空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!」 への投稿 (全 230件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ユウガ・ミネギシ

ユウガ・ミネギシ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月22日 22:46:43 ≫

61


よっしゃー終わりっ!

(やたらとスタンプが付かれているスタンプカードを差し出した)

楽しかったぜ!企画運営した奴らはお疲れさん!

廿日 千結

廿日 千結

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 00:46:25 ≫

63

学校別にいろいろ違いがあって面白かった~。

 

あ、サンタさん。これよろしくね~。

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 09:00:57 ≫

34

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)


ヒャッハー! オラオラオラァ! 集めたぞ!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 12:31:43 ≫

54

やっとスタンプがそろったな。

 

あ、いたいた。

サンタさん、これよろしくお願いします。

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』をサンタさんに渡した)

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 12:32:25 ≫

43

うん、そだねー。

サンタさーん、これもお願いねー♪

 

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』をサンタさんに渡した)

雪樹 顕悟

雪樹 顕悟

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月23日 18:12:10 ≫

13


そぉい!

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』をダイナミック提出)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 02:31:49 ≫

23

クリスマス前に回り切れましたね。

これがスタンプカードです。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 13:40:51 ≫

45

よし、全部集まったな。

スタンプカード持って来ました。

(サンタさんに、『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

あとは残りの期間で会場見て回ってみよっと。

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 13:52:18 ≫

51


各校の色とりどりのスタンプのついた

カードを 取り出し高々と上げる

「9校 うまいもの巡り制覇★」

「おいしかったですぅ~」

そう言って満足な笑みを浮かべて差し出す

ラリー終了~っと★

忍住 京花

忍住 京花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 14:05:45 ≫

14

「もう食べれないよぅ~>< うまうま★」

京花は ぱんぱんに膨れたおなかを擦りながら

幸せそうな顔してその場に へたり込んでしまう

「こんなにおいしいものをたっくさん★食べれるなんて

クリスマスって素晴らしいね★」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

何か忘れてる? なんだっけ??

「あっ!! スタンプスタンプ★」

そう言って 入念に押された色とりどりのスタンプと食べ物で

少々 汚れてしまったカードを取り出す

ほのかにカレーの匂いがついてる感が・・・・><

「9校 うまいのも巡り 食べつくしたよ★」

ラリー終了★

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 16:19:39 ≫

25

はい、お願いします

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)


 

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 16:34:10 ≫

13

やっと集まりました~。よろしくお願いしますね^^

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡して微笑む)

そういえばクリスマスイブかぁ。

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 18:44:08 ≫

66

わあい、全部のスタンプ集めたのですよー!

 

【色とりどりに押された9校全てのスタンプを集めたスタンプカードを渡す】

 

いろんなところ行って、とっても楽しかったのですよー

お疲れ様なのですー

岬 蓮

岬 蓮

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 19:56:31 ≫

56


やったーっ☆これで全制覇ー!!☆

サンタさん、お願いしますね☆ (スタンプカードを渡す)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 19:57:35 ≫

54


ぜぇ、ぜぇ…もう二度としたくない…

…と、と、とりあえず、カードを… (スタンプカードを渡す)

 

…はぁ…もう帰って寝ることにするわ…

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 20:02:40 ≫

24

ふぅ、思ったよりも時間がかかりましたが、なんとかコンプリートできました。

けっこう楽しかったです!

(『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』を提出)

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 20:22:16 ≫

66

結構骨も折れたが楽しかったぜ、こんな機会でもなきゃ足を向けない場所もあるしな。

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 21:55:45 ≫

34

これで全部集まったはずだ。確認を頼む。

鏡神 白

鏡神 白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 22:06:22 ≫

13

・・・・・スタンプラリー・・・楽しかった・・・

・・・ぁ・・・えっと・・・・・おねがいします・・・(真ん中だけピンクで他黄色のスタンプカードを持っていく

レギーナ・エアハルト

レギーナ・エアハルト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 23:03:43 ≫

41

これで全校そろってますよね?

