空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!」 への投稿 (全 230件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:46:50 ≫

44

アストリアさんと京花さんのスタンプカードが
そこはかとなく大変なことになってる気が……。

でも、おなかいっぱい、心もいっぱいなら良かったよ!
2人とも、はい、景品は忘れずに持って帰ってね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:47:01 ≫

63

真里亜さん、お疲れ様~。
はい、景品です♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:48:49 ≫

12

瑠那さん、お疲れ様。
そうだねえ、イブだーと思うと、すぐに年越しだーが来て、
お正月になっちゃう勢いだよね。
良いお年を~だよ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:50:03 ≫

36


じゃわさん、お疲れさま!
いろんなところに行けて楽しかったなら何よりだよ~。
はい、景品どうぞだよ。

 

ピュリア・アルブム

ピュリア・アルブム

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:52:07 ≫

21

遅くなったけど、メリークリスマス!

スタンプカード持ってきたよー!

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)


 

如月 正悟

如月 正悟

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:52:40 ≫

26

琴乃さんも確認と景品プレゼントおつかれさま。

 

自分もこそっと集めて押してきましたー。

ふう・・・シャンバラ内全て回るのは結構たいへんだけどたのしいね。

黄 健勇

黄 健勇

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:53:26 ≫

31

俺の気合熱血魂込めて集めたスタンプカードだぜ!

景品、バッチリはずんでくれよなっ!!

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 04:29:49 ≫

25

蓮さん、おっめでとうーー!!
はい、どうぞ、景品景品♪

 

ってアインさん大丈夫……?
う、うん、カード受け取るね。

はい、景品……。

良いお年を~寝正月にならないようにねえ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 04:32:18 ≫

62

陽太さん、コンプリートおめでとう!
うん、結構楽しかったですっていう、その元気さが
来年もっといいことがあるよ! はい、景品!

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 06:10:15 ≫

36

南條さん、スタンプ全部集めてきましたのでお渡ししますね

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』:提出

もうじき1年の終わり、そして新たな1年を向かう事になりますが
争いがなくなる事を願うばかりです、それでは

日下部 社

日下部 社

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 06:10:31 ≫

65

ふぅ~。なんとか全校回り終えたで~

琴乃んもお疲れさんやね♪ここはもうしばらくやってなきゃアカンようやけど頑張ってな!

(スタンプカードを提出した)

 

さて、そろそろ葦原に戻って頑張る妹を迎えにいかんとな!

若干過ぎてもうたがメリークリスマスや☆

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 06:11:51 ≫

32

琴乃、9校全てのスタンプ回収終了しました

『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』:提出

集計・確認作業お疲れ様です

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 07:39:25 ≫

43

全部、回ってきたよー!

普段行かない所に行けて面白かったよ!!

(『9校すべてのスタンプを押したスタンプカード』提出)

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 07:59:46 ≫

53

駆け足だったけど、面白かったね~。

時間があればもう一周したいくらいだよ。

えーと、スタンプカードは…はい、これだよ~

(全てが埋まったスタンプカードを、得意気に見せる)。

 

集計、確認作業お疲れ様ですっ!。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 08:02:14 ≫

11

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

ほら、バイトで売れ残ったクリスマスケーキ食いながらヒッチハイクで回ってきた。
最後の1個はサンタのねーちゃんにやるよ。
ほら、お疲れ!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 08:37:53 ≫

14

待たせたな!ことのん。

「9校すべてのスタンプカード」だぜ!

 

スタンプ台は教導と薔薇と空大、あとは交流会場だったかな。

真口 悠希

真口 悠希

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 09:59:49 ≫

43

間に合ったー!?(あせ

よろしくおねがいしますっ(ぺこん

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 11:50:43 ≫

25


コウさんお疲れ様!
そうだね、こういう機会だからこそ入りやすいって面もあるし、
イベントはそういうところがいいよね!

神崎 輝

神崎 輝

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 12:25:51 ≫

54

何とか間に合いましたかねー(^^;

駆け足でしたが、とても楽しかったですー

 

(スタンプカード提出)

神崎 シエル

神崎 シエル

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 12:27:38 ≫

26

続けて私も提出~♪

もっと早く始めてれば、余裕持って回れたんだけどね~(^^;

ま、でも楽しかったからOK!

ちょっと遅いけど、メリークリスマス♪

 

(スタンプカード提出)

神崎 瑠奈

神崎 瑠奈

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 12:29:26 ≫

53

じゃ、ボクも提出~(>ヮ<)ノ

とても楽しかったです~

お疲れ様でした&ありがとうございました~♪

まだちょっと早いかもですが、よいお年を!

 

(スタンプカード提出)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 19:37:21 ≫

36

はい、ガイウスさん、ご確認しまーす。

(スタンプカード受け取り)

OKです~。景品をどうぞですよ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 23:08:19 ≫

41

スタンプ集めてから遊んでいたから遅くなっちゃった。
あの、これ(スタンプカードを差し出し)
よろしくお願いしまーす。

クナイ・アヤシ

クナイ・アヤシ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 23:09:24 ≫

24

…26日過ぎなければ提出できないと思っていたのは内緒です。
(スタンプカードを出し)
確認お願い致します。

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 23:10:25 ≫

21

スタンプ集まったぜ。確認よろ。
景品貰ったら片付けの手伝いしないとなー。

リオン・ヴォルカン

リオン・ヴォルカン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 23:12:41 ≫

34

すたんぷはここでいいのでしょうか?
ちょっと道に迷ってしまって遅くなりました。
大変でしたけど、面白かったですよ。

白銀 昶

白銀 昶

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 23:14:56 ≫

33

やべっ。
回り終えた所で安心しちまったぜ。
忘れないうちに景品交換しておかないとな。
(スタンプカードを見せ)よろしくだぞ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 23:58:44 ≫

42

わ、白さんのスタンプカード珍しいね!

