天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!」 への投稿 (全 230件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:48:10 ≫

42

お疲れ様です、紅蓮さん。
そうですね、9校となるとやりごたえがありますよね。
でも、楽しかったなら何よりです(スタンプカード受け取って景品渡し)

暁 誠吾

暁 誠吾

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:55:12 ≫

33


交換所はここでいいのかな?

 

(スタンプが押されたカードを手渡す)

 

しかしまぁ、各々の学校ごとの特色があってなかなか面白かったな。おいしいものも食べられたし・・・

 

また機会があれば学校めぐりも良いかもしれないな。

比賀 一

比賀 一

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月25日 23:59:40 ≫

64

はぁ・・・・はぁ・・・・滑り込み・・・・セーフって・・・・やつ?

(スタンプが押されたカードを手渡す)

 

しかし…こいつは流石に…しんどい、な(ばたーん

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:00:10 ≫

31

もってきました!9のスタンプ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:08:41 ≫

32

長原さんも、はいどうぞ~(景品渡し)
1年の始めは色々がんばろうって思うよね!
パーティも楽しんできてね~♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:09:49 ≫

23

今度は真っ青な方が!!
大吾さん、珍しいお色だね。
うんうん、後はのんびり会話を楽しんできて~(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:27:52 ≫

44


郁乃さん、おつかれさま~!!
それじゃ私も!(勢いよく景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:28:07 ≫

41

荀灌さんのはこれまた綺麗だね!
色とりどりだとクリスマスっぽい。
はい、こっちの景品包み紙も色とりどりだよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:28:19 ≫

12


樹さんみたいに長くパラミタにいる方でも
初めて行く学校ってあるんだねぇ。

はい、景品どうぞだよ~。
ラブラブなクリスマスを~♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:30:17 ≫

36


陣さん、しんどかったですかぁ。
私は待ってるだけなので分かりませんが、時間かかるんですね。
はい、景品です。お疲れ様でした~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:30:35 ≫

61


大佐さん、大丈夫ですかー?
冬の箒は見た目には素敵ですが、
実際には凍えそうですよね。
制覇おめでとうございます~(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:32:02 ≫

24

うん、ここだよ、秋日子さん!
お願いされました!!

さ、景品です!要さんと良いお年を!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:33:50 ≫

62

春美さん、メリーだよーー。
初めて行く学校ってドキドキだよね。
はい、おめでとうですよ~(景品渡す

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:37:06 ≫

42

発見されましたー。
ヘルさんもお疲れ様です!

 

そうですよ~、ちゃんと回ると
シャンバラも広いのです!(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:38:54 ≫

55

つ、司さん!?
えいせいへーーーい!!

 

クリスマスの夜、一人の勇者がここに……
(お供えの景品を置き)

 

あ、シオンさんのお迎えが。

はいはい~♪ お疲れ様でした♪
(シオンさんに景品渡し)

 

ありがとうございました~。良いお年を~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:40:28 ≫

24

あ、アゾートさんも御守さんも回ったんだね。

 

はい、お2人とも景品でーす!

 

良いお年……じゃないものを願ってそうだけど……(背中を見送り)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:45:27 ≫

56

お疲れ様です、ルカルカさん!
(ピッと敬礼返し)

 

こちらが景品になります~。

 

教導団の方はそうはいかないかもだけど、
お休みもお仕事の1つと思って、クリスマスや年末年始の
非番の日は大切な方とゆっくりしてね♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:46:30 ≫

66

ミシェルさん、銀さん、いらっしゃ~い!

