

そういえば、フェンリルと百合園の泉さんは、どうやら今年の新入生同士
仲がいいのか、偶に彼らと一緒に冒険に出掛ける機会があるから
この先、君の相棒と会う事もあるかも知れないね。楽しみだ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 00:49:31 ≫

45

>早川
おかしな出来のものも、ちょっと見てみたいけれどね……
(その表情にくつりと笑い。同意の声に笑みを深め)

パラミタにもあの番組が進出してきたら、結構面白いと思うんだけど
テレビがシャンバラのお茶の間に普及するのは、まだまだ先の話かな?

>リン・リーファ
(皿を受け取った相手の言葉に、僅かに表情を柔らかくし)
口に合えば良いのだけれど。

(自分も飲み物や軽食を手に取り、暖かなホールの中に視線を
巡らせながら、時折グラスやフォークに口をつけ帰ると言う声に
食器を回収する場所に置き)

そう。それじゃあ門の所まで送ろうかな……少しの間だったけれど
僕も楽しかったよ。またゆっくり話が出来ると嬉しいね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 01:00:26 ≫

26

>清泉
お帰り。他の学校のクリスマスはどうだった?
(脚立を用意する相手の傍へと歩いてゆき、クリスマスツリーを見上げ)

最初より随分賑やかになった気がするね。

>エメナ
メリークリスマス。
こんばんは。冷えるけれど良い夜だね……君は相変わらず暖かそうだ。
(話しかけながら、こっそりと木箱に入れられた物に気付いたのか、口の端を持ち上げ)

ラクレットがおすすめだよ。生クリームたっぷりのクリスマスケーキもあったな
意外とあっさりしていて、美味しかったよ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 01:07:19 ≫

45

>リン・ルーファ
>ハルビア・ワンサルブゥ
メリークリスマス。
こんばんは、可愛らしい声のお二人さん。スタンプ台は此方だよ。

(スタンプ台が置かれた、クリスマスツリーの下で飾り付けを見上げていたものの
賑やかな様子でやってきた二人組に声を掛け)

ああそうだ。少しだけお願いがあるんだけれど
君たちの可愛い声がきちんと聞き分けられる様に、一度だけで良いから別々に話して
貰っても良いかい?

サンタにも分かりやすいようにする為に、ちょっとだけご協力願うよ。

ブルーズ・アッシュワース

ブルーズ・アッシュワース

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 01:09:58 ≫

22

>天音
(コートを手に、パーティー会場から歩いて来るとパートナーの頭からそれを被せ)
冷えてきたというのに、その格好も無いだろう。

ふむ……今日はやけに冷えるな。まるで去年のクリスマスのようだ。