確認お願いします。(と言って、『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す。)

そういえば、考え無しにスタンプを押していたら、全部緑色になっていました。
まあ、好きな色なんですが。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 23:27:02 ≫

66

ぎりぎりでしたがこれ、お願いします。

【9校全て捺印されたスタンプカード】を渡す

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月24日 23:36:51 ≫

63

これを渡せば終わりか?

(受付のサンタに9校全てのスタンプを集めたカードを渡す)

はあ、終わった・・あ、トゥーナ達から晩飯作れって言われてたんだった

はあ、今から買いに行くか・・

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 00:28:22 ≫

42

なんとか集まった。

ここで渡せば良いんだな。

(サンタに『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡した)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 00:31:45 ≫

63

(空京の商店街に白馬を連れて歩いて来る)

アルデバラン・・今日は疲れたね。これで終わりだからゆっくり休もう・・。
・・どうかよろしくお願いしますー。

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を受付のサンタさんに手渡す。)

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 01:14:06 ≫

51

パラミタ横断ウルトラクイズ、練り歩くこと9校。終わってみると長いような短いような。
少しはこの弁髪の顔を売ることができたでありましょうか……

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 04:19:28 ≫

22

(最後までコソコソ・・・出来なかった!)

 

うあ・・・残念だけどしょうがないか。・・・よし。

サンタさん、スタンプの確認お願いするっス!!

(9個のスタンプを押したカードを差し出す)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 11:46:24 ≫

64

ふぅ……スタンプ台を回るだけだったけど、結構時間が掛かるもんだな……。
『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』
ほいっと。

いろいろな学校を回ってみたけど、こうして改めて行くのも結構楽しかったぜ。

それじゃ、メリークリスマス!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:05:44 ≫

62

おつかれさま、フレデリカさん!
楽しかったなら何より~。
企画者さんと各学校の方々に感謝だね。(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:06:00 ≫

44

はい、朝斗さんもどうぞ~。
そうだね、こういうときじゃないと
なかなか他の学校に行く機会ってないもんね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:06:27 ≫

52


岩造さんもお疲れ様!
9学回るのが良い思い出になって良かったよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:08:39 ≫

52

うんうん、要さん、これで全部だよ。
(スタンプ確認し、景品手渡し)
賞品はね~ふふふ、見てのお楽しみだよ♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:14:33 ≫

52

刹那さん、お疲れ様! はい、景品だよ~。
うんうん、せっかくだから、気になったところを見に行ってみて~。
まだまだクリスマスだしね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:14:47 ≫

16

ノエルさんもいろいろなところ見られて面白かったなら何よりだよ~。
(スタンプカード受け取り)
うん、そろってるそろってる。はい、どうぞー(景品受け渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:15:03 ≫

61


忍さんもいらっしゃい。
はいはい、サンタだよ、まごうことなきサンタだよ!
(赤い帽子振って主張)
では、サンタさんからプレゼントの景品です~。

霧羽 沙霧

霧羽 沙霧

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:23:24 ≫

31

(こそこそ)サンタさんと人ごみに紛れて……紛れて……うぅ


なんで人がいっぱいいると誰かに見られて笑われてる気がするんだろう僕が辛気臭い顔してるからかなどうせ景品もらったって渡せないヘタレじゃないかとか無理無理もう無理どうせ鈴蘭ちゃんがいないとなんにも出来ない落ちこぼれのみそっかすだしああどうして僕は大事な時にいつもダメなんだというか普段からダメダメなんだからもうこのダメダメ人間ダメ人間(ブツブツ)

ああもう!
だ、大丈夫だ、僕なんて誰も気にしてない! 気にしてないんだよッ!!
南條さんが注目を集めてる隙にっ……!
(だだっと近くのサンタさんに突撃)

き、『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』、提出しますっ……!

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 12:57:52 ≫

66

…いろいろあったが、まぁ退屈しなかったな。

 

俺様のブルーなカードだ。受け取れ。

 

オールブルーの「スタンプ9枚すべて集めたスタンプカード」を渡す。)

神薙 魔太郎

神薙 魔太郎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 13:00:53 ≫

21

そういえばすべてでしたね……好きなんですか?