はい、サンタからの、じゃないけど、景品のプレゼントですよぉ。

 

銀さんもそう言わずに、せっかくのパーティを楽しんで下さいな♪
お2人ともいってらっしゃーい!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:51:27 ≫

61

わあ、器用ですね、ギルベルトさん。
今回の9校スタンプラリーだけで、もう小型飛空艇に慣れちゃうなんて。
私なんてまだ慣れませんよ~。

 

はい、これでOKです!
景品どうぞですよ~。

 

空京の街を楽しむんですか、いいですね。
どなたとですか?
え? あ……一人楽しすぎるぜーな状態で行っちゃいました……。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:57:04 ≫

42


うんうん、由唯さん、分かります~。
スタンプラリーって、ちょっと小さい頃に戻ったような楽しさがありますよね。
(景品渡しつつ)スタンプをペタンってやるのが楽しかったり。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:57:15 ≫

25

紫音さん、おつかれさまー。
はい、どうぞー。景品です。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 00:58:44 ≫

53

雪白さん、達成おめでとう~。
えへへ、サンタさんもパラミタ初のクリスマスなんだ。
(景品渡し)良いお年を~!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:01:28 ≫

53

アリカさん、結構楽しかったなら良かったよ~。
はい、景品どうぞ。
これからも良かったらイベント事に参加してね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:04:07 ≫

34

悠さん、お疲れ様~!
そうだね、慣れないことだし、
普段行かない学校だと緊張したりだったりだよね。
でも、楽しかったなら良かったよー(景品渡し)

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:04:35 ≫

14

遅くなっちゃったけど、スタンプ集めたから持ってきたよ!

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:09:47 ≫

63

零時さん、ご丁寧に。

こちらが景品となります。

どうぞ良いお年を。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:10:25 ≫

25

うーい。急いで回って来たが、これでいいのかな?

面倒だが、確認頼むぜ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:10:55 ≫

12

あ、ステアさん。

緑一色って、クリスマスらしいね!!

景品は見てのお楽しみだよー♪

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 01:40:34 ≫

13

すべて集め終わったぞ!でわ景品をもらうとしよう


まだ、すべての会場をじっくり回っていないが

あとでゆっくり回ろう、それでは約束のカードだ受け取るがいい!

(リンは『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡した)


それでは失礼するパートナーを待たしているのでな!

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 02:07:03 ≫

36

お?琴乃じゃねえか。fai un lavoro meraviglioso(伊語でお疲れ様)ふーん…琴乃もやってたんだな…。…いや、馬鹿妹(飛鳥 桜)もイベントの手伝いやってるって言ってたからさ…後で冷やかしに行ってやろうかなってな

…と、とりあえず!ほらよ、カードだ

 

【『9校全てのスタンプを押したカード』を渡し】

 

おらっ、次はお前だろ、阿呆エミリオ。さっさとしろよ、ツァンダ行きの電車に乗れなくなるだろーが

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 02:16:47 ≫

14

はいはい。菊はせっかちさんやねぇ(苦笑し)あ、君が琴乃ちゃん、よね?おこんばんは、そして初めましてー、菊のパートナーのエミリオっちゅう者です。いつも菊が世話に…いたっ(菊に「長ぇ。」と蹴られた)ちょ、蹴るの反則…(汗)

…こないな事言うとるけど、菊、素直になれんだけやねん。そこんとこ、分かったってな?(こそっと言い)

あ、これ、僕のね

 

【『9校全てのスタンプを押したカード』を渡し】

 

じゃ、はよ駅に行こか!電車に間に合わんくなるで!(菊の手を繋ぎ。…所謂、恋人繋ぎ的な。菊が「なっ、な…!?」と顔が真っ赤になっていく)ほな、琴乃ちゃん、よいお年を~(琴乃ちゃんに手を振ると耳まで真っ赤な菊をつれて駅へ走って行った、とさ。…なんというリア充お兄さんだろうね←

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 02:57:40 ≫

66

フランシスさん、バイクで回ったんだ!?
すごいね、シャンバラ一周バイク旅って感じだね。

 

はい、景品だよ~。
(投げキッス受け)
わ、わ、あ、ありがとう。頑張るね!

……何やら今日は追いかけていく人が多いなあ。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 02:58:24 ≫

62

遅くなってすまない。スタンプカードを持ってきた。

これで良かっただろうか?