黄色のカードにアクセントはピンクかあ。

うんうん、珍しい~。

 

はい、景品!

楽しかったなら、何よりだよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 12:12:11 ≫

63

レギーナさんのカード、スッゴイ緑色だね!
いかにもクリスマス~な感じ。
緑が好きな色なら無意識に選んだのかもね。
はい、全校揃ってるよ~。景品をどうぞ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 12:12:31 ≫

32

ネージュさんもお疲れさま~。
はい、景品だよ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 14:57:04 ≫

26


うん、これをもらえれば完了だよ、鴉さん!
(スタンプカード受け取り)

はい、景品どうぞ。
お夕飯作りとお買い物がんばってね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 14:57:28 ≫

33

そうだよ~、呼雪さん、

ここだよここ。

はい、お疲れ様。景品で~す♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 14:58:01 ≫

16

わあ、白馬だ白馬!!
すごいねえ、本物のお馬さんだ。

アルデバランさんって言うんだ。

 

はい、景品だよ。
尋人さんもアルデバランさんもお疲れ様!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:01:26 ≫

53

マリーさんの弁髪はなかなか一度見たら忘れることが出来ないと思うよ!
イベントでも他のところでも弁髪の方って見たことないもの。

 

はい、景品です~。ウルトラクイズお疲れ様!
次はニューヨークだね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:02:43 ≫

56

はい、アレックスさん、お願いされました!!

 

こそこそ出来なくなったら、その勢いは潔いと思います!
お疲れ様でした~(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:10:00 ≫

51

ケイさん、お疲れ様~。
スタンプ台回るだけでも時間かかるんだね。
そうだね、学校と学校の間に距離があるものね。

 

はい、景品どうぞ。
良いお年を~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:13:03 ≫

34

沙霧さん、大丈夫?
何やら1人でぶつぶつ言って、叫んでいたから、とっても注目の的だったよ!

 

あ、スタンプカードだね。お疲れ様~。
はい、景品。
誰にあげるのか分からないけど、落とさないように気をつけてね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:13:23 ≫

21

龍牙さんのカード、すごくブルーだね。
クリスマスだと珍しい~。

オールブルーって聞くと、何か美味しそうだけど。

 

魔太郎さんのも青だね。
お揃いの青だ~。

 

はい、それじゃ2人に景品だよ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:15:52 ≫

64

芹菜さん、ゴールおめでとう!
はい、お願いされました♪
(スタンプカードを受け取り、景品をプレゼント)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:32:59 ≫

25


エルクさんもゴールおめでとう~!
勉強した気分かあ。
見聞を広めるのも、勉強の1つだよね!(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:35:47 ≫

16

詩穂さん、一周お疲れ様~。
工夫を凝らした演出は学校の特色が出てていいよね。
わあ、青い薔薇なんて素敵だね。

(笑顔で景品渡し)
思い思い楽しんでくれたスタンプラリーになったなら良かったよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 15:37:06 ≫

35

花音さん、コンプリートおめでとう!
はい、サンタから景品です♪

 

こういう機会がないと、なかなかお邪魔しない学校ってあるよね!
良いお年をだよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 16:14:58 ≫

42

ラーラメイフィスさん、カード見せて~。
(提出されたカード受け取り)
うんうん、これで合ってるよ!

交流所も行ってきたんだね~。
はい、景品! お疲れ様!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 16:17:42 ≫

35

あ、本当だ。椿さんのだぶってる(笑
でも、大丈夫、ちゃんと押してもあるから~。
はい、景品だよ~♪

 

あるある、宿題とか課題とか言われると
時間かかるんだけど、自主的にだと早めに出来るんだよね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 16:42:49 ≫

56

サクラコちゃん、めりくりだったよー。
おいしいものも食べられたなら何より!
はい、それじゃ、景品ね。
良いお年をだよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 16:43:40 ≫

55

ホワイトクリスマスだね、クリスティーさん。

はい、景品どうぞ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 16:51:35 ≫

41

大助さん、お疲れ様。
学校間を移動するだけでも、結構時間かかるよな。

 

参加してくれてありがとう!
(景品渡し)またイベントが色々あるから参加してね!


次は比賀一さんの大晦日企画があるよ!
http://souku.jp/bbs/thread/6040/1

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 16:56:39 ≫

14

ソアさん、メリーだよー。
クリスマス終わる前に頑張って集めたんだね!

 

やっぱり各学校それぞれの国や土地の影響が、
クリスマスに出るんだね。
集まる人もやっぱりそれぞれの学校の特徴があるよね!

 

商店街のイルミネーション、綺麗だよね。
最近はクリスマスが終わっても年末までとか、
長いところだとバレンタインまでやってるよね。

 

はい、景品だよ~。良いお年を!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 16:59:19 ≫

45

アッシュさん、だ、大丈夫……?

機晶バイクで回るのは早いけど寒いよね。
空気が冷たいし。

 

はい、景品どうぞ~。
小さなところからコツコツとやると、そのうち大きな事が近づくから。
来年ぜひ頑張ってね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月27日 18:05:33 ≫

16

誠吾さん、交換所はここだよ~。
(スタンプカードを受け取り)

 

クリスマスだしね、学校事の特色があったなら楽しめて良かったよ~。
おいしいものいいなあ。

 

また是非イベントに参加してね!
もう少ししたら今度は大晦日イベントがあるよ!