天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第1回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月02日 10:33:02 ≫

15

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

他校生でしかも男なのですが・・・

≪ 2009年08月02日 19:20:23 ≫

34

どなたか一緒に行動してくださる姫がおりましたらよろしくお願いいたします

稲場 繭

稲場 繭

Re:アクション相談

≪ 2009年08月02日 22:37:12 ≫

13

とりあえず今回は第1回ということもあってあまり深く考えずに動いてみようと思ってます。
サンプルで言えば『アユナと一緒に怪盗舞士を探す』ということになるかもしれません。
最初のシナリオですしみんなで手分けして情報をかき集められたらいいなと思います。

奈留島 琉那

奈留島 琉那

Re:アクション相談

≪ 2009年08月03日 21:58:14 ≫

46

私はとりあえず、予告状のあったお宅へ行こうかと思っています。捕まえることができればそれに越したことはありません。

それに、百聞は一見にしかずと申しますし、件の怪盗を直接見ることで何か解るかもしれませんし。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:アクション相談

≪ 2009年08月03日 23:16:50 ≫

22

ボクは白百合団に所属して、ラズィーヤおねえちゃんの親族ちゃんを迎えに行こうと思います。

ラズィーヤおねえちゃんの話とか一番大事そうなものの話が聞けたらいいなって思ってます。

もし迎えに行って護衛する人がいたらご一緒しましょうです。

 

百合園以外の人も護衛されるなら付き添い役になれますです。ただ護衛として付きっきりなので、他の事を学内でされる場合は無理です。このときは出来れば白百合団仮所属になってもらえると信頼しやすくていい感じです。

初回なので繭ちゃんが言ってるように情報を色々と聞いて集めたいですね。がんばりましょう~(にこっ)