 

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 02:58:53 ≫

21


オルさんは走ったの!?
わーーわーーー……。


(スタンプカードを受け取り)
血と汗の結晶だね。

はい、その成果だよ(景品渡し)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:14:04 ≫

13

さ、最後はワイバーンに頼ってしまったけど、歩けるところは全部徒歩で制覇してきましたよっ・・・(ぜえぜえ

無理しすぎたせいか、まだ息あがってますけど…お気になさらないでください。

潜在的に魔術に頼ってしまう僕ら魔術士だからこそ、普段から身体を鍛えないと…。

まぁ、なかなか理解してくれる方はいませんけどね。あはは。

 

【『9校全てのスタンプを押したカード』を手渡し】

 

南條さん、お久しぶりです。イベントのことは幽綺子さんから伺ってますよ。

企画や運営、お疲れ様です。参加者ながら応援させていただきますね。

あ、そうだ。最後に…、素敵なイベント企画してくださってありがとうっ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:17:39 ≫

23

うん、ここでいいんだよ、紫苑さん。
お疲れ様~、はい、景品どうぞ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:21:31 ≫

34

さくらさん、眠気に耐えてよく頑張った!
えへへ、景品は見てのお楽しみだよ~。(景品渡して)

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:22:59 ≫

54

まだ間に合う?

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)

がんばったよ!

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:24:12 ≫

53

もってきました

(『9校全てのスタンプを集めたスタンプカード』を渡す)
こうかんしてください(どきどきどき)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:24:54 ≫

53

リンさん、メリーだよー!
いろんな学校が見られて楽しかったなら良かったよー!
リンさんも楽しい年末を過ごしてね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:25:21 ≫

56

みかどさん、お疲れ様なのですよー!
はい、景品なのです。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:25:53 ≫

45

ぜぇぜぇ…ひ、久しぶりの自転車…ちょっと疲れてもうた…ザンスカールからここまでて結構きつ…っ。(少し息を整え)…ふう…斧と農作業で鍛えとってよかった…

あ、琴乃さんよね!俺、桜のパートナーやねん!話は聞いとるよ~、ほんま、めっちゃ頑張っとるなぁ!お疲れさん!これからも桜を宜しゅうなっ

せやせや、これ、俺のスタンプカードっ。むっちゃ楽しかったで!

 

【真っ赤な『9校全てのスタンプを集めたカード』を渡し】

 

あは、俺、赤好きやからー。…そういや、ここに銀髪の俺様一人吸血鬼と金髪の猫耳キザ獣人来んかった?あいつらに手伝って貰うててん…うーん…ちゃんと出来たんかなぁ…っと、イルミンスールに戻らんと!ほなね!よいお年を~!(自転車に乗って行き)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:25:58 ≫

42


コ、コトノハさん、気合い入ってるね!
わあ、ピンク一色って可愛い~。
はい、景品だよ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:26:18 ≫

62

ユウカさんもお疲れ様!
うんうん、しっかりとスタンプも押されてるね!
はい、景品どうぞだよ~。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:26:30 ≫

26

千結さん、楽しそうだね♪
学校にそれぞれ特色があって楽しめてもらえたなら良かったよ~。
よろしくされたよ~(景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:37:39 ≫

61

マイトさん、クリスマスヒャッハー!
さあ、景品どうぞだよ!

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:39:20 ≫

15

うんうん、サンタいるよ、アリアさん、正光さん!
あ、さっきステアさんや零時さんも来たんだよ。
(スタンプカード受け取り)
はい、2人に景品!
良いお年を~!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:42:04 ≫

26

そおい!!
(顕悟さんがダイナミックに提出したスタンプカードを受け取り)
こちらが景品ですわ~。
(スタティックに景品渡し)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:42:50 ≫

64

ウィングさん、お疲れ様。

クリスマス前、完成おめでとう!(景品渡して)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆景品受取所!

≪ 2010年12月26日 03:44:00 ≫

24

はい、セルマさん、景品だよ~。

残りの期間と言わず、また、イベント事があったら

ぜひ参加してね!