 

それでは私も…サンタさん。宜しくお願いします。

 

メリークリスマス。

 

オールブルーの「スタンプ9枚すべて集めたスタンプカード」を渡す。)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 15:01:45 ≫

16

ゴール!スタンプ全部集めたよー!!

はいっよろしくお願いします♪

 

(9校全てのスタンプを集めたスタンプカードを渡す)

エルク・エルンスト

エルク・エルンスト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 19:31:36 ≫

53

よっしゴール!!

【9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード】

提出っと!

全校回って、なんか勉強した気分だなぁ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 20:01:10 ≫

15

母校の蒼空学園から今の空京大学まで一周してきましたー。

各校工夫を凝らして演出してあったり、薔薇学では「青い薔薇」を頂いたりと楽しませて頂きました。

時間ギリギリだったのでスタンプだけでしたが、皆さん思い思い楽しんでいた様子でした。

 

『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』を提出しますね。

赤城 花音

赤城 花音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 20:17:07 ≫

36

ふぅ…無事にスタンプをコンプリートできたよ!

それじゃ、サンタさんお願いします!

 

【9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード】を提出。

 

この機会に、初めて行けた学校もあって、とても楽しかったよ!

みんな、メリークリスマス☆♪

 

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 21:14:08 ≫

53

どうにか集まりましたので、ゴールさせていただきますね。

 

これであっていますでしょうか?

百合園、薔薇学、パラ実、芦原がスタンプ台で、

後は交流会場で押してきました。

よろしくお願いします♪

 

(『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』を提出)

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:30:01 ≫

25

おー、宿題だと間に合ったためしがねえあたしだが、今日は早めにきたぜ。

 

えーと、百合と天学と空大がスタンプ台・・・

げ、百合だぶってるな!

で、ほかのは交流会場で集めたぜ。

 

よろしく!

(「9校分のスタンプカード」提出)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:30:11 ≫

16

めりーくりー琴乃ちゃん!

期間目いっぱいかけて色々見て回ってきましたよっ。
おいしいものも結構あるもんですねー。うんうん。素晴らしい。

ともかく、スタンプカードはこちらにー。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:30:27 ≫

16

スタンプ集め終わったよ!

しかし寒いね~
あ、雪だ!

四谷 大助

四谷 大助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:31:25 ≫

54

よし、全校回ってきたよ。…結構時間かかったかな?

こういうイベントはいつやっても楽しめるよな、次回もあれば参加するよ。

 

提出:『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 22:52:02 ≫

51

スタンプ、集めて来ましたー!

(サンタさんに『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を手渡す)

 

なんとかクリスマスが終わる前に集められて良かったです!

それにしても、やっぱり色んな学校のクリスマスの様子を楽しめるのが面白かったですね。

会場自体の見た目は勿論、そこに集まる人達の雰囲気も、学校によって変わった気がします。

 

あ、商店街のイルミネーション、綺麗ですねー……

遅くなってしまいましたが、みなさん、メリークリスマスですっ!

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:42:38 ≫

22

め、めりーくりすます…。
パラ実のみ交流所で暫くお話しさせていただき、他校は全てスタンプ台で集めました。
流石にこの季節に機晶バイクで各校を周るのは大変でしたが、
様々な地域の景色を見ることが出来てなかなか面白かったですよ。

…こちら、『9校すべてのスタンプを集めたスタンプカード』でございます。どうぞ。
さて、ひとまず小さな事をやり遂げましたので、
来年はもう少し大きな野望を遂げる為に頑張りましょうかね、クフフフフ…!!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:46:44 ≫

44

ご丁寧にありがとうございます、桃花さん(ぺこり)
はい、提出はこちらになります。
良いクリスマスと年末を~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:47:12 ≫

26

九条さん、学校巡り楽しかったですか~(にっこり)
空大もちょっと変わったところですが、
各学校それぞれ特色がありますよね。
はい、景品どうぞ~。